スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 HR6と咬剃作り  -  2007.09.24.Mon / 14:23:00 
めっきりSSを撮ってないなぁ。面白みに欠けるわぁ…
私から面白みが無くなったら、Lv1貫通しかない弓のようだわ。
ってことで、SSももうちょっと「撮り易い」設定しよっと。
と、いろいろ考えながら、今日は鯖3に出張出勤してきました。
LaviちゃんやらJinba君が引っ越した鯖ですね。はい。
さて、HR3になっていたマリちゃんは。倉庫みて吃驚。

ハンターナイフ ハンターボウ? ハイメタキャップ

( ゚д゚)… これっきゃない…

それでも「ハイメタキャップ」は譲れない辺りはマリちゃんだわ。
元シンボルでしたからね。元w (後半みんなギルド紅だったしw)

適当に新人区に入って、似通ったHRの方とご一緒できればー
と思って進入してみました。2人いたので入室?。

「こんばんわーん」

自由区でも挨拶を忘れない私。返事が来なくても別にいいか的な。
しばらくしたら。「こんばんわ」とお返事が。お、これは。
HR11の方が反応してくれました。これはこれは!
「HR3で色々行けませんが、ご一緒いいですか?」と─
「誘ってもらったの初めてですw」とか言われました(笑
ふと思ったんだけど、ずーーっとソロ活動って人もいるのかな?
下位ならそれでも余裕だけど、上位行ったら死ねるよね('A`)

寒冷期とHR3ということもあって、ろくなクエが無い('A`)
しょうがないので、沼ドスファンゴで掘り掘りすることに。
マカとかライトとか出たらいいもんねー。くらいのノリでw
しばらく狩ってると、リアフレのじんば君登場。
「クックやっとこうよww」仰るとおりですw('A`;)

そっからはじんば君と、やたらとクックを狩る事に。
ついでにシンボルカラーもつけておこうかな?とブルージャージ
を生産して、一気に強化。足りなかったマカライトを掘りつつ
クックを倒し?。と、あっという間にブルーSジャージ完成w
HR4でシンボルマーク付けたの初めてやもしれないw

気がつけばHRも5になったので、フロンティアクエストの
クック6匹をやってみようという話に。流石にこの装備だと…
と思ったので、とりあえず攻撃【中】がつく全身バトルに。
殲滅速度アップを図ります!(大して変わらないけど…w)
それでもギルドナイトセーバーのじんば君は強い強いw
あっという間にクックも倒れるので、うまー('A`)な感じw
途中ボマーの何たるかを披露しつつw鯖3の活動終了w

今度はメインキャラに戻ってテオとか行きました。
先日完成した黒傘も活躍できたかな?(麻痺拡散しか撃ってないけどw)
ふとランさんが、上位レウスの素材が欲しいという事なので
出かけました。なぜか大剣で挑みましたが…w
普段はセシリアが大剣なんだけど、自分がやっても面白いねw
スタンプ集めて早くカースオブキャットにしたいところです。

と、こっそりメラルーを倒してたら手に入れた謎のアイテム。

ネコ毛の紅玉 なんぞこれ('A`)

するとガロさんが「上ネコガンの素材だよw」と教えてくれますた。
おぉーまだ作ってないけど、ネコガンの上があるのかー!!
これは作らないと損ですね!って、虹色鋼石ってなんぞ('A`)w

そっからラックが一気にPT内に充満してきまして。
全員逆鱗が出たとか、ランさんに至っては1クエで逆鱗2個とか
全員に塵粉が出たとか、なにやらおかしなことになってました。

これはおそらく、裏で発動していたに違いないですね…

友情スキル おかんの激運 が…('A`)
おかげで、あっちゅまにクロームレイザーが完成しました!

よーし!盛るぞー(´∇`*)

デスレイザーまでは、とてもとても時間がかかりそうですw
(ダオラ宝玉… ナズチ宝玉… orz)


っていうか、ヨシさんガンバレwww
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

