スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 レアハンターマリプ?  -  2007.08.27.Mon / 15:41:42 
深夜帯になるといつもラッキー数値がぐんぐんあがるマリプです。
しかしながら、昨日はガロさんごめんなさい(つд`)
モデムが外とリンクされているのに、此方から外へアクセスできず
突然回線エラーで落ちたまま、雪山で行方知れずとなったマリプです。
ラージャンがあと一歩で討伐って時に回線切れ、たいしたもんですよ。

関係無いけど昨日話題に上った「シャアxアムロ兄弟」の
>DoCoMoラジオCMのサイトを発見したのでご紹介。

兄:「この食後のガムも、食べ放題かな?」
弟:「何枚貰うつもりだよ、兄さん!」
微妙にズレた、おかしなコントが笑えますw
さて、話は戻ってモンハンフロンティアへ。

これは見切り装備。
まずは、ダイさんが求める「極彩色の毛」を探すためにババコンガ。
このババコンガ、初武器の九九の餌食に…(☆ω☆*)

続いて様々な武器防具に使い、フロンティアから更に
使用頻度が上がった素材のひとつ。「宝石券」マラソンへ…
こちらは、繁殖上位のギザミへ出かけます。
サブA「石納品」サブB「猫ポーチ納品」なので、
宝石券・ノヴァクリスタル・秘境へのコンパス等が狙い目です。

私も早速運搬装備+昨日作った九九式トランペットを担いで
宝石堀りに行きます。ユニオンが出ること出ること( ☆ω☆)
2・3回とやっていると、みんな流石に早くなってきて
ポーチ納品→石納品という順番ですらすらとクリアしていきます。
私もメラルーからポーチをと思い狩っていると、肉球の…

スタンプキタ──(*ノω')ノ──!!!

おかげで、宝石券が揃って満足していると、なにやら報酬に緑色の…

キタ──(*ノω')ノ──!!!


秘境へのコンパス が混じっていました。

久しぶりに見るこの感じ。ついでに地図と5つ道具も…orz
と思いきや、次に行ったクエストでの報酬でも…

秘境へのコンパス が混じっていました。

キタ──(;;☆д☆)──!!!

流石に、2回連続で出ると笑えますね…('A`)ww

と、ダイさんとランさんが就寝されたので、残ったガロさんと
引き続き狩りへ。今度は強化中のメイドさんのグレードアップへ
宝石券を使用して、Lv3になったメイドさんは、次から派生して
ギルドシリーズになります。ここでの必要素材でキツイのが…

ギルドコインx2 黄金の毛x1

でしょう…なんたって、ドスでまだ1枚しか見てないですもん
ギルドコインなんて滅多にお目にかかれないよね!なんて話しつつ
演習のディア2匹クエへ、ガロさんと2人で出発!
普通にガン2人で、最初に1匹眠らせてからという戦法。
こうすればホントに楽ちんなんですよね?。
ガン2名で弾を現地調達しながら、シビレ罠設置で遊びながら
やっていると気がつけば残り10分を切ってましたww
とりあえず集中して倒してしまえと、集中砲火すると玉砕。
2匹とも天晴れ、討伐完了しました。

で、注目の報酬画面は…
●●●●

( ゚д゚) こ、この色、この違和感。もしや─

ギルドコインx1

キタ──('A`)──!!!

1クエでいきなり出るなんて、ラッキー('A`)b
なにやら「例の」ヘアスタイルが幸運を招いているのでは?
と、少々恐ろしくなってきましたが、今ヘアスタイルはパンチですww

この調子で、黄金の毛も!!と、ラージャンへ2人でいきましたが
順調であとちょっとで討伐であろうと思われるタイミングで

回線が切断されました。

( ゚д゚)ポカーン…………

どうやら、プロバイダのメンテナンス時間だったらしく
フロンティアに戻ることができませんでした。
マリプは雪山を遭難中です。助けてください… orz

なにより、残されたガロさんの安否が気遣われます…

('A`)回線め??  (朝3:30頃の心の叫び)
スポンサーサイト

青の方、お立ち(落ち)になられた!
1人でまいりまーす、沢木さんよろしく(ノд`)
…とまぁ捕獲して帰ってこれましたw

結果は金毛の方出ずorz
開運ヘアーにあやかれなかったからでしょうw
次は手に入れようじぇ(´ー`)b


★ From がろすぃ
2007.08.27.Mon / 16:56:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

赤が3番のエリアに飛び込んだ!
捕獲チャンスに入ります。ここからは慎重かつ大胆に…

お見事!(*ノω`)

金出ませんでしたか、残念です><
今日こそはゲッツする予定でござるよ!
一足お先に、紅完成さしてもらいますね
( ☆ω☆)

★ From マリプ
2007.08.27.Mon / 18:02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

