スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 最大最強の食材  -  2006.06.07.Wed / 23:59:09 
砦襲撃の時は、伝説の鍛冶屋おじいさんは来ませんよ
ついこの瞬間まで、おじいさん来ると思ってて焦ってました…
あぅあぁぁ…凄弓作ろうと張り切ってオンしたのにぃ…
でもラオシャンロンが来てたから、いいやぁ(;Д;)
オンしてみると誰も居なかったので、ノンビリしようかなと思ったら
ももぷが来ていたので、半ば強引にラオイベ参加しました(*ノω`)9
下位ラオで「生命に捧ぐ唄」を目標に頑張ってみよかな?と
久々のラオシャンロンで、なんだか嬉しいです。

ラオシャンロンの顔って、結構かわいいんですよね。

さて、最初はランス・ハンマー・弓のセットで出発しました。
私は何担当か、、は言わなくても解りますよね(*ノω゚)9
とりあえずラオシャンロンとシェンガオレンは目標なのです。
ラオシャンロンの背中・肩の部位破壊、ガオレンのヤド破壊。
この辺は永遠のテーマです
特に他の人が近接攻撃ばっかりの時は、ラオ背中は弓担当になるし
終了後の報酬も増えますしね!

今回も定番の 強撃ビン対巨龍爆弾
背中の部位破壊をメインにやっていきたいと思います

とりあえず戦闘開始直後から背中を攻撃します。
今日は自分でも確認するために 貫通 Lv2 をメインに撃ちます。
いまいち「貫通」と「拡散」の比較ができません(´Д`;)

「近接暇だよねぇ」

Σr(´∀`n) まったりいこう?まったり?

ももぷはラオシャンロン初参戦ということで観察中?
どうよどうよっ、この大きさっ

とりあえずラオシャンロンは攻撃してこない(?)ので
踏まれたり、尻尾に当たったりしなければ大抵死にません。
なのでいつも私は、ラオシャンロンやガオレンの討伐には

戦うコックさんネコメイド
↑こんな格好で挑んでます
いや、もちろんフレとか身内の間だけですけどw

戦うコックさん だとか

メイドネコ とか言われて楽しいw

「今夜のおかずにしてやる!」
「どんなメニュー?」
「ラオシャンロンのムニエル?」
「ラオシャンロンのバターソテー」
「じゅるり」
「ラオシャンロンのシチュー」
「あ、それ採用w」
「ラオの肉って硬そうだよ」
「えー?」
「煮込まないとだめかぁ

ハンター達は、ラオシャンロンも食べるのかな?
イャンクックは、絶対食べてると思うんだけどねw

背中は今日は一人で攻撃してたとして、
砦前でバリスタ4発くらい当てて破壊を確認しました。
なんだか時間かかってしまってるねぇ(つД`)

とりあえず、今日は唄が1つ出たので満足っ (*ノω`)9
久しぶりにももぷ達と遊べて楽しかったですよぉw

スポンサーサイト

たのしかったねぇ!
私唄は2個でたんだよ~
うふふ~ん。

★ From ちさ
2006.06.08.Thu / 19:08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

唄おめでとう!!
龍頭琴狙う?w なんかかわいかったよw

★ From マリープ(管)
2006.06.08.Thu / 21:27:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

