スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 演習ディアvsガンス?  -  2007.12.04.Tue / 14:21:20 

こんにちわ。マリプです。すっかり気温が下がりましたね。寒いです…
昨晩も雪がチラチラ舞っていました。皆さん風邪など引かないように!
の割りに、↑はギルドミニスカ3人衆…ガロシ監督に誘惑攻撃!(ナイナイw

さて、サーバ3で一緒に遊んでいたフレがサーバ1に訪ねて来ました。
なんでも、猟団の人が誰もオンラインにならないという相談で、どしたらいいか
迷っているみたいだったので、変わりに連絡を取ってあげたり…
しかし、オンラインしない猟団員を気遣って、脱退できないなんて…なんて
友達思いなのかしら・゚・(つД`)・゚・ と、感心してしまったマリプです。
黒さん(鯖3のフレ)と、ギルドガード紅について語っていた時にふと
ガンスでやると楽だよ。と言われたのを思い出しました。
すると、アンジェちゃんがやってきたので、早速試してみる事にw

一回目は失敗してしまったけど、今度は確実に1匹を眠らせてから
削っていこうという作戦に出ました。睡眠ナイフを投げて眠らせるのですが、
これまた大きなディア…股の間を抜けて飛んでいってしまうナイフ…
そして、支給品しか手に入らない砥石。2人で4個…(;゚Д゚) あうぅぅ…
果たして、マリプとアンジェちゃんは、ディアに打ち勝つことができたのか!?

Get the Flash Player to see this player.


って、思いっきり討伐SSでした(笑
ガンス4人だともっと楽なんだろうなぁ…とか思いましたが、これはこれで
なかなか面白かったと思いますw でもやっぱりヘビーで行く方が
慣れもあって、楽だなぁと思うマリプでした。(あ、当然青いコインは出ずw
スポンサーサイト

きてみましたw
昨日メモってた装備は剛力1つ使います
言うの忘れてたw

いきなり登場してるしw
また遊びにいきますねー
それでわー

★ From 黒
2007.12.04.Tue / 18:43:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

出ませんよ。都市伝説です…><b
サーバ③覗きに行ったらまた遊びましょうねw
猟団の方は、ホントお気になさらず ^^
(今度は自慢できる装備になっていたい…ですw

★ From マリプ
2007.12.08.Sat / 18:23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

