スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 朽ちた錆びた折れた  -  2007.07.16.Mon / 13:54:58 
腹痛の為急遽落ちることになったマリプです。こんにちは。
その後は大丈夫ですよ。なんとかやっております。

昨日もお疲れ様でした!最後の襲撃イベントの日だったけど
なかなか3人で頑張っちゃいましたね!o(`ω´*)o
襲撃イベントも、3人居ればなんとかなるもんだなぁと思いました。
さて、そんなちょっと嬉しい討伐撃破どんな様子だったのかな。
(おかん登場記事が無いのはお察し下さい…)
今日こそは 折れた撃龍槍 を手に入れてやるぞと
意気揚々と街襲撃イベントに参加する気満々でログイン。
ドスの頃はバンバン出たので、引き続きFでも出て欲しいなぁと
半ば期待しながら行ってきました。

猟団の中でイベントに参加したのは ガロさんとバルちゃん。
4人で─と思っていたけど、3人だけだったのでとりあえず出発
ヒプ装備のバルちゃんは、龍風圧無視できるスキル発動で
とても軽快に攻撃してたけど、こちらは煽られてしりもち連打…
後一歩のところでクエ失敗してしまっていたので、次こそはと
少し装備を変えて挑む事に。

笛だったガロさんは、毒ハンマーに持ち替えて。
パワハンだった私は、サクランボウに持ち替えて。
そしてバルちゃんにデスパラをして貰っていざリベンジ!

とりあえず1回目の麻痺まで、サクランボウで援護射撃。
あまった麻痺ビンは後半までとっておいて、強撃ビンに変え
風圧で戻ってこないように、頭と尻尾を狙って撃ってました。
やや長期戦になるので、撃龍槍も2回使っておきます。
高く飛んで街を攻撃している時は、下に爆弾を置いて爆破。
毒が回ったら頭から後ろへ抜けるように貫通をシュババ!
何度かエリア移動を繰り返した後、ころあいを見計らって
また麻痺ビンを装着して、麻痺までの時間短縮を。
そろそろかなぁ?と思ったら、たまりかねたクシャは逃げ出しました。

おぉぉw と軽く歓喜の声を上げて喜ぶ三人。
中々いい具合に撃退成功!( ☆∀☆)

これで鋼の龍鱗が貰えるわぁ?と思って報酬を開くと

折れた撃龍槍 の文字が…

Σ('Д';) 今日一回目の撃退で出ちゃった!!

帰って武器リストを見ると、生産可能状態に♪
これでバベルから 撃龍槍【阿】が作れる???!!
のはちょっと先の話で、まだカブレ石やらユニオンやら
必要素材が目白押しでございます(つД´)上位いかねば!
ナズチとか来てくれれば助かるんだけどなぁ…

その後は折れた─は出なかったけど、唄が3枚手に入りました。
やっぱり龍頭琴はこれで貰うのかな?って感じですね。


でも、唄貰ってもさ


歌姫がバグってて見えないんですけどね!(哀
スポンサーサイト

Mariageさま~><ノノノノノノ

お久しぶりです;;
”あの”くじらです

ご無沙汰していましたが、忙しさもひと段落してなんかMHやりたくなってきたのでとりあえず(?)ブログを新しく作っておきました~

よかったらまた遊びにきてくださいね^^

うぅ、MH楽しそう;;
ではではノノ

★ From くじら
2007.07.16.Mon / 16:23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

学生生活もだいぶ慣れた様子でなによりです ^^
ともあれ、健康面だけは注意してくださいねw
一人暮らし経験者からのアドバイスですw
病気すると心細いですしね。一人だと。
何より楽しくお過ごし下さい♪
そして、また一緒に狩りしましょうね^^

(今HR30試験弓ソロ挑戦中ですw)

★ From マリプ
2007.07.18.Wed / 16:19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

