スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 初☆フルベビ漬け  -  2006.06.09.Fri / 23:59:26 
ラオ襲撃最終日の今日。結局1度もラオには行きませんでした。
「ラオあと数分で終わっちゃうよ?」ってメールくれたり
いろいろ情報もらってありがとでしたwでも今日は何故かフルフルw
フルフルSシリーズの完成に向けて(あとお金稼ぎも)歩きました
とりあえずオンしてみると、ダイさんと蓮華さんが居たので
お邪魔する事にしました ヘ('ω'ヘ)チョコチョコ
街に入ってから早速雑談で盛り上がりw
やっぱりまったり狩りとか行けるフレっていいですね。
装備についてとか、色々話ましたよ(*´∀`)b

さて今回の襲撃ラオ、蒼が来ていないので若干興味が薄れてて
(昨日の肩破壊でなんか自己満足してしまった…)結局
クック6イベントが来ていたので、それに行く事にしました。
現地に到着してすぐ、ブーメランが飛んでくるのはこの面子の
仕様です。というか、蓮華さんの足元爆破上手すぎですよw
チョコチョコ近づいてきて、気付くと小タルが置いてあるとかw

密林だと、キャンプから5へ抜ける崖がメイン闘技場で(ぇ
うえから落としあったり、吹っ飛ばされたり、自分で飛んだり(笑
ツタをよじ登る人を、弓で射落としたりw20分くらいそんな
全く関係ない事で遊んでました

で、程よく放置されていたクックはちょちょとーっと
倒していたのですが、一回2匹同時になってしまった時に
瀕死のクックを取り逃してしまい行方知れずに。
なかなか帰ってこないし、あの1体が倒されないと、次の2匹
が出てこないしで、結局ダイさんが探しにいってくれました。

迷子のクックが無事発見されて、誘導に成功。
6に戻ってきたクックは当然のように料理されてしまいました。

今回は龍弓じゃなくて「パワーハンターボウ」で参加。
今の状態で「連射」メインの部位破壊ボウです。
やっぱりクックは連射が楽しいなぁ。拡散とかだとめんどくさい…
クック全部耳破壊したのに、案外報酬で耳少なかったり。
ガルルガみたいに、くちばし破壊とかあったらよかったなぁ。

その後、そこちゃんも合流して、フルフルに行かせてもらいました。
私はフルフル装備まだ強化していないので、ここから先は
「フルベビ漬け」なる未知の素材を作らないといけないようです。
丁度ワールドカップで盛り上がっていたそこちゃんのお兄さんが
分けてくれるって言ってくれましたけど、自分で作った事ないし
気持ちだけ受け取っておくことにしました(*'∀')ありがとです。

ここで普段あまり使わない マカ漬けの壷 が活躍します。
フルフルベビーを拾って、手とか腕とか噛み付かれながら
マカ漬けの壷へジャストイン!
手早く地面に壷を埋めて、煙を観察します。
その間に次のフルフルベビーを拾い、肩とか腰を噛み付かれながら
またマカ漬けの壷にホールイン!
ここで、今まで知らなかったのが…

マカ漬けの壷、埋めるのは1個まで…みたいです。
調合して持てるのも1個まで…
3匹目を拾って、さぁ壷に入れようと思ったら調合できない…
良く見れば調合個数が 1/1 になってるじゃん…

手当たり次第噛み付くフルベビを握りしめ、
白煙から紫煙に変わるのを待ちながら、
減っていく体力を見つめて少し考えてみました。(即決しなよ私…)
最初のフルベビ漬けができるまで後4分。その間このまま
フルベビを握っていたら、自分の死活問題だと気付いて
やむなくフルベビを捨てました。(つД`)

漬けが3つ完成するまで、フルフル討伐を待っていてくれた皆
感謝です(つД`)ォーィォィォィ

で、さっそく強化してみようと思ったら

Σr('Д'n)アルビノ中落ちが足りません。

またまったり狩りに行っておくよぉぉ orz

あとは落ち際、そこちゃんの装備がかわいいので
お揃いの装備を作ってみました。こんな感じ(*ノω')9
なんか双子みたいで、いいよねぇヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
そこちゃんとわたし

スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

