スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 避けて避けて避けまくれ  -  2008.07.11.Fri / 03:40:44 
キリン・祖龍がうちに襲撃に来てから一週間が経ちました。
自宅のネット回線もちゃんと復活して久しぶりに遊びましたよ。
MHFでは3.0記念クエストという事で、変な条件のクエが…

全ての岩を破壊…

何の事だろ…と覗きに行ってみると…

しょーるだー…たっこー!!
たっくる

( ゚Д゚) あ、、危ない香り…ww
闘技場で、ラージャンの相手をしながら、設置された岩4個5個 を全て破壊!
という内容のクエストでした。ラージャンを使って岩を壊すもよし!
武器を使って直接岩を破壊するもよし!とりあえず壊して壊しまくれ!
みたいなクエストでした。なかなか面白いじゃな?い?w

よしさんが寝る前にポイント回収で現れたのだけれど、
こんな面白そうなクエストがあるんだから、と半ば強引に(☆∀☆)
最初は弓で行っていたけれど、「ガンスのが楽だよw」の一声で
こちらもガンスに。砲撃で壊すのはホントに楽だぁ(;つД`) ww



でも、こんなおふざけをかましつつww

このクエストでもらえる報酬の1つに「結晶のカケラ」なるものがあります。
どうやら、アクラ系装備(頭装備は確認しました)の素材になるようで、
頭をクロワッサンにするために、ひたすら岩壊し!




あっという間に素材は集まりましたw
でも、この頭装備。Mariageさんには似合わない宿命なのでした…

眠いのでヨシさんは離脱!

とりあえず、おまけのラージャンも討伐しておこう。と重い
岩を壊されないように注意しながら討伐に挑戦!

最初の挑戦では、戦いの最中に4つ5つの岩を壊されて撃沈…

でもあんまり強くない?ように見えたラージャンだったので装備を整えて
火力最大で挑んで見ました。(武器はソニックボウVだけど…)
とりあえずの火事場。すぐに怒る様子から行けそうな予感。
適当に攻撃していると─




難なく討伐!でも予想外の広範囲戦になってしまい、
岩の数は残り1つに… 危なかった('A`)…
これで、ラージャン素材ももらえれば一石二鳥だー(☆∀☆)

と、クリア後に走り寄って剛毛をジョギジョギと剥ぎ取ってみると




(;゚Д゚)…

また、このパターンですか!ヽ(`Д´)ノウワァン


ちなみに、追加報酬は「回復薬」でした。
持ちきれませんでした。

捨てました(´・ω・)=3
スポンサーサイト

久しぶりにログインして猟団を見たら、Garoshiが居ない件について
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

★ From めた
2008.07.11.Fri / 16:02:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ね、いないよねぇ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

★ From まりぷ
2008.07.11.Fri / 23:13:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
ランク制限なく参加できるのですから、ラージャン素材が出るはずはないと分かっているのですが・・・つい剥いじゃいますよねw

1周年記念の片手剣が作れるティガ捕獲イベントもやりましたが(こちらもランク制限なし)、尻尾を切ったとたん、やっぱり剥いでしまいます。分かってます・・・ティガ素材なんか出るはずないと・・・。
でも竜骨【小】の文字を見て、精神的ダメージを受けます;;

ハンター心理なんでしょうかw

★ From まな
2008.07.17.Thu / 15:09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こにちわぁん^^
最近忙しくてなかなか、どれも手をつけれない状態ですが
今はティガがいるのですか><
もっとこう、ネタ的なモノが剥げたりすれば面白いのにね…
ネムリ草とか、特産キノコとか、役に立たないモノが…w

P2Gの村ナルガ解禁のムービー後、ケルビに駆け寄って
剥ごうとしちゃうのとかも、ハンター心理なんでしょうかw

★ From まりぷ
2008.07.17.Thu / 15:21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2008.07.19.Sat / 17:20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

団長!狩人祭登録してください~><

★ From めた
2008.07.30.Wed / 01:09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

団長!
現在2サバで遊んでおります(´・ω・`)
たまに1見に行くと誰もいないw
おかん帰ってきてや~

★ From ばる
2008.07.31.Thu / 21:28:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ここのところ忙しくてなかなかオンできなくてごめんね><
厳しい世の中です。・゚・(ノд`)・゚・。

★ From まりぷ
2008.08.10.Sun / 08:07:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです
くじらです^^

長らく音沙汰なかった私ですが・・・
ついについに~~
MHFに行けそうです!!
と、言うか行きます^^ノ

今週末にはいけると思うので、向こうでお会いしたら宜しくお願いしますm(__)m

あ~と、あと
ブログ再始動したのでよかったらまたお願いします^^ノノ
・・・何故か再始動するたびに新しいブログにせざる負えない切ない状況ですが
目をつぶってください><

ではではノノ

★ From くじら
2008.10.06.Mon / 20:39:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

