  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 初笑いモンハン動画  -  2008.01.10.Thu / 15:26:25 
年明けから初更新となりました。みなさん良いお年を迎えました?
モンハンではシーズン2.0の紹介が増えてきて、動画まで公開され
エスピナスの生態やら、新装備やらが目白押しですね。
中でも「マイトレ」という新機能に興味が。マイギャラリーの3倍…?
そんなスペースで、何が出来るんだろ。プーギーも復活みたいだし。
センショク草に関しては。武器・防具ともに決まっているみたいですね。
あれは赤だけ、これは黒へ。とか。ちょっぴり残念(´・ω・)
何はともあれ、実装が楽しみな要素の一つです!
さて、問題の動画ですが…w
機動戦士 モンハン - 愛 戦士編



機動戦士Zモンハン - 水の星へ愛をこめて



どうしよう。面白い。
Dさんがきっと、アドゥーン!っていいそうな動画だお (^ω^)

アデューン(´ω`)
非常に面白いですね
個人的にはZの方が好きですw

★ From Dさん
2008.01.11.Fri / 17:43:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>Dさん
アドゥーン!(`ω`)ノ
って、動画消えちゃった!?w

★ From マリプ
2008.01.11.Fri / 19:16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あどぅーん!っていう動画あったっけw?
それとも機動戦士モンハンの動画が消えた!?

今は携帯からだから見れないですが(´・ω・`)

★ From Dさん
2008.01.11.Fri / 22:55:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アドゥーン!って動画があるような言い方だw

いやね、モンハン動画見ようと思ったら
見れませんって出たから消えたのかとおもったのw
でも、見れたw

★ From マリプ
2008.01.13.Sun / 01:54:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

