スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 マリーズブートキャンプ??  -  2007.07.11.Wed / 11:50:25 
( ゚Д゚)ワンモアセッ!!

すっかり深夜ログイン組となってしまったマリプです。
理由としては、21時帰宅にとって最大の難関となるのが
ゲームサーバ収容人数がMAXになっているということ…
どのワールドを見ても、1000/1000になっているし、
どのエリアを見ても、100/100になっている事が多いですね。
空いてるのは入門区のみ。そりゃーそうですよねぇ…
HRが15になったらみんな巣立っていくんだもの。
出戻り禁止ですし、いい事なのか悪い事なのか…(;´Д`)
よく分かりませんが、非常に進入が困難なメゼポルタです。
この頃 弓ばかりで少々疲れてきたなぁという傾向に陥り
ついに作り始めてしまいましたよ!近接武器をww

といっても基本的にネタ武器を作ろうと思っているのですが
どうでしょうか?許されますでしょうかw

さて、まだ下位で作れるネタ武器はさほどないのですが、
レイトウマグロを筆頭に、徐々に増やす計画を立てていく中で
今でも作れそうだなぁという武器を作る事にしました。

まずは『大剣・ソウルオブキャット』!(*ノω`)

結局ドスではソウル止まりで、カースにしていなかった武器です。
手持ち素材で、ブレイズブレイド手前までは強化できたのですが
大地の結晶があまりにも消費量激しかった為に不足してしまい
掘り掘りに行く事になりました。
それでもサクっと集まったのでよかったですけれど^^

その前にドンドルマの街でこっそり釣りをしては、
ドスキレアジを集めておりましたので、こちらも素材準備はおk
ネコスタンプも、以前2つ入手していたので、バッチリですw

ドスではだいぶ後半になってから作った武器だったので
こんなに早い段階から使えるとは、なんとも幸運な…と思いましたねw

それから、なんとなく槍も作ってみたくなったので
通常のランスから強化していき、最終的に撃龍槍にするべく
ナイトスクウォードまで強化させました。
('A`;)激しく石が無くなっていくよぉ?
今週末は古龍襲撃がある様子なので、撃龍槍チャンス☆
初龍属性武器の完成となるでしょうか?w

そういえば、11日からoβのコード配信でしたね。
ベータナイフ【蒼】などの特典対象者の方はみなさん
忘れないようにしましょうね!(使える武器かは謎ですが…


さて、猟団ネタ。
私 ガロさん ダイさん ばるさん ちゃさん セシ しえるさん
の7名でしたが、ここに新たに2名入隊されました!
たまたま野良できていたくりすてぃさんは私と同じ髪型で
弓使いだったので、入ってもらうことに!(笑
それからドスのフレ、そ?さんがFにも来ていたらしく
メールが来ました。これで9名になりました(*´ω`)

はたして猟団ランクというのは、どこを基準に上がるのか…
期間内にランク3にすることはできるのでしょうか…
謎は深まる一方ですが、みなさん仲良くハンティングしてねw

(*ノω`)ノふぬぅん♪
スポンサーサイト

おひさしぶりです♪
ですよね><
同じく入る時間は22時とか・・・・・><
初めは50万人にも耐えるサーバー作ったはずなのにね・・・・・。

初め鯖1だったんですが
HRも6くらいのときに断念。
鯖2に新たにキャラ作りました。

2chなのでは鯖1は厨ばっかりって聞きますが
本当のとこどうなんですかね???

MHライフ楽しく送りましょうぉ~~~♪

★ From りん
2007.07.11.Wed / 18:29:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どうもです~^^
鯖1には居ないんですねぇ>< 鯖2では快適ですかぁ~?
私はたまーに入れないときに3でソロしてまいますw
まだHR3で、クックソロで遊ぶくらいですが……

え~ 1は厨ばっかりって… まぁ確かに分からなくもないです。
あと全く未経験な方は満遍なく振り分けられたのかなぁ?
もしご一緒することがあったら、よろしくですよ~^^

★ From マリプ
2007.07.11.Wed / 20:03:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

