スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 初めてのネットカフェ  -  2007.07.27.Fri / 15:28:26 
突然ログインしなくなってしまったマリプです。
みなさまお元気ですか?私はイマイチ5月病です(違
Momoちゃんから「大型アップデート」について聞きましたが
うちの猟団はまだランク1にならないので、モットーは…w
どうやら3500RPでランク1になるそうなので、後倍は
稼がないといけないってことですよねぇ…大変だぁ。

さて、今自宅の改造計画によってネットに繋がらないので
(+恐ろしくリアルが忙しいのもありますけれど…)
今しばらくオンラインできそうにないので、ご容赦下さい。
といったところで、先日休暇が取れたので遊びにいきましたw
近所にネットカフェ?みたいなところがあるんですけれど
ソコへ始めて行ってみましたよww(ビリヤードやダーツもできる)
そこのホームページを見てみたら、ネットゲーム専用のパソコン
ハイエンドモデルとかなんとかって書いてあったりして、
でも店内はLineageII祭りな雰囲気だし、モンハンもあるのかな?
ってちょっと不安になりつつ、入会w
なんか非常に狭い個室みたいなところに入れられるし。
パソコンの電源入れてみたら、すごい量のゲーム入ってるし。
なんか不思議な感じがしましたねw

で、モンハンも確認して起動してから気づいたのが…
USBのゲームパッドがない…!?隣でLineageIIをしてた
友達は使わないから問題無いしーって言ってたので
とりあえずログインして、オンしてたガロさんと合流。
若干テンパってしまってた私は、フロントに行って

「パソコンのゲームのコントローラがありませんけど」

と言って、店員の若者が「」と頭に出していたので
USBのコントローラとか用意されてるんですか?と正しく
言い直してみたら、奥から出してくれました。
(モンハンの推奨パッドと同じもの?と思われるモノを)

それを繋いでみたら、ちゃんと動くには動くけど、
なんか変なことしたらしく、ボタン配置が変わったりして全然
上手く動けませんでしたね…

で、しばらくネットもできなし。もういいや?って気分になったので
ガロさんと2人で試験してしまうことにしました。
(猟団情報みたら、上位者がどんどん増えていたのでw)

もちろん、火事場コンビで突撃です(*ノω`)9

夜だったので、ガロさんに避雷針爆雷針を設置してもらい
二人でボーン!と体力を削りつつ、火事場を発動させて蟹へ。
もちろん鬼人笛も作って行ったので、吹きまくりです。
ふとサクランボウ2名なので、火事場の1.5倍攻撃力を考えると
火事場していない人が、3人でやってるような計算になるかな?と思ったり。

あっという間に外殻も壊せたし、これ4人だったら面白かった
かなぁ?などと思いながらひたすら外殻攻めをしておきました。
砦まではすんなりでしたけど、結局砦到達時点で残り16分。
ここからが正念場ですよ?と、ちょっとずつ撃ってあった脚や
弱点等を執拗に攻めます。
ゆっくり減っていく残り時間と、ゴリゴリ削られる城耐久度。
ひやひやしながら、1度だけ怯み攻撃阻止ができました。
撃龍槍でダウンしたガオレンに潰されたガロさんの事は内緒。

あーもう時間が?耐久度が?!と祈りつつやっていると




( ゚Д゚)…

ボロボロになったガオレンが帰っていきます!!

撃退成功だー☆(*ノω`)ノ

恐るべしガオレン??。恐るべしサクランボウ?!!
これで、今度砦襲撃にきたガオレンは、4人でやってみたいな
と、ふつふつと思うのでありました…
(結局今回試験ソロでやらなかったので、後でやろっと)



クリアーの文字も出て、一安心でした。
お手伝いしてくれたガロさん、どうもありがとうw

晴れて、HR31になったマリプはラージャンと戯れたいです。
(今回は、HRいくつから戦えるんだろう??)


ちまたではヴォルガノス実装だとか。
溶岩を泳ぐ魚って、とってもあぶない設定ですが。
そもそもアイルーもメラルーも、溶岩の中平気だものね。


P.S.
関係の無いことですが、家でMHFができない間にやろうと
ACE COMBAT ZERO をやっていましたけど、クリアできました。
ようやく本当の「Come on !!!」が聞けましたとさw
というか、ノーマルでやったのにすっごく大変でしたよ…
HEADなんて…できるのかなぁ… orz
スポンサーサイト

自分ももうちょっとで上位ですよ~w
復帰したらまたまったりとやりましょー^^

ちなみに自分はエースコンバットゼロ最初からハードでやってますたよーw

★ From ダイ
2007.07.27.Fri / 20:26:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ダイさん
ゼロのストーリーはなかなか面白かったw
ピクシーかっこいいねぇ。しーゆーあげーんw
ぞくぞくと上位に上がってゆきますね。
みんなでラージャンやるのも遠くないですねぇw
あのくらいが1番面白いですよねぇ^^
そろそろ復帰するかなぁというところですw

★ From マリプ
2007.07.28.Sat / 13:53:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

