スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 カラー変更許可やらミラやら  -  2007.08.31.Fri / 16:46:35 

昨日睡魔にやられてきた頃にふと見てみるとポイントが…
3500寸止め状態になっていました。誰が寸止めしたんだろw
ということで手持ちのポイントで3500ゲットできました!!
これで猟団のランクが1になりましたね(´ω`)ノ
猟団ポイントを寄与してくださる皆さん、お勤めご苦労様です!
さぁ、折り返し地点ですね。猟団部屋確保までもうひと踏ん張り♪
さて、今日もまた別のトコロでひと踏ん張りしてみました。
まずはソロソロHR50だし、クエストのサブクリア数もだいぶ
稼いでいるんではないかなぁ?と思って、サブクリアマラソンへ。
狙ったのは密林の「サシミウオ納品」クエストです。
こちらに付随している「キレアジ納品」を併せてやることで
短時間でクエストを回すことができると考えたのでした(笑

とりあえず食材屋で「サシミウオ」を購入して?
調合屋へ行って「キレアジ」を購入して? いざ出立(`・ω・)
クエスト開始の音楽が鳴り止まないうちに、サブとメインの
クリア表示がされて、あわただしく音楽が変わります。

(;゚д゚) ラ、ラクチン…

樹海の貝殻1個納品も、そんな感じでしたけれどねw
これ所要時間がドアtoドアで1分もかからないので楽勝です。
ただ、納品するアイテムを買いに行かないといけないけど…
(両方とも同時所持数10匹までだし…)
ある程度(といっても10回も行ってないけど)クリアしてから
大老殿へ挨拶にいってみました。

 (゚д゚)シラン!

いつもはドンドルマの掟だかなんだかを説かれるとこですが
ムォォォとかうなり声を上げて、褒めてくれましたww
(隣の大臣のガッカリっぷりは大変見事なタイミングでしたw)

ということで、この時「シンボルカラー変更許可」を頂いて
現在取得しているカラー「赤」「白」「青」「灰」の4つから
好きなように変更できるようになりましたとさっ(`・ω・)b
ある程度普通にクエストをこなしていれば、HR40代から
シンボルカラー変更できるようになっていそうなので、
チェックしてみるといいかもしれません。

さて、ソロ活動をしているとヨシさんから「バサに行こう」と
お誘いがあったので、ルーラしました。

なんでも週末の襲撃に備えて 撃龍槍【吽】を作るんだとか。
私も以前作っておいた【阿】の強化素材の一つ「カブレ石」が
不足していたので、丁度いい便乗ということで出撃しましたw

このくらいの相手だと、火事場貫通でいちころですね(´・ω・)
でもガロさんの装備「高級耳栓」「見切り」「貫通アップ」等の
火事場ではない装備も、強そうだなぁと思いました。
以前競争したときに、私負けちゃったものなぁ…
(競争なのに死んだけどw)
何度かクエストに行って、報酬でカブレライト石をもらいまして…

レッツトンカン!!

         ∧_∧
        " ´/Д`ミ お茶でも飲みしな
        ( つ日)   待ちましょうかねぇ…
        (⌒_)__)
       ⊂===⊃

はい!ドラゴニックリム相当の龍属性槍が完成しました!
ドスでは阿を作った後にすぐ刹那を作ってしまったので
吽まで強化してなかったのですが、今回初めて手にしましたw
そのままバサクエに行きましたが、ボコボコにされたので…
私にはつくづく剣士な職は合わないんだなぁと痛感してますw
(槍で行くのはほぼフルフルだけかもしれない…w)

そうこうしていると、いつの間にかHRも上がっていました。
ついにキャップのHR50まで上がっちゃいましたよ><。
これで試験のシュレイド城へ行くことができるように…
早速ヨシさんの計らいで(笑)ガロさんと黒ミラさんへご挨拶。

弓で行けば良いものを…
完成してウキウキのまま、しかも普段着のままミラへw

((( ゚д゚))) ちょw 私場違いwww

構えだけは一人前のマリプは、ミラの顔やら足をツンツンして
満足しましたとさw

ところで、ミラボレアスのフロンティアでの変更点ですが…
・よく飛ぶ(落ち着きが無く、フワフワしている)
・ズリズリしない(一撃必殺技だった這いずり攻撃が無くなった)
・口から出る炎の形状がかっこよくなった(なんか○からガスにw)
・噛み付きを頻繁にする(紅のメテオ・祖の落雷みたいなモーション)

▲気になる方だけ、反転してくださいw▲

というわけで、今日も内容の濃いフロンティアでしたとさ!
(毎日がネタだらけで、書ききれないのはご愛嬌w)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

