スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 釣り名人の業!  -  2006.05.25.Thu / 23:08:43 
はい。最近お肉を焼くのをサボリ気味なマリです。(;'ω')
いつも一緒に遊ぶパクさんはみんなの雑貨屋さん(笑)で、
よく強走薬グレートをみんなに配ってくれるので、自分でも
作らなきゃという意識が最近強くて、それ使ってる。
だから、お肉食べる機会が減ってきた?っていうのもある!
(長い言い訳だ orz)
ビストロ装備を全部揃えたので、スキルの方が「焼き師匠」に
なりました。どういう変化があるのかいまいち判らないけど、
焼き易くなってるのには間違いないハズ!(Gばっかり焼ける…)

ビストロ装備にはおまけで、釣りスキルが+9になっています。
そこで、装飾品の釣力珠を作って装着すれば釣りのスキルも発動だ
早速作ってみました。しかしビストロはどれもスロットが無いので
(まだLv1なのでスロットが無いのです…)
クリームジャージに装着してみました。チャキーン!!

そしたら【釣り名人】というスキルが発動するじゃないですか。
早速街の釣り場へ行って釣りをしてみました… どうなるんだろ。

釣り糸を垂れて数秒。

の影がゆっくりと浮きに近づいてきます…

ドキドキ(-ω-;)

ドキドキ(-ω-;)

パクッ!

沈む浮き。(なんか変な言葉…)


(;'ー')アレ?


早速違いに気付いたマリ。名人とそうでない時の違い。
明らかに変わった。焼き師匠、焼き名人とは違ってハッキリと

浮きの沈み方が尋常じゃありませんよ!?

通常の3倍近く深く潜っていきました。
沈んで浮ききるまでにボタンを押せば釣り成功ですが。
そのボタンを押すタイミングが
いつもなんかズレちゃって難しかった…
でも名人にすると沈んでる時間が長くなるので、
ボタン入力の制限時間が長くなっているのです!

これで、浮きの沈み方が非常に少ない魚とかを釣るのに
いつもより神経質にならなくてすむなんて。幸せ

これから釣りが楽しくなりそうです(*'∀')v


さて、今日の変な人。

釣り場のアイルーに向かってお尻を出すのをヤメテ!(笑
しかも二人がかりで挟み撃ちしなくたって(つД`)
まったく!困ったものだわ!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

