スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 3.5 リファインのトコロ  -  2008.03.05.Wed / 16:58:45 
書きたい事があってもなかなか書きに来れないマリプです。こんにちわ。
最近のロビー装備は、アンジェちゃんと御そろいの「サンバ」が多いです(ぇ
いわゆるアスールです。いわゆるヒプノックです。ご想像に任せます(笑
そのうち画像を載せるかもねぇ?(*`・ω´・)b

さて、3.5リファインがやってきますね。
HR100↑の方の朗報だとか、悲しいお知らせだとか色々ありますが、
中でも「あ、これは」というのだけ書き出してみましょうね。
[>前アップデート以降登場した「変種」モンスターの「弱点属性/肉質」
└ いわゆる弱点変更。狩り方が大幅に変わってくるのかな?と期待。

[>エクストラコースに加入している方のみが受注できる「エクストラクエスト」
└ 未加入者には遊べないクエストの真相は…特別素材とかあったら泣ける…

[>HR100クエストにて、一部報酬アイテムが入手できる確率を調整
└ 出やすくなってたらいいなぁ…?とか?とか諸々…

[>新しい武器を175種追加いたしました。
├ 弓にはそんなに期待はしていませんが、それでも作りやすい物がアレばいいな…
└ ちなみに前回追加された「人魚姫」はとても使い勝手の良い優良弓でしたよ。


[>「ガンランス」の砲撃に「LV4」を追加いたしました。
└ あ、ヨシさんおめでとうw

[>防具追加 ノワールシリーズ (剣士/ガンナー両方)
└ 黒くて露出してる例のカッコイイ装備ですね!?アスールより興味アリw

[>「G装飾品」4種を追加いたしました。「SP装飾品」16種を追加いたしました。
└ 危機球SPとかまだですか?しかし火事場一発発動したら今後大変なことになりそ。

[>新しいスキル「絆」を追加いたしました。
└ 女性は防御力が上がるだけだそうです。正直こんなスキルいりません。

[>「体術」の効果について変更をいたしました。
通常のキック&パンチの威力低下と、体術によるキック&パンチの威力上昇!!
└ 体術スキルでのパンチ・キックの威力を低下。だそうです…(超いらないじゃん)

[>猟団クエストもしくはマイトレで入手できる、新しいアイテムを29種追加
└ 猟団クエストも賑やかになってくればいいなぁ…と思う今日この頃であります。

[>「マイトレ管理人」の会話および感情表現がより多彩になりました。
└ ダニエルがもっと酷い表情を見せるようになるのかしら。

[>求人区の検索機能にて、満員(4/4)のドンドルマの街が検索結果に表示されない
└ 意外と重要なこの機能。まぁ前よりも街が多いとかないしね。
スポンサーサイト

ありがとう!
しかし、砲撃LV4までの道は遠い・・・・w

早く クック変種よ来いww

★ From こばやし
2008.03.06.Thu / 17:53:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

( `д`) ほえぇ~~
意外とあっちゅまにLv4にはならないのねw
クック変種ってそいえば見た事ない?やw
最近はもっぱら、ラージャン変種と遊んでますね!
需要の高い子、ラージャン バンザイ!!(ぇ

★ From まりぷ
2008.03.07.Fri / 16:39:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

