スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 雷弓【百獣王】の威力  -  2008.04.25.Fri / 16:24:04 
MHFのシーズン2.5がスタートしましたね。マイトレ大幅改築されとりました!
なにやらアイルーが沢山漂流してきているようですが、何してもらうのかさっぱりw
相変わらず居座り続けるダニエルも、ベンチで居眠りしたりと大雑把になってきた。
巷では、茄子亜種の評判がすんごく悪いとかで、MHFもヤバそうな空気ですね…

MHP2Gはといいますと、ガロさん、アンジェちゃんの協力のお陰で、只今HR9!
PSP版のMHを、まさかそこまで遊ぶとは思っても見なかったのですが、
ソロでやってた時よりだいぶ面白いですね。操作も慣れてきました( ★ω★)
武器使用頻度も、弓120回 他1?4回 という偏りっぷりで頑張ってます!
さて、MHP2Gの事───

G3クエストに差し掛かり、手持ち武器で使用頻度がもっとも高いのがティガの
轟弓【虎髯】であります。これを強化して【大虎髯】にするのもいいけれど、
違う弓も欲しいな??ということで、雷獅子から素材を頂く事に( ☆ω☆)b

雷弓【獣王】という、雷属性の弓があるということで強烈に惹かれましたw
しかも連射だし、使いやすそうだなぁ…と、心躍らせて旧火山のラージャン戦へ…

(;‘д‘)!?

既に怒ってるんですが?

よく見ると…尻尾は破壊済みじゃないですか… つまりは…

スーパーサ○ヤ人モード → 尻尾切断 → オラ…力がデネェ…

という流れを強制排除されている、ということですか?そして─

常にアクセル全開!状態 (‘д‘;)

まぁ、普通のラージャンだ。落ち着いて対処すれば…と思っていると突然

「これがスーパーサ○ヤ人を 超えた、スーパーサ○ヤ人だー!」

─と言う声が聞こえてくるような、本気モードへ突入するラージャン…

腕から雷を放電 しながら殴りかかってくる始末。

とりあえず今の装備では、触れただけでアウトw

これじゃいけない、助けを求めようw とガロさんが参戦─

何とか、スーパーサ○ヤ人2モードラージャンを3体くらい。
その他、2頭クエなどのラージャンを数匹倒して。素材が揃いました。

メチャクチャ高いけど。生産!雷弓【獣王】完成です(;д; )

そのまま強化素材のドドブランゴ亜種・ババコンガ亜種も連戦!
もう、この状態でも十分に強いなーと感じるほど転げまわる獅子達。

おまけに装填可能ビンの種類が 強撃・接撃 という…w

ラージャンの繰り出すパンチのように凶暴な弓が完成しましたw


さて、次は何の弓を作ろうかな (*´ω`)っ弓→


( ユミ【狼】 ウィングボウ? あたりの状態異常強化系もよいなぁ?)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。