スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 すないぷ娘vs黒ミラバルカン  -  2007.12.26.Wed / 20:38:03 
クリスマス終わりましたね。みなさん如何でしたか?
呑みすぎ食べすぎは注意ですよ。と今更言ってもアレですが。
苦手な生クリームを大量に食べて、気持ち悪くなったマリプです。こんばんわ。

さて、クリスマス?ということです。
それでもちまたではあまり見かけない(達人区にいるってのもあるかな?)です
クリスマスパッケージ装備の方。ガウシカを背負ってたり、ホワイトメタルだったり
そんなクリスマスカラーのハンターさんを見掛ける機会があまりないですね。
私も先日ガロさんがガウシカを背負っているのを見て、衝動買いしました orz
ま、まぁハンターライフコース60日分ついてますしね… 2,800円分はそっちで─?
と、ホワイトメタル装備(これまた防御が高めのネタ装備)でウロツイテマスw

あ、ミラバルカンの話でしたねw
はい。最近、スナイプを勉強しつつあるマリプです。(下手ですが…)
スナイプっていうのは何でも、ヘヴィボウガンの高火力・肉質補正の掛からない
毒弾Lv2の破壊力、そしてヘヴィの飛距離を利用した「気付かれない射撃」です。
アンジェちゃんに色々ヘヴィの事を教えてもらって、だいぶ理解できてきたかな?w
忘れないようにw(実践を交えて…にはなりませんが)

で、逆襲ドドババにも行ったのですが、失敗したのでまた後日w

ということで、今回はヘヴィだけでミラに行ってみよう?作戦です。
耐性的には、龍>火>氷>水雷 なので、火と氷の弾もあればいいかな?ですが
なぜか出発間際に、慌てて買った弾が「雷」だったり(゚ω゚;)??
アンジェちゃんに、マカ放置ミス続きを見かねてカラ骨【小】を貰ったり('д';)
もう、この時点でガンナー失格ですが、頑張らせていただきますよ (`・ω・)

さて、始まってすぐ爆弾を蹴りつつ反対側へ移動してリロードしたり準備して。
さぁ遠くから毒弾をぺちぺち当ててやろう、って当ててました。順調順調。
でもどんどん近づいて来て、気がつけば目の前にミラの顔…

いったん距離を置きつつ撃とうと思っても、どんどん近づいてくるミラ。
うーん、困った…と、アンジェちゃんはまた反対側からパスパス撃ってます。
お、このまま引き付けておけば余裕で?と思いつつ、ギリギリの距離で粘り
顔を狙ったり、羽根を狙ったりしました。ひとつ思ったのは「リロードの遅さ」
ふとタイミングを間違えると、ひかれたり焼かれたりでとっても Σ(゚д゚lll)アブナッ !
一挙手一投足を見ながら、大丈夫そうだと判断してからリロードするようにして
あとは顔の正面からできるだけ狙ってやろう…みたいな感じでした。

ミラが怯んだり、飛んでいるところを落としたりすると、なんともいえない火力の
存在感と信頼性を感じることができますねヘヴィ(´∀`*) ひゅ?ぽとん。

そして、カホウとラオ天のコンビは、ミラ部位全破壊のもと、無事に討伐成功!
あまりやらない挑戦だったので、とても新鮮でした。
次はほんとに気づかれないようなスナイプをしてみたいですねぇ (*゚ω゚)
スポンサーサイト

こんばんは^^ご無沙汰してます。
マリプさんもとってもMHFで楽しそうでほのぼの見てますw そういえば、『竜姫狩猟組合』の方も何度か見かけた気がします。

偶然にも、私も最近スナイプで遊んでいますw カホウがやっと作れたので毒弾に夢中・・・。このためにカラ骨もいっぱい集めてたのでしたw
逆猿にもいきましたよー^^
遠くでゴロゴロ転がってるドドはカワイイです♪

まだまだFを楽しんでいきましょう。
今年も宜しくお願いします^^

★ From まな
2007.12.31.Mon / 20:33:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>まなさん
お久しぶりで~す ^^
同じ鯖にいるのに、遭遇しませんね><(意外とw
MHFではあまり求人通いしてないから…というのもあるのかな?
それでも、うちの猟団の人は見かけるってことはそろそろ…?w

おぉw スナイプ慣れてくると面白いですよねw
お気に入りはドスからのフレに見せてもらった祖龍狙撃w
滑空してくる途中でズコーってなるんですw
あと台座の上で…とかw 高火力スナイプはおくが深いですねw

2008年も楽しく遊びましょうね ^^
そして、またご一緒しましょう~♪(*ノω`)9

★ From マリプ
2008.01.01.Tue / 03:18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

