スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 シーズン2スタート!  -  2008.01.31.Thu / 17:00:01 


改めましてこんばんわ、マリプことマリプです。さぁ、始まりました。
シーズン2.0"エスピナス、覚醒" 大型アップデートですよ。
このお祭り騒ぎに、どこもかしこもログイン率が高いようで、メゼポルタは
大変賑やかになっておりました。なんともはや。うーん中々です。

では早速、シーズン2.0の簡単なレポートをしたいと思います。
まずはみんなでエスピナスへ向かいました。HR31?のクエがあったのね。
アンジェちゃんとかガロさんとかvaruちゃんと初エスピ?です。(‘ω‘*)

画像はあえて載せません、というか、SS撮り損ねてましてんw

第一印象 エスピナス…もとい やる気茄子無す

って感じ?w やってみればわかりますが、なんともメリハリの激しい方。
イメージで言えば、リオレイア+アカムトルムのご子息って感じですか?
いちいち毒を盛られるわ、吹っ飛ばされるわで忙しかった印象です。
それでもHR100にしようとか、エスピ?の武器を作ろう?とかで結構
何匹も狩ったので、だいぶ慣れてきたもよう。モンスターレベルとしては
一対一なら、ラージャンのが楽だよね。という結論でした(判りづらい…w

おそらく、伝説の笛(解毒笛)が 一番活躍 する相手かと!

さて、そんなこんなでHR100になりました。

今回のアップデートから、マイトレという専用スペースが設けられたようで
何に使うのかがまだいまいち良くわかりませんが、覗いてみました。



竜人族のお姉さんだー(‘∇‘*) この人マイトレ管理人でいいよー!
と思いきや、不思議な面接を受けて管理人を翌日送ってくれるそうです。
どうも三姉妹の中から選ばれるらしいのですが…最後の質問で名前を
選択してください、みたいなところで「ダニエル」というのがあったので、
それにしてみましたww ダニエルってなんだろ!?気になるぞ…w




それから、マイトレから見える景色をば…w
パっと見た感じ、森丘や密林ステージの奥にある風景みたいですね。
瀧があったり、虹が出ていたり。なかなか空気の美味しそうなトコロ!
ここで、なにするんだろー。



謎のベンチもいっぱい設置してあって。一息入れます。
でも、人が入ってこれなそうですよ?何に使うんだろこのベンチ…w


その後、ガロさんと フルフルの変種? とかいうHR100のクエへ。

なんか、黒かったり大きかったり、変な形になってるのかと期待したら
小銀サイズ位の小さいフルフルがいるだけでした。ついでにMAPで
採取して、センショク草などの新アイテムを探ったりしてると、
あっという間にフルフルがガロさんに倒されてしまってましたww
なんか、下位フルフルより弱かったイメージですよ??
(5分針にも行かず)

結局このフルフル変態変種ではこんな報酬が…



何に使うのやら??
とりあえず、SP装備がリストに載り始めたので、
色々模索してみないとね。

シーズン2.0でやる事増えた感じで、なかなか良かったですw



おまけの修羅場w
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

