  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ☆結成!竜姫狩猟組合☆  -  2007.07.01.Sun / 13:56:02 
今回のメンテナンスによって若干ログインがスムーズになった?
でも相変わらず満員が多いMHFです。こんばんわ。

HRも4になっていたことだし、今日は色んなイベントコードの
使用と、HR5になったら結成できる「猟団」についてです。
猟団は、他のゲームでいうギルドみたいなものだけど、なんとも
簡単に作れてしまうので、今はもう色んな猟団で一杯です。
猟団にもランクがあるらしいので、どんな感じか追って報告しますね。
今日は夜遊びに行っていたのでの帰宅後のログインとなりまして
やや深夜帯でしたが、人数も控えめだったためにスムーズに中へ
入ることができました。でもやっぱり求人区へ行くんです(笑
(街の上限人数が30人になった為に、殺伐とした雰囲気なので)
求人区なら上限人数が4人だし。
意外とそこでやろうって人が少ないんで、空いてる街が多いの。

早速今日はイベントコードを入手したのでそれの処理から。
イベント小屋にいって、コードを入れてクエストを受注します。
そんでもって、街の大衆酒場にいるギルマスから特別クエストの
受付をしてもらえば、出発できるのです?。

アイスの実

まずは、グリコ アイスの実 クエストから。
条件は「特選キノコ8個納品」…簡単そう?><

5分程度でなんの問題もなく終わりました…

そして、ゲットしたのがこのスリープハンマー!!
色は欲しかったレモンイエローのパイナップル味!!




あと、スパークタイム?ってほうの、白いのも欲しいなぁ…


お次は夜遊び中に発見したルーキーズガイドのイベント。
こちらは、スマート装備といわれる防具が貰えます。
男性はダンディに、女性はエレガントになれます。(ホント?




同じようにイベントコードの入力しにいって、
特別クエストを受注してこなせばおkです。
今回のお題は「ドスランポス1体の狩猟(in闘技場)」
探す手間もなくて楽ち?ん!とハンターボウ?をかついでイザ!

クエスト開始3・4分で撃沈するドスランポス…

( ´Д`)なんてやさしいイベントなのぉ?。

5回ミスするとダメらしいのですが、大丈夫そうですね♪

で、クエスト達成報告をすると、先ほどと同様に
ボックスまで転送してくれます。ありがたやありがたや( ´人`)



スマート装備全部だとこんな感じ


頭装備がちょっとお気に召さないので、この間完成した
まりちゃんのトレード装備「ハイメタキャップ」との組合せ。



(*´ω`) ちょっと可愛くなった?w

でも防御は、16しかありませんけどねw

ざっとイベントをこなすと、離席中だったガロさんと
闇月さんが帰ってきました。合流してクエストへ!
HRもサクッと上げて、猟団結成ができるようになったので
さっと結成w

その名も「竜姫狩猟組合」ww




竜姫っていうところ、迷ったんですけどね。
なんとな?くww

MHFのサーバ1でプレイしてるお知り合いの皆さん。
機会があれば、是非加入してくださいね?^^(笑

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

