  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 真・三国無双 Q100 をやってみた  -  2008.06.09.Mon / 23:53:21 
モンハンと関係ないロゴですねw
何気にネタもないのでーと思い
うろうろしていたら見つけたので
やってみました、無双100の質問w
三國無双を知らない方は、いまいち
かと思いますが、これを機に
やってみるといいかもしれませんw
モンハン好きでアクション好きなら
きっとできますよw
そうそう、そしてこの質問もやってみてくださいw
あ、ダイさんはぜひやってね?wでは続きから回答へ?
?三國無双 100の質問?

Q.1 あなたのハンドルネームをおしえてください。
鞠阿嬬(無双オンラインのキャラ名です)

Q.2 真・三国無双をPLAYしたきっかけは?
弟が大の無双好きで、やってみなよと薦められ

Q.3 真・三国無双にはまった瞬間ってどの時?
爽快に薙ぎ倒していく様子と個性的なキャラクター

Q.4 いちばん好きなキャラクターは?
太平道人 張角


Q.5 いちばん嫌いなキャラクターは?
董卓(足の遅いキャラは苦手です)

Q.6 最初に使ったキャラクターは?
周瑜(呉の初期キャラクターの1人w)


Q.7 PLAYしていちばん使いやすかったキャラクターは?
甄姫(無双5の甄姫を最近遊んでいますねw)


Q.8 反対に使いにくかったキャラクターは?
董卓(足g(ry

Q.9 三国(魏・呉・蜀)のなかでどの国がいちばん好き?
黄巾…が無いわ!(`д`;) その3つなら魏にしときます

Q.10 魏に、この人ありな英雄は?
夏候惇先生!(5で更にかっこ良くなったw)

Q.11 呉に、この人ありな英雄は?
太史慈(戦国でいう本田忠勝みたいな…それは呂布かw)

Q.12 蜀に、この人ありな英雄は?
龐統(知略軍略は、諸葛孔明より上と見たw)


Q.13 いちばん好きなコンビは?
孫策・周瑜(友情って熱いね><)

Q.14 いちばん好きなカップルは?
呂布・貂蝉(その首…頂戴しますゎ!)

Q.15 いちばん頭のよさそうなキャラクターは?
龐統でしょう(諸葛孔明派ではないのでw)

Q.16 いちばん頭の悪そうなキャラクターは?
張角…なわけないでしょ?w 教祖よ、教祖w

Q.17 いちばん力がありそうなキャラは?
許褚(体重だけじゃ?ないんだど)

Q.18 美青年キャラクターといえば誰?
趙雲(青年っていったらw)


Q.19 美女キャラクターといえば誰?
え?私?(*`д`)

Q.20 三国一の渋いキャラクターといえば誰?
関羽かなぁ?義を持っているw

Q.21 いちばん腹黒そうなキャラクターは?
とうたくでしょう?

Q.22 いちばん酒が強そうなキャラクターは誰?
張飛は、水=酒なんだと思います

Q.23 好きなステージ(戦い)はどこ?
水関かな?雪のステージ。呂布に恐怖するステージw

Q.24 最も苦戦したステージはどこ?
赤壁の戦いは、意外と苦手なんです。

Q.25 いちばん好きなシーンは?
桃園の誓い、かなぁ?

Q.26 好きなセリフは何?
蒼天已死 黄天当立 歳有甲子 天下大吉(張角先生)
ひざまづきなさい! 私こそ、真の三国無双でしてよ!(無双5:甄姫)

Q.27 どのキャラクターの声が好き?
ある意味、張角w

Q.28 お気に入りのアイテムは何ですか?
肉まん

Q.29 誰の武器がすきっすヵ?
無双5の多節鞭はいいですねぇ、ピシンピシーン!(☆∀☆)

Q.30 護衛兵は何兵にしてますか?(剣兵とか槍兵等…)
弓兵かな?

Q.31 最高何人ぐらいまで斬ったことある?
3000位やって飽きたかも

Q.32 攻略本派・PC攻略派どっちっすヵ?
弟のアドバイス派ですw

Q.33 象と馬どっちが好き?
もちろん象でしょw

Q.34 自分が護衛兵だったら誰のことを守りたい?
張角かなw こ?てんたつべし?!!

Q.35 自分が守られる人だったら誰に護衛してもらう?
なんとなく星彩w

Q.36 何かひとこと言えるなら誰に何て言う?
関平へ 星彩の事は、忘れなさい。

Q.37 ゲーム中の歴史(イベント)を変えれるなら何を変えたい?
もちろん!いわずともがな!!(解ったらまりぷ通)

Q.38 死んでほしくない殺したくないキャラクターはなんっすヵ?
龐統の死亡シーンは、とても悲しかったです(助けますがw)


Q.39 自分が三国志の時代の武将だったらどこの国で何してる?
魏で一生懸命激突を頑張っているw

Q.40 もしも、誰かになれるなら誰になって何をしたい?
龐統に着いて連環の計を手伝います(だめじゃんw)

Q.41 もしも、誰かに会えるなら誰に会ってみたい?
もちろん張角大先生w

Q.42 自分の兄弟にするなら誰がいい?
馬超と孫権が弟にいますw


Q.43 自分の恋人にするなら誰がいい?
ちょうk(ry

Q.44 自分の親にするなら誰がいい?
張角w

Q.45 弟子入りするとしたら誰がいいっすヵ?
黄忠 弓の師匠と仰ぎますw


Q.46 自分に性格・顔とかが似てると思うキャラクターは誰?
甄姫かなぁ?(おどきなさいっ!)

Q.47 友達に性格・顔とかが似てると言われるキャラクターは誰?
むしろ、誰に似ているのか、教えてくださいw

Q.48 自分がこんな風になりたいと思うキャラクターは誰?
星彩かなぁ?頭良さそうだしw

Q.49 自分の軍が作れるなら誰を仲間にするか5人いってください
龐統・馬超・周瑜・黄忠・甄姫

Q.50 自分の国がもてるなら何て名前にする?(漢字一文字で)
鞠wwww 

Q.51 とりあえずどの国から潰す?
呉(☆∀☆)

Q.52 50問斬りだね!!おつかれさんなんか一言
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

Q.53 1番の悪役キャラクターって誰だと思う?
とうたく

Q.54 正義の味方なキャラクターは誰?
張角でしょうにw

Q.55 誰に天下をとってほしい?
張角の洗脳天下で太平の世にw

Q.56 ゲームはけっこう持ってる方?
結構持ってますね…無双シリーズは全部ありますよw

Q.57 三国無双やって徹夜した事がある?
それはない…です、今のところちゃんと寝てますw

Q.58 三国無双をやって部活とか友達の約束をやぶったりさぼったことがある?
ないですねw

Q.59 だれかさんを三国無双にはめる事に成功した人いる?
なくはないですねw

Q.60 三国無双にはまって何か変わったことってある?
三国志について興味を持った事くらいかな?

Q.61 行って見たいと思う戦場(ステージ)はどこ?
黄巾の乱があったのは、洛陽のあたりだっけ?

Q.62 こいつに斬られても悔いはないっていうキャラクターは?
斬られるのは痛いのでいやです!

Q.63 誰の無双乱舞(必殺技)がいちばん使いやすい?
獄刀の無双乱舞は結構使いやすいかな…ってオンラインかw

Q.64 よくつかう武将は?
張角かもしれない…

Q.65 逆にあまり使わない武将は?
とうたk(ry

Q.66 この人に誉められて嬉しかったっていう武将は誰?
う?ん、誰でもいいよw

Q.67 無双・フリー・VS・チャレンジ どのモードがいちばん好き?
フリーを良くやります。

Q.68 いちばんつかうゲームの難易度は?
難しいくらいがちょうどいいかな?

Q.69 オープニングを編集したことがある?あとどんな編集をした?
無双5にも編集機能が欲しいなぁw

Q.70 ゲームPLAY中思わず肉まんが食べたくなったことがある?
常に!

Q.71 この武将に怒られると思わず自重してしまうっていう武将は誰?
曹操とか

Q.72 三国無双のやりすぎで手が痛くなったことがある?
頭なら痛くなります

Q.73 誰のエンディングが好き?
龐の「知恵はこういう事に使うのがいい」っていうのが好きw

Q.74 ステージ中の壷と木箱はよく壊す方?それとも木箱だけよく壊す方?
いざって時にあけるw

Q.75 ステージ中の拠点兵長は全て倒すほう?
拠点はすべて落とすタイプですね

Q.76 誰の服装がいちばん好き?
星彩とか


Q.77 倒すのにいちばん苦労した敵将は誰?
初期の頃で、呂布w

Q.78 内容がもっとこうだったら面白いのに…ってところある?
ん??今のところ満足ですね

Q.79 ゲーム中のセリフを一緒に叫んだりしたことがある?
こうてん!まさにたつべしー!(弟にバカにされるけどねぇ)

Q.80 自分の三国無双の楽しみ方は?
弟のセーブでいろんな武将を使ってフリーモードへw

Q.81 いちばん育っている武将は?
誰なんだろ

Q.82 KOEIの真・三国無双サイトに行った事がある?
ある

Q.83 攻略や裏技の為、どこかの攻略サイトに足を運んだ?
wiki 系を覗いてます

Q.84 おすすめの真・三国無双(三国志関係)のサイトはありますか?
ん??

Q.85 そのおすすめサイトのアドレスは?
http://

Q.86 いちばん楽しいステージは?
黄巾の乱w

Q.87 一番好きな国は?


Q.88 三国無双以上にはまったゲームは?またははまってるゲームは?
モンスターハンターww

Q.89 そのはまったりはまってるゲームのジャンルは?
やっぱりアクションなんですよねぇ

Q.90 好きなゲームの攻略本は買う方?
昔は設定集などを眺めるのが好きだったけれど近頃めっきり

Q.91 自分がもっているゲーム機(PS2ゲームボーイアドバンス等・・)は?
ほぼいろいろw

Q.92 実は真・三国無双の為にプレステ2を買った?
ま、まぁ。無双5のためにXbox360を買ったようなものw

Q.93 真・三国無双以外にKOEIのソフトを持っていますか?
あんじぇりーく?ww

Q.94 そのゲームはなんですか?
なんですか?といわれても困りますがww

Q.95 真・三国無双をやってよかったと思ったときはどんな時?
知らない人と今遊べてることかなぁ?

Q.96 PLAYしてストレス解消できた?
溜まるほうですねw

Q.97 真・三国無双に城内戦とかをいれてほしい?
戦国無双みたいな、アレですか?

Q.98 新作とかに登場して欲しい(使ってみたい)キャラは?
周姫(三国志大戦に登場する周瑜の娘です)


Q.99 あなたにとって真・三国無双って何?
豪快な暇つぶしw

Q.100 100問いったよ!!終わりおつかれさん最後の一言!!
こうてん!まさにt…もごもご!(弟に止められt)

ヽ(`Д´)ノ

何個か抜粋w
Q.4 いちばん好きなキャラクターは?
曹丕(出るまでは夏侯惇兄貴!)

Q.31 最高何人ぐらいまで斬ったことある?
9999です・・・がんばりましたw

オンラインに早く曹丕を出してくださいOrz

あと周姫いいですねぇ w(*゚Д゚)

★ From ダイ
2008.06.10.Tue / 11:12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱ曹丕かぁw
今回なぜか曹丕って書かなかったなぁ( ゚Д゚)?
あれ、ダイさんのはどこで見れるのかな?(☆∀☆)
周姫いいよねw シュウタイの娘だったら面白いのにw

★ From まりぷ
2008.06.10.Tue / 13:09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

端で踊ってるのは俺かwww

完全に背景と化してますなw

★ From ヨシアキ
2008.06.10.Tue / 19:20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ならフレンド登録まってますよ?w
PACK010までよろしくですよ?

★ From パック
2008.06.12.Thu / 13:16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>よしさん
背景だなんてw そんな扱いじゃないおw

>ぱくさん
あれ?いないよ?w
ゲーマータグっていうやつでしょ?

★ From まりぷ
2008.06.12.Thu / 22:28:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

怖いので、気が向いたらまた変更しますけどねw

★ From まりぷ
2008.06.16.Mon / 16:09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

新章はエンショウに参加!

モンハンにも参加しなきゃ・・・・w

★ From ヨシアキ
2008.07.15.Tue / 19:56:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

