スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 離れ小島と巨大角  -  2007.10.12.Fri / 13:35:02 


こんばんわ。夜も更けて参りました。マリプです。
兄の顔が怖いという苦情が殺到したので記事で下げていきましょうw
最近、二重の極が流行ってる極一部の人ですが、いかがお過ごし?
今日は、離れ小島と超でっかいねじねじのお話です。
さて、今日も最初はアンジェちゃんと遊びにいきます。
バサルだったり、バサルだったり、レイア亜種だったり、
色々狩りに行きますが、とあるバサルで頑張りすぎちゃいました。

最初は何気に尻尾を切るとか切らないとかの話題でしたが
めたさんとランさんと4人で出かけて、颯爽とバサを攻撃。
まだクーラーが切れないうちだったので、余裕で攻撃してると


Ω\ζ°)チーン

溶岩の中でダウンしてしまったバサルモス…

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やってしもたぁ??

弓でやっちゃいけないことw トトスとかの水死体とかw
私らの弓がバサを苛め抜いてしまったようなそんな結末…
結局、ランさんとめたさんが切ってくれた尻尾を剥ぎ取って
しぶしぶ街へと帰っていったのでした…

そのあとダイさん、ヨシさん、ガロさんと合流して
↑にあるタイトルの背景を撮らせてもらいました。
なんとなく、キまった!ヽ(゚∀゚)ノ
ミラボレアスへ行って、難なく討伐した後に、
眠いヨシさんとダイさんは、そのままおねんねしました。


お次は深夜組のちゃーさんと合流して
ガロさんと3人で、死神クエへ…
禍々しい布があと1枚足りないので、勇んで出撃。

の直後現れた、ホントの死神と見紛うお姿…


So Big !! (,, ゚×゚)

なにこの大きさ!と驚いていると、突進と受けて死にましたw
横も大きいので、避けるのがちょっと大変です!!

一度仕切りなおそう、とリタして再度出撃したのですが、
それでもまだこのビッグクローディアが立ちはだかります。
もう火事場とかしないで慎重に……と攻撃を重ねて



なんとか2匹とも捕獲に成功!!

─でも報酬を見ると…

いいねじねじx2

(,, ゚×゚)…

肝心の禍々しい布がありません!!
戻って二人に聞いてみると

ガロ「こっちもなしww」

ちゃ?「4枚でたww」

(,, ゚×゚)?

「4枚でたww」


ヽ(`Д´)ノあwせdrftgyふじこlp
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

