スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ウカムル…ベブラ!  -  2008.04.27.Sun / 15:35:18 
080423_0143~02
父と子の儚い親子愛に咽び泣け!
スパイダーマッ

PSPの画面を、綺麗にキャプチャーしたいと常日頃思っているマリプです。
狩人まちる、じゃない、祭の登録が30日までだと催促を受けました。
急いで登録使用と思います!(団長責任なのね、コレw)
あ、第2回ファッションコンテストもあったのね。アレで出るかなぁ…(ワラ
さー、今回も MHP2Gネタバレ日記? (*^ω^)ノ はーじまーるよー(ぇ
さぁ、今夜はウカムなんたらの討伐に励むぞー!
とやる気満々で集会所へ。この時をまっておったぞー( ´ー`)y?~~


ガロさんとアンジェちゃんがいたので、早速ウカムへ─


(以前ソロで行ってみたけど、さっすがに秒殺されましたとさw)


出発前に、アンジェちゃんから閃光とか持っていくと良いよ。とアドバイスを貰って
ありったけ持ちながら、音爆弾とかも持ちながら。百獣王を片手に出発?!
二人は火のハンマーとランスです。どうやら火>雷って感じに弱いそうです。

怪しい挿入ムービーをカットして(笑 戦いに突入!


もう、パっとみた瞬間頭に浮かんだのが…





こんなイメージw

アカムのスタイルとまったく違った、ズングリムックリの白い塊。
いかにも遅そうな巨体ですが、これがまたジャンプしたり泳いだりと
不思議な挙動です。

おまけにガノトトスのような水レーザーを出したり、ドドブランゴよろしく
岩を飛ばしてみたりと、ハチャメチャな攻撃方法です。

さすがに3人もいて、今度は閃光や音爆弾などの補助もふんだんに使って
足止めしつつ戦っていたお陰で、これといって難しいことなく討伐w
見事G最後の緊急クエストを制したのでした!!

※まだまだやってないクエストはいっぱいあるけどね?w

崩天の勾玉 が勲章に追加されました とさ^^

それにしても、大きいなぁ。アカムウカムの同時クエみたいなのないのかなw



さて、村クエから消化していこうかな('A`)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

