スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 やっと遇えたねキリンさん  -  2007.08.20.Mon / 20:21:07 
こんばんわ。また更新が滞っているマリプです。
最近、猟団サイトを作り出したというのもあり
なかなかこちらの事をかまってやれない?のもあります。
何はともあれ、キリンがまたやってきましたよ!
キリン装備は、ドス時代にお世話になったので是非作りたい。
タケミカヅチも作りたいしね。しかし皮が出ないのでした。
イカリハンマーを作るべく、今日もせっせと魚釣りします。
まぁ、釣るだけで全くでないんですけどね……
カプコンさん、もうちょっとこうバランスよく設定しない?w
まぁ、モノの時みたいな出すぎっていうのも問題だけど…
MMORPGだったら「クエストこなすと貰える品」扱いで
おかしくない代物だと思うのだけど?(一流ハンターの証等)

その後、ガロさん、ヨシさん、ダイさん、私のメンバーで
HR40試験、ヤマツカミに挑みました。(;`ω´)ぴゅ?。
アンデスバナナ アンフィスバエナ がいいらしいです。

えっと、面子は─

私 ギアノスクロウズ改w (強走無・ランナー・回復G無w)
ダイさん たぶんバエナ? ガロさん 血笛
ヨシさん なんかのガンスだったと思う!

記憶がうろ覚えなのですが、こんな面子でした…w
螺旋階段は無視して、一気に頂上へ。
そこで各々ツボや肉やPKごっことかをしてヤマツを歓迎。
とりあえず普通にやって、残り5分が出てか出ないかで終了

気がつけば私は、HR41に(つД´)ひぃぃ
報酬でヒレが1枚しか出なかったのはご愛嬌です。
あとは街襲撃を待って、ヒレ2枚手に入れて龍弓【日輪】を。
と、生産素材が変わっていなければ…ですが?

その後、みんなおやすみだったので、超深夜組のちゃーさんと
合流してキリンやら演習やらをしました。
キリンは何かホント楽勝ってイメージですねもはや…(;´Д`)

行ったのはたぶん(また睡魔が…)
パワーハンターボウ?・パワーハンターボウ?・ウォーバッシュ
の3人の時と。

ガオレンスフィア・パワーハンターボウ?・ウォーバッシュ
の3人の時。

どちらも、睡眠→ありったけ爆破→睡眠→ありったけ…
のパターンで攻撃しました。が…結構ちゃっちゃと終わった…

睡眠ビンも適当に撃った時の感想として

第一睡眠:睡眠ビン 10消費
第二睡眠:睡眠ビン 20消費 という感じ。

ドスの睡眠耐性が 200→250→300→350 だから。きっと
もっと眠らせる事ができたかもしれないなぁ。と反省。

しかし、4にんでやったときより全然スムーズだったので吉。
やっぱり小さい相手に群がって相撃ちよりも、1人打撃お願いして
あとは連射の弓でビシビシしたほうが絶対早いと思ったw

そんなこんなで、ギルコは出ませんでした。
あの強化素材変更、鬼ではない?ねぇ。ギルコ10枚とかさぁ


おまけ

アンフィスバエナ - Amphisbaena -
両頭蛇,双頭の蛇
ヨーロッパに伝わる怪物。名は「両方向へ行く」を意味する語から。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

