スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 完成!覇弓レラカムトルム!  -  2007.10.22.Mon / 13:03:52 

ついに覇龍アカムトルム戦で、生き延びる事ができるようになりました!
ダイさんとガロさんと3人でいった時も死なずに済みました!!
やっぱり強走は持っていて損は無いですね。回避回避!危ないから!
そして、竜玉を換金して。覇弓も完成しましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ バンザイ!!
というわけで、眠い目を擦っているダイさんに鞭打って
アカム討伐に連れ出して完成しました覇弓!
龍属性の弓は、龍弓からと思っていたのにまさかこんな段階で
噂に聞く弓最高クラスの弓になってしまうとは…思わず…

( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! クラスの悪者っぷりです。

装備も、白い火事場 をコンセプトに試行錯誤していましたが
この覇弓を持つときは、黒い火事場 をコンセプトにしようかな
等と、今から無謀なプランについて考えていきたいと思います。


[ひとこま]アンジェちゃん達と行った4本角の仲の良さに好感を覚えつつ。

さて、猟団員が一人増えました!
サイトを見て申請してくださったという、また新しいアプローチで
入団された方です。どっちのサイトだろ…と一瞬思いましたが
猟団紹介文に、アドレスを記載してあったなぁ…と思い出しました
「ドスランポ?ス♪ ドスゲネポー♪」と歌ってる頃かな…と
やや心配でしたが…w
あっちのサイトも更新していかないといけないなぁ…
猟団サイトへの要望もありますし。ここで回答しておきますか。

>>更新が遅いよ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

>>狩猟笛の種類が増えてますよ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry


とりあえず 更新がんばります(つд`)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

