  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 兄です。猟団部屋です。  -  2007.10.25.Thu / 15:09:51 

(o _ _)o .。zzZ 今日はとっても眠いンダナー こう暖炉があると
ついついウトウトしっちまうンダナー 今日のボクの仕事はネー
猟団部屋の共用ボックスに空き瓶を仕舞う事と、部屋の紹介サー
あぁ? でもなんだかとても眠いんだ? パトラッシュ?o(_ _o)
マリ?あぁ、昨日風邪で寝込んじまったヨ、あいつはww(笑

ヤァ!良く来たね! 我が竜姫狩猟組合も遂に猟団部屋を手に入れたぞ!
ココからは少し猟団部屋にある家具についてこのボク、団長の兄貴が直々に
紹介していくから、感謝するといいよ!と、まぁボクが座っているのが
猟団長専用のイスだネ!骨の装飾がイカスだろう?ボクにピッタリさ!
傍らには専用のテーブルに、おシャレに羽根ペンと日記帳かい?
エールと乾き物まで置いてあるじゃないか。うーんセレブリティな対応だネ!

ちなみにこのイス、団長じゃなくても座れるんだぜ!ボクが許可するから
みんな是非座ってごらんよ!ちょっと不思議な気分になれることうけあいさ!


こっちは、団長のイスの隣にある「作戦会議用イス4ヶ」だネ!
MAPは樹海かな?まぁそんなことは重要じゃぁないんだ!
このイス、4個しかないけどクエストに参加する4人で作戦会議をする
そんな時に使うとイイんじゃないかね??「開幕即効魔法閃光!」
クエスト出発口で話すより、きっと気分は盛り上がるだろうさ!

あ、奥に見える暖炉は、さっきボクがウトウトしてたところさ!
これから寒くなってくるからね。ボクの特等席だよ!
何?「君も狩りに行ったらどうだ」って?ノンノン!!
ボクは家でゴロゴロしていたほうが楽しいからネ!( ゚∇゚)b


ちなみに、これは妹の団長席からの眺めだよ。
だーーーーーーーーれも座っていないから、無駄に広く見えるネ!
30人も収容できる施設だけど、実は何もないスペースなんだネ。
猟団ランクが3になれば、商売上手なネコがやってくるし、
猟団ランクが4になれば、特別なクエストを受注できるネコがくる。
それまで猟団部屋は、いまいち使いどころが難しいネ!

あ、妹から伝言を預っていたヨ!

「共用ボックスは自由に使ってね。

でも空き瓶は入れても取っちゃダメよ?^^」


だそうだヨ!ホント、空き瓶にはウルサイ子だよ!
他の猟団では「取った、取られた」と騒がしいみたいだけど、
うちはそんなこと無いように「取られていいモノ」しか入れちゃ
いけないんだぜ!って、矛盾してる事言っているネ!('∇`;)

んまぁ、♥空き瓶は猟団財産♥ だからネ♪

じゃぁ、みんな!そんなこんなでこれからもがんばって狩りするんだぜ!

(病床に伏す妹の変わりに、今日は兄がお送りしました)


あ、そうそう。忘れるトコロだったヨ!
昨晩、妹の部屋を覗きに行って、仰天してしまったんだ。
うっかりぶっ倒れるかと思ったほど、衝撃的なホラーな奴が
妹の部屋に居たんだヨ!うっかり写真撮って逃げてキタヨ!

それが




こいつさ!('A`;)


超怖いゼ!!

※HALLOWEENイベントで貰えるチャチャブーフェイクです…

空き瓶集めの悪癖まだ続いてたの?w

★ From パック
2007.10.25.Thu / 23:35:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

悪癖とは失礼な(笑)
パクさんはいつ合流かしらo(≧∇≦o)

★ From マリプ
2007.10.26.Fri / 15:09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

