スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 Dさん登場!  -  2007.07.12.Thu / 12:52:42 
11日より通常料金になりました。イベントコードも配信されました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?連日大忙しのまりぷです。

さて、今日はログインすると猟団の皆さんが集合していたらしく
私だけ居なかった、と言われました(>Д<。)残念!!!
滅多に全員オンラインしているってことが少ないうちの猟団。
貴重な時に居なくてごめんなさいね(´ω`;)



さて、本日はオープンベータでHR2まで上げた方に特典として
ベータナイフ【蒼】が授与されるというコード受付が開始!
さっそくメールが来ていたので、入力して直送してもらいました。

美しい青い刀身と、ブルーの盾。どんな意味かはわかりませんw
他にクローズベータの赤っていうナイフと、赤青両方をあわせた
ダブルベータなんていう武器もありますw
(Closeβは抽選だったので、どうも腑に落ちませんがw)

それから樹海でのクエストにも変化がありました。
レイアの卵強奪クエです。樹海でヒプしか戦ってなかったので
レイアと戦えてちょっと新鮮でしたね。
高台撃ちが出きるところで遭遇しましたが、その後はずっと
2つのエリア間を行き来していたレイアだったので、いまいち
でしたが、それでも難なく倒せた…かな?
辛いと言えば、1番奥のアリが取れるところ。メチャクチャ重い…
(それとちょっと会場が狭いっていう話もありますがw)

しばらくして、猟団のみんなで「ベータ限定討伐」をしよう!
という事にして、全員でベータナイフ蒼+ダブルベータで
レイアを狩りに行く事にしました。(さほど強くない武器ですが)



記念撮影などをして(笑

ガンガンと押していきます。
攻撃力が弱かろうが、これだけの片手剣で手数を叩き込めば
レイアもたまったもんじゃないですね(汗
しばらくして、討伐に成功しました。次はベータ+裸で行こうw


すると、Dさんからメールが来ましたよ!!
なんでも友人宅のノートパソコンから突撃するぜという事なので
猟団の皆さんに紹介しようと居る人で集結しました。
自由区で街を作ってくれたばるさん、ありがとう!(つД`)

しかし、ノートパソコンのスペックが低いために、
上手く動けないとか、チャットに時間がかかるとか、
どうも狩りに行けるような状況ではないらしかったので
今回は狩りには行かずに、終始まったりとして解散w
久しぶりのモンハンフレに再開できて、ご満悦なマリプでした。



(今度はみんなで狩りに行こうね!!)

(大人数vsミラボレアスとかラオとかやってみたいなぁ…)

おまけ 【ベータシリーズでリオレイア亜種と戯れる会】

※BGMは賑やかな物にしてみました(笑

おまけ2 旧作からの防具と新作の防具での違い…




ディティールがかなりこってると思うんだけどw
同じようなベルトでも、だいぶ書き込まれていてアップでも
とても綺麗に見えますね。凄い違い!(て前のも書き込んでよw)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

