スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ドドブランゴの尻尾挑戦  -  2007.11.21.Wed / 03:19:05 


クローディアさんとドドブランドドドブランゴに行きました。
目的は、弓で牙以外。尻尾の破壊もやってみようというもの。
一生懸命っぷりが、結構面白いので動画にしてみることにw
直前に行ったグラの尻尾切断も、なかなかよろしい結果でしたが──
対するドドブランゴ、尻尾への攻撃判定が中々シビアですね。
牙折りは、顔を集中攻撃すればなんとかなるのですが…
どうしても尻尾ではなくて、脚を斬り付けてしまいます。

クローディアさんの麻痺支援もあったのですが、それでも蓄積
が足りなかったようで、結局尻尾は切れませんでした…(´・ω・)
撮影用にもうちょっと練習してからのがいいかなとw


今回の使用武器は プロミネンスボウ?でした。


牙もとなると、火弓は必須ですものねぇ(´・ω・)

大変残念な結果となってしまいましたが…


(゚Д゚≡゚Д゚)??←こんなドドブランゴが見れて満足ですw
(高台にいるドドブランゴの牙が折れるのはステキでしたw)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

