  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 冤罪は認めません。  -  2007.12.15.Sat / 15:01:54 
こんにちわ。師走の休日に出勤したけど、暇なマリプです。
11日の運営レポート、見ていませんでしたが…ヒドイですね。
内容を見て、まず「何コレ…」と目を疑いましたよ…
以下、運営レポートからのまとめ。
2007年 8月    合計548件
2007年 9月  合計1,483件
2007年10月  合計 6,069件
2007年11月  合計863件
2007年12月  合計690件

また、第24回 運営レポートには、BANについて一部の問い合わせと
それに関する運営側からの返答が掲載されております。ご確認ください。
※もし万が一運営側の判断により、掲載が削除される可能性も無きにしも非ず。

さて、様々な質問が寄せられているようですが、冤罪者と思われる方への
運営としての回答がほとんどされて無いということ。
運営側としてみれば「不正行為は確認したんだから今更騒ぐなw」程度?
下手をすると「過去のプレイデータは処分してしまったので確認できません」とか
お粗末な顛末を迎えてしまいそうな、そんな不透明な運営ですね。

私の知っている冤罪例ですがここでも─

・久しぶりにダレットに課金したが、既にログインできなくなっていた。
・罪状を見てみると、ログインしていない時期に不正行為を行ったと言われた。
猟団内に不正行為を行う人がいた、が、私が代わりにBANされた。
現在もその猟団には不正行為を行っている人が健在し、プレイ中である。

さて、この状況。カプコンの運営チームは本当に不正行為を確認の上で
アカウント利用停止措置を行っているのでしょうか?
今回のレポートでの回答とは全く逆方向の事例なのですが…疑問です。
少なからず、運営レポートに利用停止について強く書けば書くほど私には
「これだけ仕事してんだぞ」っていう姿と、

"見せしめ"にしか 見えないんですよね。
ねぇ?カプコンさん?そろそろ見直していかないと後で大変ですよ?

ブログにコメントありがとうございます♪
よかったらよろしくですw

★ From 遠藤さゆ
2007.12.15.Sat / 20:17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>さゆさん
こんにちわ ^^ たまたま通りかかったんですが
つい親近感が湧きまして ^^; どうぞよろしくw

★ From マリプ
2007.12.20.Thu / 15:15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せっかく冬休みに存分にプレイできると思っていたのに一方的に冤罪BANされました。
明日はわが身と思い気をつけてください。

★ From 通りすがりの冤罪被害者
2007.12.25.Tue / 01:45:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

トツゼンおじゃまします
冤罪BANの記事みつけたのでコメしてます。

実は私も冤罪者なんですが、運営の対応があまりにも鈍感なので今更ですが署名サイトを立ち上げ、そのお知らせをして回ってます。。。
当事者でなければ冤罪を叫ぶ者の真偽は疑問かと思いますが、私はこのサイト立ち上げにあたり現時点で可能な限り個人情報を晒しています。(メルアド、キャラ程度ですが。。。)
その点で、少しは信用していただければ、と思いますのでよろしければいらしてください。

ちなみにリンクさせていただいてます。
既にご存じで署名済みの方でしたらゴメンナサイ

★ From 深藍
2008.01.26.Sat / 15:26:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

