スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 フルフル装備揃えよう  -  2006.05.26.Fri / 23:56:43 
だから、お尻をこっちに向けないで!
て、最近よく思うマリです。こんばんわ。今日も標的はアイルーです。
アイルーの前に座ってΣ(゚д`*;)アッ,アハァ♥って感じになってます。
多くはつっこみません、多くはね(笑 でも流石に私の所に来てまで
それは勘弁してやってください
という事で、大臣に身代わりになってもらいました。(笑
相変わらず賑やかな部屋です。話だけで1時間過ぎてしまうので、
まだフルフル装備全部揃ってなかったから、フルフル捕獲に行きます。
なんだかんだ言っても、みんな強い
さっき来たフルフルが、あっという間に瀕死状態…4人でリンチしすぎ…
面白い事も特に起こらず、すぐに捕獲してしまいました… orz
でも1回目で「アルビノの中落ち」を入手できたし、大満足ですw

パクさんはフレが試験ありそうだからということで移動しちゃいました。
残った人達と、イベントのババコンガ3匹討伐をちょっとやってみよう
という事になって、今度は太刀を抱えて参戦。
まだ太刀は2本しか持ってなくて、しかも【斬破刀】しか持ってない
から、いつもそれで参戦します。雷属性のヤツですね。
骨刀【竜牙】もありますが、発展途上中なので今は未使用のまま。
龍属性の龍刀【朧火】を目指して強化していこうか…
火属性の飛竜刀【楓】を目指して強化していこうか…
無属性の天上天下無双刀も捨てがたいなぁ…
と言っても、ベースになる骨刀【竜牙】までは簡単だから。別にいいけど。
さりげなく、なぜ太刀の部類に入っているかわからない【ダークサイス】
っていう武器も興味があります。FF12の暗黒騎士が持ってる
カマみたいな武器。鎌威太刀ていうのに強化すると毒でいい感じの
太刀になるみたいです。派生関係は難しいですね。

とりあえず、龍刀【焔】でも作っておこかな。龍属性だし…

ババコンガ3体討伐、これもあっさり討伐できました。
最近良く思うのが、つい数ヶ月前は苦戦してたのに、今は
何のことはなく狩れちゃうところがすごいなぁ…って。
攻撃しながら避けたりとか、基本的な動作にやっと慣れたのかな…

このイベントの報酬はファミ通チケットです。あのファミ通です。
このアイテムは、ファミ通のイベント絡みでないと出ないので、
何枚かもっとこうと思っていたところでした。今16枚くらいです。
といってもまたネタ装備 双鉄扇【ガバス】に化けてしまいましたけど…
まだこれで狩りに行ったことがないので、またノンビリ行ってみよかな。

最後にダイさんと二人になってしまったので、どっかいこっかーと
古龍オオナズチにしてみました。装備はガンナーレイアSシリーズに
ボウガン「メイルシュトローム」です。
ボウガンの操作で、リロードしたり撃ったり弾を変えたりという
作業がすごく楽しいので、最近たまにやっています。
今回は2人だけだったので、麻痺兼回復兼攻撃ということで
全部やってみようって挑戦してみました。
回復は難しいですね。なかなかその人に当てる事ができない
でも当たると気持ちがいいですねw

麻痺はLv1だったからか、顔にちゃんとあたってなかったからなのか
12本中、9本当ててやっと麻痺してくれました。結構大変…
それでも拡散弾とかフル活躍して、無事ナズチ討伐できました。
これもアンちゃんの指導のたまものですね

そういえば、アンちゃんは体調が悪いと言って落ちたきり、
今日まで見たことないです。ちょっぴり心配…寂しいなぁ。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.27.Sat / 15:23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そんなこと書けませんから(;´∀`)・・・
昨晩はご一緒できませんでしたね。
そういえば50の試験終わりましたよヽ(´ー`)ノ

★ From マリープ(管)
2006.05.28.Sun / 07:55:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.28.Sun / 22:19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

返事に困るんだよねぇ(笑
どうしよ、取っちゃおうかなこれ。デフォルトなんだよw
なんか変な感じだよねw

★ From マリープ(管)
2006.05.29.Mon / 10:16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

