スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 エクストラと倉庫君  -  2007.10.10.Wed / 15:10:59 
アニアージュ
ヤァ!!元気カイ? エ?ボクカイ?─ボクダヨ!
アァ…ソゥカ!クランキー兄サンガドスニ行ッタンダッタネ!
次男ノ"ヴァルキリー"ダヨ!マリアージュノ兄サンサ!
ア?ォ!!ヨロシクネ!(なぜか兄は二人ともカタコトです)
エクストラが実装されてから、倉庫キャラともう一つ
エクストラボックスというまぁP2の便利箱みたいな物が
配置されるようになりましたね。便利は便利ですけど
無くても構いませんっていう感じのエクストラです。

ただ、この頃狩りに行っては素材の整理が大変で…
あ、空き瓶が30セットあって非常に邪魔になってきたというのも
あるんですが、捨てる売るのは絶対にありえないので、この際
倉庫君でも作って預けておこうかな…という企みが…

「猟団部屋」が利用可能になれば、猟団ボックスに入れるんだけど
それまであと800ポイントくらいの猟団Pが必要だし、もう
面倒だー!ということで、倉庫君を作ってみました。ハイですw
さっそくエクストラも追加してみて、空き瓶を渡しました。



うあー、すっごいスッキリww
30個も枠が広がると、なんか倉庫を小拡張した気分ですねw
これでしばらくは倉庫への素材やらハチミツのセールやらで
悩む事無くなりますね。大事に保管するんだよ兄さんw

それから─



ねんがんの 竜姫 をてにいれたぞ!

うちの猟団は 竜姫狩猟組合 です。ようやく揃いました(笑
いえ、ドスの頃にアンジェちゃんと二人で称号が竜姫だったので
この「竜姫」を後々いろんなところに使おう!みたいな感じにw
もし二人とも「酒豪」だったら…

酒豪狩猟組合 とかになったのかもしれません!(*´д`)

さて、巷では 覇弓 が普及してきましたね。
弓ユーザーがまたぐっと増えた印象です。

といっても、求人ナズチを回った感想で、ですが。
今回のアップデートで、双剣の乱舞が60%カットだとか。
双剣x3とナズチに行った時、残り5分とか出たのも…
それが原因なんだろうなぁと思ったり。でも双剣縛り部屋多しw
武器なんて何でもいいじゃーん!な私なのでその辺は適当です。
ただ、良く死にますけどね?(;´3`)?♪ンフー

覇弓を使っているのに、ナズチの頭を1度も狙わない方。

とんでもなく遠い所から、スナイパーの様に弓で狙う方。

なるべく接近して、溜め1をむやみやたらに乱射する方。

そんな方々に─
「もう少し、勉強してきた方がいいよww」と言われた…

  _, ,_  パーン
( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д`)


私はどんだけ下手なんだろと思ったにわか弓の求人紀行でしたw

(そもそも、上記な人がまだ結構いるんだなぁ…)

ナズチの宝玉 ください…(´・ω・)
スポンサーサイト

あとはパパとママでしょうか?w

宅配ネコにも結構入るんだねぇ、
これも倉庫になりそうな気も…
あの家具といい課金しようか迷う、迷っちゃうw

★ From がろすぃ
2007.10.10.Wed / 17:36:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

祖父に育てられたマリプ兄妹は
祖父が生業としているハンターになりました
父母はモスに…(ry 

エクストラボックスというか、受渡用のは
なんでも保存期間があるらしいので注意!
一時的に入れておく分にはいいかもしれないけどw

ぶっとび は欲しいよねw

★ From マリプ
2007.10.10.Wed / 19:43:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

