スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 豪傑!レウス!(☆ω☆)  -  2007.08.17.Fri / 17:09:26 
お疲れ様です。なかなかこちらの更新が進んでいない困ったマリプです。
今メゼポルタには久しぶりにレウスとレウス亜種がきていますね。
両クエともに、ねぐらという名前なんですが。どっちかで出るのかな?
例の5つ道具… 今週末はラオっぽいし。そろそろ集めよう。

昨晩で1番笑った瞬間…w
モンハンで集めてたツボですが。2つ目も手に入りました。
沼の隠しエリアで「古びたツボの底」を一回で2つも発見☆
手持ちは1個までなので、悲しいかな5000zは捨てました…
これで、あとは「古びたツボの口」で、3つ揃います♪
いつか、パッチがきてこの3つが調合できるようになる日を
今か今かと待ち望んでいますので、よろしくお願いしますね?
カプコンさんww

さて、とりあえず仮猟団サイトを作りながら
お盆休み最後の日、配信クエストの「豪傑」に挑戦しました。
ドスの村クエストにあったやつです。船大工の御頭のリクですね。

ということは、そういうことです。イカリハンマー用クエですw

前回のモノブロスで「一流ハンターの証」が貰えたように、
今回はソロ専用ガノトトス討伐(捕獲禁止)で、イカリハンマー
の生産キーアイテムが(低確率でw)貰える様子です。
さっそく私も、火事場ブロス?で挑んできました。
別にソロ専用というだけで、別段変わったことはなさそうですが
大きいのと当たってしまったりで、大体20分位かかりました。
なにより、遠泳されたままこっちに来なかったりすると非常に
カチンときますよねw 遠くから水鉄砲とかさ( -3-)

なかなか疲れるので、数回やって休憩しました。
収穫は無し。ホントに出ませんね今回のは…(モノ出過ぎw)

その後、ヨシさんと合流してレウス狩りへ。
正直、ドスの村レウス?と思う程あっけ無い体力でした。
下位レウスですものね。そんなもんですよね。
で、↑の様な遊びを見つけては、わざわざ潰されに行って喜ぶw
おかげで、飽きずにプロミネンスボウ?まで生産できましたw
ありがとうございましたw

あとは雑談していましたが、弓について色々語っているうちに
ラージャンの尻尾を弓で切りたいという話になり行く事に。
とりあえず、早朝5時に戦う相手ではないという事でww

結論。尻尾が高いww

元気玉発射、ギャリック砲発射、突進直前などなど
身を屈めてるモーションの時や、雪山の隅の地形を利用すれば
連続で切り込むこともできましたが。いかんせん…
ソニックボウ?で、トータル64回程度斬り込む(斬撃1計算)
ことが、結構大変だなぁと思いました…
また、暇なときにトライしたいと思います。

というか、ドスギアノスを実装してくださいカプコンさんw
ニクスファーボウが、?のまま止まってるんですが…orz
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

