スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 覇龍・始めての対峙  -  2007.10.18.Thu / 13:30:22 

アーォ!妹ノまりぁーじゅニ 武器ヲ買ッテ貰ッタョー!!
すぺしゃるくえすとノどすらんぽすモ凄ク時間ガカカッタケド
コレナラアッチューマニ倒セタョ!強ィヨコノ武器ィ!
アーォ!今ハHRモ4ニナッテ、くっくヲ狩ッテルョ!
相変ワラズ、じゃーじシカ穿イテナイケドゥ(´・ω・)b

攻撃力だけはいっちょまえに上位クラスになった兄でした。
さて、インするとHR71まであと僅かとなっていました。
これは…ということで、モノブロス亜種を何回かやって上げて
今来てる覇龍に挑戦できそうだなぁ?と気合でモノを討伐。
3匹終わったところで、71に達したので、一人覗きに…

MHP2は持っているのに、全然プレイしていなかったから
結局覇龍はこのFで初対峙となりました。その威圧感のあるお姿。
ラオよりは軽そうな重量級モンスターで、動きも極めて遅い…
見た目の怖さより、ノロノロした動きのせいで可愛くすら見え…


ゴアガガガガガァァ>(゚д゚#)
必殺!禍々しさ満点の竜巻吐息!
これには流石に、魅入ってしまいました…カッコイイ(*´ω`)

とか観察していると、致命的な攻撃があることに気づきました。
這いずり攻撃。ティガレックスにスロウガをかけた様な─
迫り来る右前足、左前足に潰されて一発KOなんて事も…
足が上がってしまった時に、前転回避も出来ると気づいたけど
なかなかタイミングが掴めずに、何度も撃沈…
なんでも、この覇龍。P2ではかなりの雑魚位置に居るらしく
経験者はみんな「弱い」と語る分、負けてる私は非常に悔しい…

未だ連射弓がいいのか、貫通弓がいいのかが判らず、
やはり巨大=貫通の図式かしらと悩ませるのでした。

その後、ガロさんとヨシさんと挑んだけど、2連敗…
私のFでの初となる龍属性弓…覇弓の素材所持者だけに、
いつかは倒せないと困っちゃう相手なのでした… orz


おまけショット(*`ω´)9

アンジェちゃんのHR30試験が終わりました?!
ガロさんとヨシさんと4人で挑んだシェンガオレン戦。
なんとエリア2の曲がり角手前で外殻大破(;´д`)

その後常にいじめ状態と化し、なにやら可哀想な感じにw
もうエリア4は歩かせてあげようよ、みたいな感じでした。
当然彼は、最終エリア進入後あっさりと転んでしまいましたとさ。

(;´ω`)お気の毒……


そして、アンジェちゃん、上位進出おめでとう(*ノω`)9
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

