スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 レイア棘レース  -  2006.05.13.Sat / 23:44:15 
お肉いっぱいこんばんわ。マリープでございます。
今夜はフレのアンちゃんと時間が合わなくて色々
やってみた。とりあえずレイアSガンナー装備と
ハート装備を揃える為に レイアレースに参加
してみました。(レイアレース何度目かな…)
といっても、私はまだ56匹しかレイア倒してないっぽい。
まだまだ少ない… いぁ棘の数がね…
実際あと必要な棘の本数は 両装備の合計であと6本くらい…?かな??
( -ω-).。oO(遠いなぁ)
レイアSにした後の強化にも必要っていうのが、なかなか曲者ですよねぇ。うん。
ということで、飛び込んだ部屋は丁度下位レイア相手だったので好都合♪と思ったら
HR10の方がいて、まだ試験残ってるということだったのでお手伝いすることに。
ゲリョス、ドスガレオス、ダイミョウザザミの3つだけだったので、あっという間に討伐完了w
というか、みんな強すぎですよー。ゲリョスなんて私がサブのモスを2匹倒して合流後すぐ
討伐しちゃうんですもん… すごいなぁ…(;-д-)=3はふぅ
て、SSはその後のレイアレースの一幕w
桜レイアだと棘率も上がるし、いいんじゃない?という事で桜レイアも狩らせてもらいました。
で、画面の左を見ると、何か関係の無いものがポツポツと…

Σr(‘Д‘n)お肉っ!

一緒に狩りしてた人が、ポツポツと落として歩いてました(笑
面白くてつい、SS撮ってしまいましたよw
って、移動する度に、そこの地面に肉を置いてあるくから。
もうおかしくて、一回死に掛けてしまいましたよ、Σ(・ε・;)

結局6体くらいしか出来なかったけど、棘が1本出たのでよしっ!
みんな寝る時間だそうで、すーっと解散致しました。

その後は、ちょっと時間があったのでフレとチャチャブー狩り。
まだ「始まりの唄」を入手したことが無いので、早く欲しいなぁ?って事でキング狩りへ。
結果は失敗に終わったんですけどね… 。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

