スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 猫と水晶と錆びと  -  2007.07.15.Sun / 04:05:21 
周りに猫が増殖し始めたので誘惑に負けたマリプです。
求人に行ったら「あげさん!」「あげさーーん!!」と呼ばれ
猟団に戻ったら「組長!!」「組長?!」「おかん!」と呼ばれ
最近バリエーションが増えたなぁと、しみじみ感じております(笑

さて誘惑に負けた私はどうしたかって言うとですね。
amazonに注文しちゃったのですよ。それが届いたのですよ?。
なんでコッソリとインして貰っておこうと思ったら…
メゼポルタ広場に到着し、届いたばかりのパッケージを開けて
30日コードと、その裏の猫水晶コードを確認していると…
いつの間にか隣にばるちゃんが…ビックリ…!( 'Д')σ
仕事に行く前にちゃちゃっとやろう?と思ってコッソリだったので
ビックリしてしまいましたよw
さっそくコードを入力しに行きました。



猫セットはベータナイフ同様に、アイテムボックス直送型。
水晶大剣は、ドスランポス討伐クエが付随してきます。
さっそく街へ行って、猫服を確認して。
ドスランポスをちゃちゃっと倒して受け取りましたw(余裕w



…というわけで 双子誕生☆

あぁ、またカプコンに献上してしまったのですね私は…orz
こんな短時間、お付き合いありがとうばるちゃんww

さて、帰宅後は現在開催中のイベントとHR30試験の
錆龍襲撃砦高足蟹 です。
テオは先日やってみたんだけど、正直キツイのでパスですw

求人区で古龍襲撃部屋を探して、ジャンプしてみることに。

しかしながら、ジャンプ先で最初に言われた一言が…

「植物採取今終わりました?」

Σ('ω':)?? 植物…?採取…?

慌てて現在地情報を確認すると「植物採取」部屋じゃない!!
何をどう間違えて、古龍襲撃部屋と間違えたのか…全く
身に覚えの無いことだったのですが、適当に話を合わせて…

「あ…そうだったんですかぁ残念です?^^;」

嘘つきはいけません(笑 でも帰ってきた言葉が

「これから試験シェンですが、どうですか?

Σ('Д';)な、なんだってー!

久しぶりのシェン。まだHR26だけど。行ってみたいなぁ
なんて思ったので、同行させてもらうことにしました。
メンバーは 桜弓x3 ボウガンx1の4マンセル。
なんでもシェンに弓でいくのが始めてみたいな口ぶりだったので
ちょっと心配だったのですが、殻→弱点と言ってたので、まぁ
大丈夫じゃないかな?と出撃いたしました。
流石に弓クリティカル貫通の嵐は見てて爽快ですね…
結構あっさりと外殻も2段階壊れ、弱点が露出。これは余裕…
と思ったら、溜2の拡散を外殻に当てだしたり色々始まりました
('Д';)ちょっと、こっちお願い!
それでも私は気合で脚を撃ち続けたり、頑張りました。

砦前では撃龍槍をやらせて(というかいつの間にか皆居ないw)
貰いましたが…。「あげさん!よろしく!」の一声で
撃龍槍起動!大きく怯むシェンガオレン。走る私の小さい姿
今だ!回避ジャンプ!と思ったら間に合わずに死亡www
なんで撃龍槍やって死ななきゃならないの(つД´)

結局4人でねばって、残り時間2分くらいのところで討伐。
桜弓でも結構いけるものだなぁと改めて感じました、が。
同時に「こんなのソロでいけるかなぁ…」という不安も…

あげさんあげさんと、すっかり慣れていただき、フレ登録まで
してもらったので、今後とも、上位に行ったらよろしくですよw


さて、錆びるダオラの襲撃のお話。(長くなったので短く)

「そろそろ撃退したいな」という連敗部屋に入りました…
私はパワハンで、後は龍属性の大剣・ボウガン・デスパラ。
そんな部隊で出撃しました。何よりダオラよりイーオスとか
ガブラスのがよっぽど鬱陶しいんですよね…
とりあえずボウガンさんと一緒に毒を盛り、続いてシビレ。
後は適当に顔を狙撃させていただきました。
大剣さんは翼を餅つきしてらっしゃったので…w

ダイさんとも話したけど、今回の古龍ちょっとタフになってる
という噂なんですけど、龍武器持ってないしよく分かりませんが
ちょっとはタフだったかな?と感じました。
まぁテオとかね…タフすぎでしょう…早くラオ来ないかな…

龍弓が欲しいな…(つД`)

そういえば龍属性の武器が弱くなったという噂が…
確かに超絶一門とか使ってるとつまんないでしたもんねぇ。
また今回も愛刀:紅蓮双刃を作るぞう?!!
「あ、それも微妙みたいですw」とダイさんww
天地とか気になるね。どう修正されたんでしょうね。


そして、ヨシさんがメゼポルタの大地を踏みました。
なんでもコントローラが無い事と、ちょっと動作が危ういと
いうことでしたが、猟団に既に入ってもらったのでこれは
継続という形でよろしいのでしょうか?( 'ω')ニヤリ─w





もくもくと何を集中しているのかと思ったら
やっぱりガロさんは、フルフルS装備を作って登場しましたとさw
スポンサーサイト

確実に入団でww
昨日、やった感じではなんとかやれそうなんでw
早速、猟団のペット禁止とか退団させられそうだったけどww

それより、地震は大丈夫!?

★ From ヨシアキ
2007.07.16.Mon / 12:18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

バリバリ活動中ですねw
ヒプノック討伐成功ってことは樹海でも
問題なく立ち回れているってことですねw
よろしくどうぞ~w (ペット禁止笑ったw)

★ From マリプ
2007.07.18.Wed / 16:13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

