スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 吹雪の山で遭難すること  -  2007.09.28.Fri / 17:03:40 
冬の登山は危険を伴いますので、皆さんご注意を!
さて、鯖3ではりのっぺのお陰でパワハンとサクランボウを
それぞれ生産まで持ち込むことができました。初期主力><
その後はガロさんと、ビストロU装備について語らいます。
クロムレイザーが出来てから、頻繁に剣士をしてるマリです。

鯖3でりのっぺ達と遊んでます。
丁度、PHBとHSBの生産に必要な素材を探しにきまして
フルフルと遭遇し、討伐したときのSSです。台の上でご臨終です。
丁度採取系もさせてもらったのでココでしたが、二回目はエリア1
に飛来してから、その場で討伐できた内容でした。流石に早いw
これで、弓が2本揃ったので、しばらくは安泰です…
(でも内心早くブロスが欲しいという心境ですがw)

さて鯖1に戻って今度は魚釣りw
釣りといえば、カジキマグロというロマンがありますねぇ。
カジキマグロといえば、温暖期の密林か森丘ですね。
早速ガロさんとカジキマグロを釣りに出かけました。


いるいる…w
もうメチャクチャでかい魚影なのですぐわかるのがうれしいw
(某イワシの魚影は小さすぎてイラっとするシーンも何度か…w)
そのまま、ガロさんがレウスの尻尾を切っておいてくれたので
二人とも10匹釣り上げて、意気揚々と帰還しましたww
こんだけ釣っても、全部使わないんだろうけれど…w


さて、最後はイベントで来ている不思議コンビの討伐。
ゲリョ&ヒプの毒眠コンボです。

これはなんとも簡単なクエでしたw
閃光を投げるとヒプの動きが止まります。暴走することも少なく
安心してゲリョに集中攻撃が加えられます。その為、ゲリョの頭を
あっという間に破壊してしまえば、怖いもの無し!って感じw
あとは2人でやったので、それぞれ離れてモンスターを二分し
まるで金銀の時の様に優々と相手ができました。

ただ、ヒプが思いのほかスタミナがあるので、飽きてくると
集中力が散漫になり、うっかり死亡なんてこともあるので十分に
気をつけてくださいねww (うっかりやですいやせんw)


それほど大変ではいけどw
こんなふざけた装備でも、クリアできるのがうれしいですね。
何より、ネタ装備バンザイってことですよ( `ω´)

さて、全員エプロンで今度は何に行こうか!!

(今回上位は体力多すぎて厳しいですねぇ…><。)
スポンサーサイト

マリちゃん、おひさしぶりです。かな~りご無沙汰してるアンでございます。色々な事情により、MH2に突然インできなくなりますて、音信不通なちゃってごめなさいね~;;でも、ついにMHFをやれる環境がやっと整いまして、10月からMHFに参加できそう~~っていう、突然の報告でゴザイマス。dosで一緒だった皆も元気なのかな~w、会えるのが楽しみな今日この頃ですヨw

★ From ご無沙汰のアンですヨ
2007.10.05.Fri / 12:27:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アンさんがいると聞いて飛んできました(・ω・)

★ From パック
2007.10.05.Fri / 17:50:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>アンジェちゃーん!!!(*゚д゚)
おおぉ、復帰というか、MHFに!!!
これは重大ニュースじゃないのー(*ノノ)うぅ…
ぜひ鯖1へいらしてくださいな♪大歓迎むしろ
おかえり~(*ノω`)ノ って感じふぬぅ~んw
(諸事情いろいろ想像してたのは内緒w)

>パクさんw
いいお耳をしてますねww
パクさんはいつ合流かしら~?(*`ω`)ノ
バイオ、やろうと思えばいつでもできるよw

★ From マリプ
2007.10.05.Fri / 18:01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アンさんがいると聞いて飛んできたパクさんがいると聞いて(ry

★ From Dさん
2007.10.08.Mon / 21:01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あれ以来、まったくみませんねDさんw
待ってますよ?w

★ From マリプ
2007.10.10.Wed / 15:44:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

