スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 MHF鯖耐久テスト2日目  -  2007.06.27.Wed / 20:17:56 
マリぷん

今日は休日だったのでテスト開始の19:00から
ログインゲームに参加できたマリプです。こんばんわ。
ちょっと期待してたログインゲームですが、
パッチのアップデート作業が開始されて、いきなりログイン完了
なんともアッサリログインできたので、驚きました…

まさか1日目は、厳しい制限環境でのログイン耐久テストでも
していたのかな?なんて思うくらい快適にログインできました。
リアフレと同時に入ってみたんだけど、相手もサクッと入れて
メゼポルタで合流できましたとさ。良かった良かった。
さて、MHF初日となる今回のログインでは
リアフレの育成と(笑)MH2フレとの合流会でした。

ログインして早速裸ナイフでリアフレとクエストへ。
操作方法に慣れたいということで、まったりとキノコクエを…
相手のパソコンはスペック的にやや心配だったのですが、
設定を甘くした程度で、サクサクと動いている様子だったので
無事動作確認はできたみたい。ただ一つ問題とすれば……

私がコントローラの設定をしていなかった事…!!

以前のCloseβテストの時の設定って反映されてなかったのね。
思わずキャラメイクしていきなり入ったもんだから、パッドで
操作できない(攻撃関連が一切…)とかいう謎のコントローラに。
カメラ操作もできないので、終始L1ボタンで視点切替…
攻撃はキーボードのSWAキーを押して回避はRV…
左手はコントローラを持って、視点と移動という…ww
なんともメンドクサイ事になってました。
コントローラの設定に戻って、再度入りなおすのが怖かったので
終了までその仕様でいいや、と諦めましたけどね(´・ω・)

ポロポロとクリアしていると、MH2フレのダイさん到着!
そして、MH2のMomoちゃんことリアフレが到着!
あれよあれよと、MH2のガロさんまで到着!これで5名にw



△ オヒカエナスッテ…

5人集まったので、私の家に集合して雑談会に…
新アクションや旧アクションを一通り見てみたり、
新規インナーを見せびらかしたり。諸々ですw
Momoちゃんは「PCのサウンドに異状がある」ので
その原因が分からないまで、辛いだろうなぁ…
ちなみに、コントローラをなくしてしまったらしいので
キーボード操作してました。辛いよね…それw


△女の子も「敬礼!」ができるようになりましたw

とりあえず今回のβテストではまったり動作チェックでも
と考えているので、色々見てみたいなと思いました。



☆今回の生産アイテム☆
 武器:ハンターボウI
 頭 :なし
 胴 :バトルレジスト
 腕 :バトルガード
 腰 :バトルコート
 足 :グリーンジャージ でございますw
(装備系のスキルもだいぶ変更がかかっていますことよ)

新武器情報(弓ですが)
 ☆クイックボウ(鉱石系) 攻撃力:136
   溜1:連射3  溜2:拡散1 溜3:貫通1

 ( ´Д`) なにこれ…使えなw(でも作る私…w)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

