  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ソウルキャリバー4でMH!(違  -  2008.08.10.Sun / 08:42:21 
みなさんお久しぶり><
なかなか忙しくてオンできない毎日。
皆様いかがお過ごしでしょうか!
こちらは連日暑くてダレてます…
雷が鳴ると雨を期待しちゃう毎日。
そんな夏真っ只中ですが…
先日、弟と話していたゲームが
Xbox360とPS3で発売されました。
ソウルキャリバーIV(武器格闘)
です。以前PS2でIIをやりましたが
なかなか面白かったので、つい
弟と、どうせXboxがあるんだからと
購入してみました。
どういう理由なのか知りませんが、スターウォーズとコラボしてて
Xboxではヨーダ。PS3ではダースベイダーが使えるという話…
というか、おもいっきりパッケージに二人ともいますけどね…w
そしてこのゲーム、自分の好きなようにキャラクターが作れます。
今はそのカスタマイズキャラにどっぷりハマっている状況><
モンハンの友達を、カスタマイズで作って活躍させてます(´∀`*)

画像は、マイキャラクターのカサンドラさんです(゚ー゚*)
それでは、少しだけキャラクターの紹介ですw

080809_0028~01

まずはキャラクターメイキング画面から。
こちらでは総勢50体までカスタマイズしたキャラクターを保存できます。
(ただし、レギュラーキャラクターのカスタマイズも含み50体ですが…)
キャラクターはそれぞれレギュラーキャラクターからタイプを選びます。
それによって男女関係なくスタイルや武器等が変わってきます。

では画面のキャラクターの説明を…

1.Mariage カサンドラスタイルで片手剣ちょっとヒーラーUっぽく。
2.あんじぇちゃん 「太刀」というイメージから吉光タイプで。
3.よしさん 槍キャラが居ないので、今回の新キャラ「ヒルダ」タイプ。
4.ガロさん ハンマーを持たせたかったけど、マキシが良いというのでw
5.ダイさん 双剣使いだから、セルバンテスかなぁ…と思いつつ。
6.7.は弟の作ったキャラです。声が高くて見た目とのギャップが酷い。

080807_0211~01

Garoshi vs DAI という画面。
両者とも白を基調にしてしまったので兄弟みたいですねw
ついでに、だいさんの方は白のストレートにしてしまったので
レギュラーキャラにいる、ジークフリードとキャラがかぶった><
武器こそ違いますけど…(;´Д`)

080808_2216~01

こちらは太刀のあんじぇちゃん。
見分けはどこで…とおもいますが、髪の毛と太刀…ですかね(;´Д`)

愛娘Mariageは、まだ中途半端なのでお見せできない状態です(笑

よしさんは、お侍調に甲冑を着せてみましたが、これまたハンパなので
まだお見せできない状態ですwwww ただ、とりあえず赤いです(・∀・)ニヤニヤ

パクさんも槍だし?。Dさんはハンマーで丁度いいかな。etc...
まだいっぱいモンハンの友達がいるので、もっといっぱい作りたいなぁ???。

このキャラクターで、ミラボレアスやラージャンと戦いたいなぁ 等と思いつつ
仕事の準備をしてきます。・゚・(ノд`)・゚・。
テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

久しぶりにキャラを作りたくなってしまいましたw

ちょっと起動してきますw( ´∀`)/~~

★ From ダイ
2008.08.10.Sun / 15:01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ソウルキャリバー4は気になってたけど、面白そうやねーw

そして赤いのか・・・wどんなのかちょっと期待w

以上、MHFの課金を忘れて参加できないでいる牛でしたw

★ From ヨシアキ
2008.08.10.Sun / 22:58:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さっきMHFログインしたら、
マリさん団長から降格しちゃってたよ~?
(つд `)

★ From めた
2008.08.14.Thu / 01:57:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

PS版購入w
キャラクターメイキングするために、名声集めをひたすらしてますw

★ From パック
2008.08.15.Fri / 13:25:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスも出来ずに放置されていたblogですごめんなさい…
もう、職場の変化やら新しいパソコンやらでちっとも
遊べない状況だったマリプです。こんばんわ。

ソウルキャリバー4も、すっかり弟独占状態です('A`)

★ From マリプ
2008.09.20.Sat / 19:42:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつのまにかMHFの団長代行をやってる牛ですw

マリさん早く帰ってきて~~~!w

(・・・・・・・・・・・あまり無理せずにねw

★ From ヨシアキ
2008.09.24.Wed / 22:15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やほほぃ~元気してますかな~?
一瞬現れたあの時に、なんとなくしんどさが伝わってきた気がしますw

暇人になったらまた遊びましょい~相変わらずだらだらとやってますんで( ̄ェ ̄)ノ

★ From がろすぃ
2008.10.04.Sat / 03:19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

泰山でしたwまあ、来るときがあればまたw

★ From ヨシアキ
2009.02.18.Wed / 01:35:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>よしさん
昨晩はすいません。離席してる間にチャットがあったとは('A`il)
とりあえず、次の偶然に期待しております(;つД`)

★ From マリプ
2009.02.18.Wed / 10:50:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2009.02.21.Sat / 19:10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

荒れすぎでしょww
MH3やってる人いない?(´Д⊂

★ From ばる
2009.08.18.Tue / 02:52:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> 荒れすぎでしょww
> MH3やってる人いない?(´Д⊂

超~荒れてたねw ホントどうしようもないコメントばっかり。
MH3はWiiがなくて、やれてない(涙 +弓がないらしい!
MH3Gで、弓が追加されるのであれば買ってしまうだろうなぁ・・・(えへへ
しかしながら、リアフレのMH3率が高い事にキョドっています。

★ From まりぷ
2009.10.05.Mon / 17:31:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

