スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 長老「知らぁん!」  -  2006.06.10.Sat / 23:59:19 
あやうく蒼レウスの前で寝オチしてしまいそうだったマリプです。
最近はなぜか欲しい素材が沢山あってどうしようもないのですが、
HRばっかり上がっても、腕が成長しないのが困ったトコロ…
【国崩】よりやっぱり【山崩】が魅力的だなぁ(*'∀')…とか。
伝説の書を貰って、早く祖龍と戦って弓作りたいなぁ…とか。
MH2でもまだやりたいことがいっぱいあったマリプでした。
夕方あたりにオンして、そこちゃん、ルーさんと森丘へ行きました。
目的は「アルビノ中落ち」のトレード。「キリンの雷角」を持って
山菜爺さんと取引するっていう作業です。
そこちゃんと二人でトレードに行くと。こっちは0個…
とりあえず2つだけ確保できました。
(後にダイさんから上手な交換方法を学びました…)

ルーさんとクック6イベント行ったり、レイア3イベント行ったり
少しお金稼ぎをして一旦落ちてから、今度はラージャン狩り。
ラージャンを倒すと、報酬に【伝説の書】が紛れているらしいです。
これこそ、祖龍と戦うための 「祖龍の書」 のパーツ。
「伝説の書」「終焉の書」「古龍の書」の3つを調合するんです。
終焉と古龍はイベント等で既に貰ってあったので、後はラージャンだけ…

しかしこのドラゴ●ボールモドキ…強いですよ… orz
全モンスターの中で唯一変身するモンスター?になるのかな。

きっと「伝説の書」の正体は…

クリリンのことか?!
クリリンのことか?!!

で有名なドラ●ンボールの、初めて主人公がスーパーサ●ヤ人に
変身したシーンが登場するこの本に違いないと大胆予想!(*ノ∀')9

じゃー他の「終焉」「古龍」は何?と言われても判りませんが…
(さーみんなで考えよう♪)

そこちゃんと二人になってから、ラージャンに行ってみました。
何度か挑戦したけど、私は伝説の書が出なかったので、半ば諦めて
とりあえず死なないように(笑)ネバってみようとw

でも結局2死してしまったんですけどね( ´Д⊂ヽウェェェン

そこちゃんの頑張りで、なんとか討伐(捕獲)できました!
二人で来て倒せたねぇ?!なんて言ってたら、報酬見て吃驚!

伝説の書だー!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


伝説の書ゲットできました。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
ありがとうそこちゃん?、大感激でした♪

その後、再びダイさん、蓮華さん、ガロさんと合流。
相変わらず入ったとたん、テンションの違う世界で…w
親指がどうとか話してたけど、何のことやらさっぱりw
またまたまったりと中央広場で雑談タイム。
いつしか話が「うまい棒」に飛び火して… って

オレ箱買い ってガロさん買いすぎ!

なんかメンタイ味って人気あるみたいですね。
という私は隠れ「納豆」ファンですけど。( ・ω・)y-~~

槍の話題になって─
バベルを装備してきて中央広場の真ん中にある円台で
槍3人で倒れると「時計の針」に見えるんですよ。(ヤッテミテネ
夜やるのがお勧め。おしゃべりなお姉さんとかNPCが居ないからw

で長針蓮華さん、短針私、秒針ダイさんで
槍じゃないガロさんが時計の12だとしたら、何時でしょう?
って問題を出したら、ガロさんが間髪居れずに

長老「知らん!」

って言うものだから、前後の話の内容も手伝って
爆笑してしまいました。 orz
もう… 今日のMVPはガロさんです。

そしてみんなで私の「槍練習」に付き合ってもらいました。
難しいですね、槍。
ガードしたり、つついたりするタイミングがよくわかんない…
強走状態で、突撃するとちょっと楽しいですけどねw

そして一日の限界を迎えたマリプでした。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

