スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 都市伝説に挑むアルプスの少女ハイG  -  2007.09.23.Sun / 13:41:11 
自宅のYahooBBのモデムが原因不明の病気にかかり床に伏し
久しぶりのログインとなった今回は、ラオが散歩中でした。
ラオ=紅玉=双焔。てことで、早速討伐に行きたい矢先、
猟団メンバーは既に4人で行動中だったので、久々の求人野良へ

あ、初音ミクを買いました。たまに猟団サイトで歌ってます(汗
求人を回ると「31以上」の部屋で「下位討伐ですが」とか
意味不明な事をたまに言われるので、最近遠慮していたのですが
紅玉のため、一生懸命部屋を探しましたよ(`・ω・)

すると、どの装備でも歓迎する部屋があったので飛び込みました。

「Mariageさんは弓でいかれるのですか?」

たまに聴かれるフレーズです。
でも、ここで「鈍足、ハンターボウ?で」と返したいトコロですが。

「火事場ブロス?ですが、いいですか?」

とマジレスする私。初めは優しいMariageさんなのです。
すると残る方は双焔と超絶。そして紅蓮双刃の剥ぎ取り…
すかさず別の方がおきまりの突っ込みを。

「○○さん、剥ぎ取り装備はちょっとw」

これに、カチンときたのか○○さん「不快なら移動します」

( ゚д゚) 早っ!! 即答即退出。なんか慣れてそうで余計…orz

別にラオを倒せる自身があるのでしたら、そのままの装備でも
私は一向に構いませんが、なにも出て行かなくても?と思った
火事場弓バカのマリさんなのでした。

さて、穴を埋めるべくして来たのは法螺貝さん。
ようやく面子も決まったので、討伐の旅へ。
仕事的には、私はとりあえず両肩破壊と弱点攻撃を担当。
唸る法螺貝の音色で、強走効果と攻撃アップを得た私は
とにかく射る!射る!貫通を肩にから弱点に向けて射る!!

トータルでも、最終エリアで両肩壊れました…(遅…)
今回は祖龍弓はどこまで強化されているのかな?と妄想しつつ
ひたすらラオの弱点を一点集中攻撃。妙な方向転換をするラオ
に、踏まれそうになりながらも、一生懸命しておりましたw
残り時間約3分程度のあたりで、討伐完了。

「吹くだけでなくて、殴りも出来るようにしたい」

と、法螺貝さんも反省していましたが。結果オーライですよw

続いて2回目は、ブロス?から剛弓…そう ギガハンの実験
今回攻撃力がアップし、平常時で300あります。
火事場すると470超えなので結構いい感じじゃない?
そこに笛効果も合わさって、ブロスより向いてるかも…と出撃

はい、結果的にはエリア3の前半で片方壊れ。
もう片方も、エリア4中には破壊できました。
結論は「ギガハンの方が、ブロス?よりも部位破壊には向いている」
でした。まぁ連射ですしね。会心高いですしね。
弱点狙うのが面倒なだけで、機能的には勝っているのでは?
ただ、法螺貝が無い状態ではエリア4ギリギリでした。

とここで、先日作った「脱災難装備」を忘れていて報酬が半分…
バサ・艶・バサ・艶・バサの変テコな格好で出撃でござるがね。

2:00も過ぎて、襲撃タイムも終了したので猟団に合流しよう
と思ったところですが、久々に会話できる方々と一緒だったので
少しまったりして行こうかな?と雑談しておりました。
猟団「ガーベラ」の皆さんです。
フロンティアになって、いろんな人と話す機会がメッキリ減り
求人では用件のみ。自由区に至っては無言が当たり前の世の中。
なのでどこか久しさを感じつつ。雑談してました。

「黒い…黒いよw」とか言われましたけどね(;´∇`)

またご一緒したくなりましたね。
猟団:ガーベラのしろー団長、以下団員の皆さん。
お世話になりましたw
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

