スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 大地に響け地団駄  -  2006.05.24.Wed / 23:45:15 
ボディーパーカッションというのをご存知でしょうか?
身体の部位を使って音を出して、リズムを刻むパフォーマンスです。
ドルビーデジタルの劇場用トレーラー(映画始まる前にやるやつ)
で、ゴミ箱とかデッキブラシを使ってリズム刻む人達を見たことある?
STOMPっていうグループなんですが。アレとはちょと違います。
あれは、あれでカッコイイんですけど。ボディパーカッションはー(;-ω-)
筋肉番付だっけ?のマッスルミュージアムっていうのでやってました。
(違うのに書いちゃうあたり)
オンするとパクさんから「仮装パーティしてるよw」とメールが来たので
どんな面白い事してるんだろ?と思って、さっそく行ってみる事に。

そこには以前一緒に遊んだ事のある人達が集まっていて(HR30くらいの頃)
なにやら街の入り口付近でたまって居ました。(*'∀')ノこんばんわ!
お久しぶりです?なんて話をしていたら、なにやらイヤなモノが目に
つきます。Σr(´Д`n)うわぁぁぁぁぁ!!
Tシャツにボーンレギンス?頭にはなにやら変な仮面…
その格好でみんな暴れてる…
5人でずっと2時間くらいその格好で遊んでいたらしい…

イヤァァァァ(つД`)

すごいんだもん、格好が…
詳しくは言えないけれども…ね…(想像にお任せ)

で、私が入ってから1時間程まただらだらとトーク
次第に慣れてきて、というか私もスイッチ入ってきて
Tシャツ着たり、よくわからない装備で紛れ込む… orz

そこで誕生したのが、MH2ストンプズ!(何それ…

「悔しがる」のアクションを5人で並んでやってると、だんだん
足踏みの音に慣れてくる…そこで誰かが拍手に切り替えると
だんだんとみんなが釣られて拍手に切り替えるもんだから、
足踏みの音がフェードアウトして、拍手の音が大きくなってくる。
そんなのが面白くて、ずっと街の入り口で

ドスン!ドスン!ドスン!ドスン!

「ラオシャンロンが近づいてくる?!」
「いやいや、足速すぎだろこれじゃww」

等と話していました。そこで結論。
予め打ち合わせしておけば、担当パートを決めてちょっとした
パフォーマンスができるんじゃない?って思いました。
「悔しがる」「拍手」以外にも色々アクションがあって、それぞれ
色々な音がします。これを組合わせて面白いリズムを作って
みんなで楽しんだりできるんじゃないかな?なんて…

その後はジャングルのキャンプ上にある崖の上で
ガンランス対戦。4人のデスマッチです。
崖の上から吹き飛ばされたり。突かれて落ちたり。
結構熱いバトルが繰り広げられました。
中には毒を自分で食べて服毒死する人もw
討伐以外の楽しみ方も、色々できて楽しい夜でした。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.26.Fri / 02:39:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとうです(笑
とりあえず、悪ふざけもほどほどにねww
またわいわいやりましょう(*'∀')ノ

★ From マリープ(管)
2006.05.26.Fri / 09:42:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

