スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 初ギャラリー大会参戦!とおまけ。  -  2007.11.05.Mon / 23:57:11 

どぶっしゅ! 飛び散る血痕でガロさんが見えない件(笑
いやいや、この小サイズ(金)ゲネからこんなに大量の血が出るわけないw
危ないから回避してる私の姿が、偶然にも納められていましたので…
これは、ドスゲネ祭りで竜骨【小】を集めているところ。なぜかって?
ようやく今頃になって参加したのです。ギャラリー大会Gに(*ノω`)
とある配列を、とある殿方にお教えいただいたのです。
それはそれは簡単なレシピで、あっという間に揃えられそうだったので
短時間でやってみよう!ということになりまして。初めてのギャラリー大会Gへ!

アイテムの数から素材から、揃えまくって部屋に置きまくります。
配列にも審査基準が設けられているとか、いないとか。よく判らないけど
審査員のご機嫌を伺いつつ配列すると吉らしいですわよ?

家具屋でひたすら欲しくも無い家具を買い揃えます。
それまで持ってたギャラリー倉庫も、一杯になってしまった程…

さて、家具屋にて大会Gチケットをスタンプと交換して帰宅。
すると─




Σ(・ε・;) だ、誰アンタ!!

そして配置した家具は全て、家具屋さんに引き取られます…
これはまぁ、同じ家具で何度も受けられてもしょうがないしね?w
ということで、クロネコ…もとい、シロネコ引越便の如く我が家の家具を
ひとつ残らずもって帰っていただきました。気になる配点は??



うほ! 70,000 over!!
余裕で 60,000 overでもらえる装飾品に届きましたよ!すげーぃ!
早速家具屋へ走ってみましたが… 結果はまぁ…ハズレの方向で……ww

まぁ、暇があればぼちぼち大会もやってみようかなぁ…なんて。
ちなみに欲しいのは剛力の底力。危機珠でもいいんだけどね…


さて、おまけコーナー?w
ガロさん、めたさんとシェンガオレン塔迎撃に向かった時のSS集。
何してんのかというと、シェンが道中で死んだので、遊んでました(笑


こんな感じ。エリア2のここで殻があらわに…なんとも無残です。
このクエほど、相手が可哀相に思えるクエは無いと思いますw
もう、シェンがモスと化してるクエですねこれ。すさまじいですよ。
エリア2ですでにシェンは最終エリアの固定体力まで削られてしまって
瀕死状態になっちゃうほどです。弓3人だけどね…(;´ω`)

ちなみに、祖龍弓 覇弓 日輪 です。
貫通祭り。カニ虐待。イイ(・∀・д・)クナイ!!!


なので、砦でこんな遊びをしてました。
3人で飛ぼうと思ったら、失敗して飛んでるの私だけとか…
しょうがないから、残る2人で飛んでもらって…



ド━(゚Д゚)━ ン !!! ぴゅ????!

きっと撃龍槍より、ダメージが大きいハズ!(ナイナイ…

って、遊んでたらシェンがやってきたようです。
直ちに迎え撃たねば!では皆さん!ごきげんよう!!


めけーも!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

