スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 猫えぷでダオラ  -  2007.11.26.Mon / 04:05:10 

Get the Flash Player to see this player.

blogのプロフィール画像を変更してみました。今回のテーマは「団長」
でもエンプレスかぶったら「団長」より、「船長」っぽいですねw
さて、ドスで好例だった「エプロン討伐」を久しぶりにガロさんと挑戦(笑
裸討伐でもいいんだけど、やっぱり団服で行くとイイね(☆∀☆)(また死んだけどw
(ρw-).。o○(目が覚めたら動画のアップが終わっていました。らくてぃ?ん!

まず何を思ったのか、最近ロビー装備で使っているGG蒼にエンプレスを合わせたら
これまた団長っぽく見えたのでお気に入り装備になってしまったお話から。

以前エンプレスコートを作ってこれは…と思い避けていた装備だったのですが、
ふとナナばかりやっていて素材が余ったので、1つくらい作ってみようかな─
ていうのがきっかけでした。こそこそーっと、エンプレスセクターを作ってみるとあら、
意外と似合うじゃない!>3<
そんなこんなで、エンプレスセクター+ギルドガード蒼シリーズを組み合わせて
これは可愛い?だの、かっこいい?だのと遊んでいるマリプなのでした。

調子に乗ってバシャバシャとSSとりまくってましたw
やっぱりいいですね、悪役っぽさ全開でGo!ですよ(★ω★)
個人的なお気に入りは、左上の「─かかってらっしゃい」と言いたげなヤツw

そんなところにガロさんが現れたので、一緒に撮影会(笑
近々、猟団サイトの方にアップされると思いますので、ヨロシク哀愁^^

さて、ダオラさんですが。ちょっとなめてかかりすぎて1死貰ってしまいました(汗
武器は普通に余裕を持っていったのだけれど、25分もかかりましたね。
意外と時間がかかったのでびっくりしました。でも調理ごっこは楽しいなぁ
( ´・ω・) 剥ぎ取りで生肉が出なかったけど…w
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

