  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 MHF シーズン1.5(☆ω☆)  -  2007.08.03.Fri / 17:53:41 
何気なくちらっとMHF公式サイトを見てみたら。

轟竜の咆哮 の文字がぁ?ww
ついに、9月5日アップデートで登場決まりましたね。
ティガレックス、おいでやすぅ?♪(*ノω`)ノ
それまでに、猟団部屋や更なる新武器の発表も?。
なにやら急展開ですね。正式サービスから1ヶ月のMHF。
これは見逃せませんよ。( ☆ω☆)フェタ早くおいでw
昨日は延々と捕獲作業に明け暮れておりました。
一番手っ取り早い捕獲は何かなぁと模索していたところ
シビレ罠レッスンのクエストでドスランポスがあるので
それでやってみることにしましたよ。

大体クエスト開始から3分程度で終わるのでいい感じ?

フェザーナイフを使ったのですが、20回前後斬り付け
(攻撃種類によってまちまちなので加減しつつ)すれば
相手が捕獲可能状態まで弱るので、先回りして罠設置。
追ってきたドスランは、ビリビリっと痺れて捕獲完了。
このクエ、罠も捕獲玉も支給されるので手ぶら参加でOK。
何度もやるには最適な条件ですね。
これでシンボルカラー取得までまっしぐらですよ。

さて、ガロさんやちゃさんと合流してからは
フルフルやドドブラ2匹等へ旅行しておりました。
もちろん「捕獲」でw
おかげで、フルフルS装備がようやく2箇所目達成☆
残るは、腕と胴です。(頭は作らない予定)

ついでに古龍のコインや、ポイントの為に演習へ。
ギザミはだいたい6分くらい?でできるので美味しいですね。

さて、前々から企画していた「お宅訪問」をそろそろ始めよう
と話してたので、準備をしなきゃねw


あっ

そういえば あの こりき劇場のキーワード。
やっぱりイベントコードでしたねwww
もらえるものも予想通りで、思わず吹いてしまったw

http://members.mh-frontier.jp/campaign/koriki/index.html

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

