スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 巨大な魚影とステキな仲間  -  2007.07.03.Tue / 23:04:42 


スマート装備を完成させて、意気揚々としているマリプですw

今回はドスでの愛用装備「フルフルS」装備を作るべく
フルフルを狩りまくったり、ハンターランクを上げるべく
適当にクエをガンガンやったりしていましたよ。
ある日の事。仲間達と密林エリアに到着した時にそれは起こりました。




どう見ても大きな魚影が、目の前にあるじゃありませんですか。


( ´д`)Σ こ、これは! カジキマグロ!!

温暖にまれに現れるという例の魚です。大きいのです。
これはもう釣るしかないじゃない!ということで餌を…って

r(゚д゚n) 餌持ってきてない!!

うなだれる私、そして「餌を!餌を!!」

仲間達に「パシリ」をさせて、釣りバッタを取ってこさせる私。
そして何秒か経ち、釣りバッタを持ってきてくれた2名w
(つд`) ああぁ…なんて優しいんだ貴方達は……

お礼に強走グレートをあげて許しを請いつつ…

チャポン と餌を投げ巨大な魚影と格闘します…




キタ────(☆∀☆)────!!!

やっぱりカジキマグロでしたww
これは早速帰ってから大剣にするしかないでしょう!!




ジャジャンww

愛用のネタ武器が一つ完成しましたとのことよ!!
一緒にうつってるばるさんの太刀とくらべっこ!!
この存在感たるや、戦場でもキラリと光ること請け合い!




これ、このとおりw

弾かれようが、なにしようが、この剣を振るって行くわよ!

(後半へ続く!)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

