スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 中落ち遊び  -  2006.06.13.Tue / 23:59:19 
まだオンラインでは始まりの唄を入手できていないので
オフラインでしか森丘に行く事ができません。なので最初に
オフラインで森丘に行って、昨日貰った「キリンの雷角」
交換しに行ってきました。(*ノω`)9
別にサブとかクリアでいいかな?と思って角だけ持って森丘の
クエストを検索。レウスがいるみたいなので特攻しちゃおう!と
意気揚々と森丘へ出撃しました。支給品も受け取らずにおじいさん
のところへ直行!まずはご機嫌を伺います。

(#゚Д゚)、話しかけるでないぃ!

(*ノωノ) イヤァァ ご機嫌斜め?
(おじいさんはご機嫌斜めだと中落ちくれる確立アップだそうです)
ちゃーんとアルビノ中落ちをくれましたよダイさん!w

早速帰ってしまおうと思ったんだけど、サブを見て今頃びっくり
レウスの尻尾切断… チャチャブー2匹の討伐…
ちょと…なんかメンドクサイよ… orz
チャチャブー探してたらレウスに会うし、戦闘準備してないお…
とレウスにちまちま矢を当ててたら、いっぱい怯んでる…
あれ?いけるんじゃない?とか思ってレウス討伐に切り替えました。
オンで少しやってるから、たぶん大丈夫よね…とか思ってみたり。

あっちのレウス
それにしても、逃げる逃げる…
ペイントボールも持ってきてなかったので、どこにいるかわかんないし
それ以前に、お肉も持ってきてなかったからお腹もピンチだし…
森丘中をうろうろしてたまにばったり出会って戦闘→逃走の繰り返し
ちょっとこれは大分面倒だぞぉ…(つД`)
と、気を許したとたん、空中からのキックが炸裂!

盛られた… orz

ちびちび蓄積してたダメージ(モスとかモスとか!)があって
すっごいピンチですよ!どんどん体力が減っていく?(つД`)
死んじゃう前に少しでもダメージを!とか思って焦ってたら
飛びのき間際のブレスに直撃して死亡… orz
気を取り直してキャンプから再び出撃。今度は支給品持って(笑
何とかなるでしょう!とリベンジに燃え始めました。
頭部やら翼やら各部位は破壊に成功しています。
あと一息なんじゃない?と思ったらまたしても見失いました。
ちょっとどこいったの… また森丘中を走り回りました。
おかしいなぁ…と思って同じところを何度か見て回ったら

( -ω-)zzZ

(#`Д´) ちょっと!さっきそこ見たとき居なかったじゃん!
巣エリアで寝てるレウス。残り時間10分を過ぎてますよ!
まさかと思い攻撃続けてるとまたしても逃走…
もういやだーって思って走ってたら、時間切れの文字…

レウスの行動パターンを、もうちょっと研究する必要があるね…orz
でもメインの「アルビノ中落ち」は2つもゲットできたのでよし!
さっそく帰ってフルフル装備の強化に使いました。

製作途中頭:ハイメタSキャップ
胴:フルフルSレジスト
腕:メイドカフス
腰:フルフルSコート
脚:キリンレブーツ


頭腕脚もフルフルあるけど、可愛さ重視でチョイス!(笑
全体的に白でまとめてみました!(*ノω`)9やばいかわいい。
天使みたいで、可愛いなぁフルフルSシリーズ…
しばらく愛用しそうです、この装備(笑
(でも、何かあるとパンツが見えるのでちょと恥ずかしいかも…)

オンにいってもフルフルフルフルフルフルフルフル…

で、ネタ大好きメンバーで、今日もお揃い装備で狩りへw

vsフルフル
今日はビストロ+サクランボウ というスタイルで挑みました。
相手はフルフルなんですれどw
しかも中落ち目当てで下位のフルフルだったので、あっという間!
今日は罠の設置場所ミスでしばらく苦労したクエもあったけど
コレはもうばっちり仕上げました(*ノω゚)9腕っ節
勝利のシェフ
ガロさんに聞いたらフルフル250匹くらい倒してるみたい…
私まだ39匹ですよ…修行が足らん!ってことですね! orz

最後にそこちゃんも交えて、全員弓で上位テオ・テスカトル。
「テオより睡魔のが強いなww」ってダイさん。
「やばーい、眠いよう」って、そこちゃん。
「www」ってガロさん。
みんなおねむになってきちゃったけど、頑張ります。

って、集中力が途切れてきちゃった私が連続2落ち…
後が無いよぉ…翼角破壊まできてるのに、負けれない!
って思ってたらガロさんがwwww orz
私の二死がかなり響いてました;; 悔しい……
悲しいけど、寝ることにしました。

でも、みんな弓上手だなぁ… これからもう皆弓で行こう!(笑
スポンサーサイト

まりちゃん なんだか楽しそうでいいなぁww

★ From ちさ
2006.06.14.Wed / 19:11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とっても楽しいおw

★ From マリープ(管)
2006.06.14.Wed / 19:21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

