スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 白いトカゲと青いライオン  -  2007.11.15.Thu / 21:57:38 


( ゚д゚) ピギャァァァス!!
と、ありったけの力を使って空に咆哮する白いトカゲのお話。
こうやって見ると、短い前足がなんともキューツですね!(*ノω`)
この前足を使って、えいや!ってパンチしてきます。超キューツ!!
でも見た目は、すごいお爺ちゃんトカゲなんですよねぇぇ。
とりあえず、角が4本手に入ったので、弓が完成しましたよっと ^^
さて祖龍ネタはあまり新たに書くことがありませんね…
お馴染みの龍属性弓で、ビシバシやっつけるだけなので。
ただ、予想と反した動きをされて、雷降らされるとテンパリますw

それより楽しいのは、ナナ・テスカトリのおぜうさんですね。
ドスではオフラインでしか狩れなかった彼女ですが、今回では
ソロ専用クエストとして復活しています。以前からいたけれど
今回のバージョンアップから体力が激減?しているらしく
私でも狩りに行けるかな?と、半ばウキウキで狩りに行きました。
先日は猟団の皆で一斉にスタートして、誰が一番か?!?みたいな
競争もしました。結局その時一番早かったのはガロさん。
でも、最後になったアンジェちゃんは、全部位破壊したという
なんとも望ましい結果に!頭だけだった私は完敗気分ですw

そんなわけで、今朝早く起きたのでまた行ってみました。
目標は、尻尾の切断を含む全部位破壊です。でっきるっかな??


持ち込んで使ったのは、強撃ビン50だけ…
装備は、いつもの火事場+2と、アカムの覇弓です。
最初はちまちまと頭を狙ってダウンさせていましたが、
しばらくして強撃ビンをセット。翼を狙って破壊したのち
頭を攻撃。すると程なく頭が壊れるので、後は後ろをとって
尻尾に斬り付け。尻尾には5・6回アタックチャンスがあったかな?

程なくして、強撃ビンが終了しナナも3度目の移動で瀕死に。
ねぐらに戻って眠る準備をするナナちゃん。追撃の準備万端。
そして、寝ているところを、尻尾から攻撃!!

すると、チョキンと尻尾が切れまして、争うこと少し、
ナナちゃんは大きく倒れてしまったのでした。



オフラインでも、尻尾まで切断したことは無かったので
今回ちょっぴり嬉しくなりました(*ノω`)

このくらいの体力まで落したなら、前回はどのくらいだったのかな
ちゃんとやってみれば良かったかなぁと、少し反省…


あ、それから今日知った衝撃の事実。

ドラゴンスキン→ミラルーツスキン の派生…

バルカンからじゃないの!?

ミラバルカン装備を一生懸命強化していた哀しいマリプでした
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。