スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 久しぶりにゲームセンターw  -  2007.10.31.Wed / 13:40:35 
久々にセシリアが遊びに来たのでネカフェに行ってみました。
ネカフェではハンターライフコース(課金)してなくても、
接続できるんですよ?。良かったですねぇセシ?(笑
スティール武器の生産素材であるメダルはネカフェ限定アイテムで
かといって求人でネカフェ部屋探すのも面倒そうだし、セシがいるから
丁度良いってことで、ヒプノックのクエストをやってみました。
前回と違って、コントローラの設定をしなかったのでちょっと苦戦…
下位ヒプノック相手に、2回はやられた… orz
前回のメダルの時は中々でないという噂を聞いていたのですが
今回セシリアと2戦したのですが、2回とも報酬にありました。
でもスティールのハンマーを作るには、最低7個ないと…。
電車の時間もあったので、2個で帰る事にしましたとさ。


さて、ネカフェに行く前に久々にゲーセンを覗いて見ました。
少し置いてるものが変わっていましたね?(流石にw
中でも、ちょっとこれはいいかも?というのをピックアップw

以前からゲームボーイアドバンスで発売されていたリズム感ゲーム、「リズム天国」がいつの間にかゲームセンターに置いてありました。内容はそのままゲームボーイアドバンスと一緒なのですが、2人対戦やエクストラステージ(ゲームボーイアドバンスでは全8ステージ構成だったものが、1ステージ追加されています)が含まれて、大画面大音量で遊ぶことができます!通常100円で2ゲームですが、ステージの成績が「ハイレベル」か「パーフェクト」だと1ゲーム追加されるという親切設定!だから、上手に遊べば1ステージのリミックスを含む、6ゲーム遊ぶことが出来ますよ! ノリノリで挑戦してみては?(´∇`)

リズム天国 公式サイト




続いて紹介するゲームはこちら。
みんなで鍛える 全脳トレーニング

ネットワーク対戦ができる、ゲームセンター版「脳トレ」シリーズです。クイズのとか多人数同時参加で勝ち残っていくタイプのやつですね。これもまた面白いですよ。
最初のプレイは200円で専用カードを作らないといけないのですが、以降は100円でプレイできます。さっそく始めてのプレイから全国対戦を選んでみました。結構どきどきしましたが、初戦でなんとか3位に残ることが出来て一安心w
その後、セシリアと店内対戦をしてみましたが、3ステージの総合成績でセシリアに完敗w さすが若いわww
悔しかったので全国対戦w
一度1位を取りましたけど、総合では2位になりました。わさびさん強いわーw結果、私の脳年齢32歳だそうですwお暇な方は是非やってみてくださいね^^
(全国対戦でたまたま一緒になったらよろしくw)

全脳トレーニング 公式サイト
スポンサーサイト

ほぼUFOキャッチャーしかやりません(´・ω・`)

★ From Dさん
2007.10.31.Wed / 23:04:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

自分はまずUFOキャッチャーみていいのないと帰りますねw

★ From PCクラッシュで傷心なダイ
2007.11.01.Thu / 14:29:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>Dさん
おひさ~ ^^
プライズ系しかやらないんですか~。
得意なキャッチャーの攻略を教えてくださいよw
私は最近全然取れなくてやってません…

>>クラッシュ?!ダイさん
いつクラッシュしたの?昨日は居たじゃないw
あの後クラッシュしたの?ルーツになったのに…
で、得意な(ry みんな何を取るのかなw

攻略方法を教えてくださいな(笑

★ From マリプ
2007.11.01.Thu / 15:03:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

つぎ込んでも取れないのは絶対に取れないからなぁ…w
人形の重さとアームの力が釣り合ってないと何やっても取れんw転げ落とせば別ですが

攻略といったらねー、取れるか取れないか見極めかなw?

★ From Dさん
2007.11.02.Fri / 08:27:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

つまりは、この台は最初から取れない。
とかいう台もあるってことで納得!
私はUFOあらかるとっていうやつは得意w
あの爪でガクガクガクって引っ張って落とすの。
あれなら「あ、これは100円で取れる」とか
見切り+1状態です(違
ルーレット系は嫌いですw

★ From マリプ
2007.11.02.Fri / 14:28:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

