  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ★恭賀新年★(*ノω`)9  -  2008.01.01.Tue / 08:01:01 
       A HAPPY NEW YEAR!
          ━┓┏┓┏┓┏ ┓
         ┏ ┛┃┃┃┃┣ ┫
         ┗━ ┗┛┗┛┗ ┛
     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||?  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)



加工前SSはこっち
皆さん、あけましておめでとうございます♪今年もよろしく?(*ノω`)9
結局お出かけの予定が無くなって、年越しを自宅で過ごすことになり
やることも無くなったので、オンラインしてみると結構人が居ましたw
で、猟団も結構人がいたので、これは!と思いカウントダウンしつつ
猟団部屋で記念撮影をしましたよ!召集したらすぐ集まってくれてw
みんな─えらいぞっ( ゚∀゚)ノ

さて、0:00から受注可能となったお正月「謹賀新年!紅白特別クエスト」
こちらでもれなく、お年玉【小】がもらえるって話よ、奥さん!
これで、なんでも羽子板↓が貰えるっていうじゃないの。しかもかわいいw

羽子板クエ

これを入手すべく、今年の初狩りは 強制フルフルとフルフル亜種に…w
沼のフル2匹クエは上位にもあるけど、あれよりは簡単?(体力的な意味で?)
コードを入れれば何度も受注できるので、お年玉99個を目指してみては?w

羽子板3枚

さて、完成した羽子板を持って狩りへ出かけて見ましょう。
この羽子板は「大剣」なので、使い勝手は通常の羽子板とは違います

─が

やっぱり、人を飛ばして遊んでしまうのは 大剣のサガ…かw

アンジェちゃんとガロさんとレウス狩りに出かけたのですが、やっぱり
BCで5分くらい飛ばしあいをしてしまった、ということです。(笑
そこで偶然取れた一枚が…こちら!

超羽子板


超ドアップ!!

もう、ヴォルのまつげまで綺麗に写ってる貴重な一枚ですw
のっぺりと一枚絵が貼ってあるだけじゃなくて、
ディティールに凝った作品ではないでしょうかw

こういうところはやるな…カプコンw しばらく担いでそうですw


なにはともあれ、2008年がスタートしましたよ!

皆さんも、MHFならびに普段の生活での"幸多き"一年になりますように。
猟団のみんな、それからフレの皆さん。これから知り合う方も─

どうぞよろしくっ! (*ノω`)9

※まなさんちの真似をして、うちは08:01:01で投稿してみましたw

おめでとうー(・ω・)

★ From パック
2008.01.02.Wed / 00:39:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*ノω`)ノ おめでとう!
 (ヘx)ヘ

★ From マリプ
2008.01.02.Wed / 03:57:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

