スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 韋駄天杯(弓部門)  -  2007.12.16.Sun / 18:04:32 
韋駄天杯開催され、初日に早速挑戦してみましたマリプです。
この韋駄天杯、予想を裏切る展開になっていたので戦意ダウンw

【予想】標的:リオレイア 会場:闘技場   ルール:指定装備・持込不可
【現実】標的:リオレイア 会場:密林【昼】 ルール:装備持込自由

話してたレイア討伐は予想通りでしたけど、まさかそこまで自由とは…
よってランキング上位に食い込むには、装備スキルが重要な鍵に…w
スキルをあまり揃えてなかったので、不安になりましたが、結果やいかに。
アーォ!ザ・ファースト イダテンカップガ始マッタヨ!
実況ハ、ボク Valkyrie デ、オ送リシマス!
─ Are you ready?Here we go!

サァ密林エリアニ投ゲ出サレタ 我ガ妹 マリアージュ!
早速手持チノ強走Gヲ、一気ニ飲ミ干シテ走ルヨ!
目指スハ、エリア10二居ル、リオレイア。ドッキドキダネー!

オォット!?大樽Gヲ取リ出シテ、何ヲスル気ナンダイ!?
アーォ!蹴ッター!! 流石我ガ妹、クレイジーダネ!!
爆風ニ乗ッテ、エリア3ヘ移動シタンダネ!ナルホド!
順調ニ移動シテイルネ!ホッホー、レイア以外ハ居ナインダ!
アノ忌々シイ、ランゴスタ マデ居ナイノハ、好条件ダネ!

ト、ココデ妹ノ装備ニツイテ オサライシテミヨウカ!

ギルドハット紅・モノブロ胴・アカム腕・ミラバル腰・ハイメタU脚
発動スキルハ【火事場2】【攻撃小】【耳栓】【貫通矢威力up】?

忘レチマッタゼ!m9(`・ω・´;)
ソレカラ、事前ニ食事デ攻撃力大モ発動シタヨウダヨ!

エリア10二到着シタヨウダヨ!サァ!開戦ダ!
武器ハ、覇弓レラアwセdrftgyフジk!強撃ビンヲ装着スルノダ!
落チ着イテ、奴ノ腹ヲ狙ッテ連射ヲ、オ見舞イスルンダョ!
アァ!間違ッテ脚ニモ当テテルッ!モゥ!見テイラレナイョ!
ヨウシ!僕ガ代ワリニ!
─ン!誰ダ、ヤメロ!放セッ… ア??ォ!!

(;`д´)??

さて、初韋駄天杯の様子は、記念にってことで動画を撮りました。
目標は適当に3分以内でと決めて挑戦したのですが、なんとか
時間内で討伐完了です!思ったよりレイアの体力が少ない?と
びっくりしましたが、弓部門ではもはや、1'30"00辺りが上位平均
私の順位はどんどん落ちていきますw
スキルはもちろん、火事場2、見切り3が必須条件ですね。
最終的に時間が計測されて、表示されるので、この韋駄天杯は
どんな攻撃の仕方が有効なのか、検証するのにも使えそうですねw

と言うわけで、私の初大会は幕を閉じました…w
(その後、タイムを縮めようと何度か挑みましたが増える一方ww

Get the Flash Player to see this player.

スポンサーサイト

火事場無しの双剣で3:20・・・(-ω-`)
尻尾と噛みつき結構くらったらこんなものなのかな。
最後は運ゲー・・・ですね
次回ある時は火事場もいれてがんばってみますかね!!
(剛力集めしないと・・・ですね・・・('A`)

釣りにちょっち没頭してしまいました・・・w
・・・まぁ・・・こっちも運要素満載ですなw

★ From DAI
2007.12.17.Mon / 10:21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

咆哮と火炎のお腹チャンスをモノにしないと
って思いましたw 正面からのお腹は難しい><
閃光作戦、やる前に大会が終わってしまったというw
今度の大会では、いろんな武器のランクSを目指すぞっ!w

釣りは~苦手ですww

★ From マリプ
2007.12.20.Thu / 15:18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

