  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 Q650に挑戦[訂正]  -  2006.06.19.Mon / 19:32:24 
某ブログでQ50があったので、
色々探したら、それっぽいのがあったので挑戦。
なんでも10000問考えているそうです。(まだ650)
とりあえず、オンできないので、暇つぶしにやってみたぉ。

元:http://plaza.rakuten.co.jp/eroterrorist/ ←こちら
以下…長いので覚悟してください… ( ´Д`)ゞ

1.あなたのキャラ名を教えて下さい。
  マリープ

2.キャラの性別を教えて下さい。
  ♀

3.あなたのキャラの声は何番めですか?
  No.14

4.あなたのキャラの顔は何番めですか?
  No.18

5.あなたのキャラの髪の色は何色ですか?
  色ときましたか。白ぽいです。

6.サブキャラはいますか?
  一応存在します。

7.いたらその名前は?
  教えられません。

8.サブキャラの詳細を教えて下さい
  このblogにも登場済みです。

9.あなたが一番好きな飛竜は?
  イャンクック

10.あなたが一番嫌いな飛竜の名前は?
  ゲリョス

11.飛竜。なんて読む?
  とびりゅう

12.あなたはキャラのHRを教えてください。(Pも含む)
  HR62(Pまで今わかりませんが)

13.あなたのメイン武器は?
  弓です。

14.あなたが所持している武器で一番強いのは?
  難しい質問です。大剣かもしれないけど、
  つかってて死ぬので、やはり龍弓【国崩】が一番。

15.あなたは拡散房?それとも勇者様?。
  それはなに?

16.kaiって知ってますか?
  知りません。

17.あなたはフレと狩りにいったことがありますか?
  ほぼフレと狩りに行っています。

18.G級までいきましたか?
  まずぃ、ドスネタ以外は知りません。

19.それともハード?
  やばぃ、ドスネタ以外は判りません。

20.ラオは撃退しましたか?
  ソロで?

21.灰ラオって何気強いよね。
  脚尾に触れなければ問題ないのではないかと。

22.あなたは自称勇者様をどう思いますか?
  それはなんですか?ココットの村長?

23.あなたの好きなスキルは?
  まじめに応えるとランナー

24.ボウガンは使ったことありますか?
  ○

25.薬草は使えると思いますか?
  緊急時に持ってたお陰で助かった事が。

26.肉は上手に焼けましたか?
  ウルトラ上手に焼けますが。

27.コゲ肉を喰うとむせるほうが多い?。スタミナ回復が多い?
  咽る。

28.あなたは物欲センサーを知ってますか?
  誰か切ってください。

29.田○め?とおもったことはありますか?
  そこまでじゃないです。

30.あなたの装備を教えて下さい
  つい今しがたの装備なら
頭:フルフルSキャップ
胴:フルフルSレジスト
腕:フルフルSガード
腰:フルフルSコート
脚:フルフルSレギンス かな。

31.ミラボレアス及びミラバルカンは倒しましたか?
  あああ、紅ってミラバルカンって言うんだ。

32.紅玉が出ません。
  あら、出ましたが。

33.あなたは紅玉を所持してますか?
  誰の紅玉の事だろう…ラオ?

34.もししてるならば出たときの気持ちを教えて下さい。
  なんだろコレ。

35.持ってないならば、欲しいと思いますか?

36.あのいまいましいカメラ目線をどう思いますか?
  誰のカメラ目線?あ、ミラネタ継続中?

37.それで死の危機に瀕したことはありますか。
  わかんない…

38.ランポス、イーオス、ゲネポス。このなかで一番イケメンな雄は誰?
  ゲネポス

39.ブルファンゴ様は嫌いですか?
  いなくていいです。

40.突っ込まれて死んだことはありますか?
  もちろんです。現役で死にます。

41.ブル様の頭はもってますか?
  残念ながら所持。

42.あなたはつけるとしたら激運?それとも高級耳栓?
  高級耳栓に興味アリ

43.ゲリョスの毒ゲロをどう思いますか?
  当たらなければチャンス。

44.ゲリョスの毒ゲロに当たったことがありますか?
  そりゃー10回くらいは。

45.そのときの感想をどうぞ。
  ガオレンより、いやナズチより小さいや。

46.事故死したことはありますか?
  常に事故死かと。

47.そのときの感想をどうぞ。
  みなさん、申し訳ございません。

48.フルフルの頭の形をどう思いますか?
  気持ち悪い。

49.そういえば2は持ってますか?
  2しか持ってません。

50.Gは?
  無し。

51.Pは?
  あ、ごめん。Pは持ってました。

52.無印は?
  無いですが。

53.山菜じじいを知ってますか?
  知らない人っているんですか?

54.何ジジが一番好き?
  全爺

55.やかましい?といわれたことはありますか?
  やまかしい時がすき。

56.↑にむかついて切ってみたことはありますか?
  大タル爆弾ですが何か。

57.血は出ましたか?
  つつかれました。

58.だよね。
  ですよね。

59.ここで問題です。
  別にいいです。

60.脂ノリノリのフルフルの赤身。美味しそうだけど食べちゃ
いけない食べられない。このリズム感のある説明文がある素材名は?
  アルビノの霜降り

61.あなたが一番好きなフィールドは?
  森丘

62.隠しエリアにいったことはありますか?
  あります。

63.そのときの感想をどうぞ。
  初めて入った時は正直ビックリした。

64.そこで素材は採集しましたか?
  しました。

65.一番好きな素材は何?
  素材かどうか。折れた撃竜槍。

66.一番美味しいと思われるクエストは何?
  クック6

67.あなたの所持金は?
  現在は、335630z位

68.砂漠にクーラードリンクは持っていく派ですか?
  ホットドリンクもね。

69.なきゃどうしますか?
  死ぬまで走る。

70.倉庫は全部拡張しましたか。
  5段階目ですね。

71.村の村長のいってることが聞き取れますか?
  ビーシャブビーシャブの方?

72.ガンランスは使いますか?
  ビストロ装備では必須ですので。

73.太刀は?
  あの斬撃はたいへん好ましいです。

74.弓は?
  ごめんなさい、メイン武器です。

75.いままでで、×99個集めた素材はありますか?
  99個なら結構ありますね。

76.その名前は?
  ランポスのとかさ。空き瓶は1060くらい。

77.フエールピッケルで増やした物は何?
  何それ。
 
78.訓練所はクリアしましたか?
  いいぇ。

79.ガノトトスの水圧カッターを見て、何か想像しましたか?
  特に…

80.ランポスは好きですか?
  あまりスキじゃないです。ドス以外は。

81.ランポスフェイクは付けますか?
  作りました。

82.あなたのモンハン暦を教えて下さい。
  数ヶ月。

83.はじめたきっかけは?
  あの子がやろうって言ったから。

84.いくらで買いましたか?
  定価で。

85.メラルーは好きですか?
  盗まなければ。

86.アイルーは?
  大タルで追いかけて来なければ。

86.は??メラルー死ねとおもったことは?
  罠持ってかれた時は悲惨だった。

87.メラ君に何盗まれた?
  盗まれて取り返せなかった物…切ない

88.オレもメラルーは嫌いでつ。
  そうですか。

89.運搬クエは得意ですか?
  苦手ですね。

90.運搬用のスキルはつけましたか?
  この間やっと運搬スキルができました。  

91.その時くやしそうに眺めているモンスターに一言。
  眺めてないで攻撃しなよ。

92.やっぱり飛びつく系は邪魔?
  かなり鬱陶しいですね。

93.吸い付く系は?
  ヤマツカミ?

94.雷撃の二重奏クエはクリアしましたか?
  あー、来た判らないネタ。

95.キリンは討伐しましたか。
  YES

96.キリン装備は持ってますか?
  YES

97.んじゃミラバル装備は?
  No

98.ミラボレアス装備で狂死したとかいう人に一言。
  what ?

99.やっぱり肉は上手に焼けましたか?
  ウルトラ上手に焼けますが。

100.やっと三桁です。
  お疲れ様でした。

101.ドスファンゴは倒しましたか。
  ○

102.倒したときの心境は?
  初めての頃はアレも強敵でした。

103.調合はすべて終了しましたか?
  ×

104.肌色フルフルなんていたらどうしますか?
  気持ち悪いです。

105.高級肉焼きセットは持ってますか。
  女・ネコの事ですね。

106.こんがり肉Gは所持してますか?
  ほぼGばかりです。

107.ガツガツ・・パンパンとゴク・・ちゅーうぃん!!は必要だと思いますか?
  ん? ガツガツゴクちゅいぃんパンパンかと。

108.それで敵に吹っ飛ばされたことは?
  あまりないかな

109.ゲリョスの死んだふりで死んだことは?
  あの時剥げるよ言われて、言ったら起きて死亡…

110.モンスターの寝顔が可愛いと思ったことは?
  目開けて寝てるからダメ。

111.一番キモいモンスターは?
  赤フルフル

112.一番かぁわいいモンスターは?
  イャンクック

113.一番むかつくモンスターは?
  蟹・猿・猪

114.ガレオスを倒すのは得意ですか?
  あまり討伐してないや。

115.大剣とハンマー以外で倒したことは?
  何を?基本弓ですが何か。

116.あなたのおすすめ装備を教えて下さい。
  ハンターボウ+ハンター

117.ミラバルはソロ討伐可能だと思いますか?
  可能だそうですよ。

118.ラオ討伐の時のあの槍の正式名称は?
  撃竜槍のこと?

119.使い方をしらないで空撃ちしたことは?
  最初はやりましたね。

120.その時の心境は?
  !?Σ(゚Д゚;)!?

121.ゲームにキレたことはありますか。
  ○

122.それはなぜ!?
  なぜと言われても、短気ですから。

123.モンハンは好きですか。
  ○

124.飽きたことはありますか?
  時にまだ飽きはきてないです。

125.それはなぜ
  フレがいるお陰ですね。

126.ギルドのねえさんは可愛いとおもいますか?
  ヘルパーさんのこと?

127.名前はしってますか?
  大衆酒場 ヘルパーエリザ、道具屋ニーナ

128.おやすみベアは使ってますか?
  使っている所を見た事は。

129.はっきりいって使えないと思いますが。
  そうですか?ばっちり相手寝てますが。

130.キャラの顔はどんなのがすきですか?
  普通なのが

131.白目むいたキャラは?
  使ってる人いるの?

132.やたら化粧が濃い女とへんな顔の男は?
  うわ、それマリープかも

133.顔が茄子みたいな奴は?
  茄子www

134.毒束は使いますか?
  へーポイズンタバルジンの事なんだ。使ってます。

135.まさかアッパータバルジンにしてませんよね?
  知らない武器です。

136.砥石はもっていきますか?
  基本は持ちません。けど剣士装備で忘れる事が多々。

137.とぎいしなんて読んでませんよね?
  他になんて読むんですか?(ぉ

138.大タル爆弾Gで自爆したことは?
  支給で死にます。

139.痛かったですか?
  痛いも何も即死なので。

140.あなたは自動マーキング派?ペイントボール派?
  PB派

141.あなたの防御力は?
  剣士で250 ガンナーで190

142.あなたの攻撃力は?
  250程度

143.あなた自身の攻撃力は?
  340程度

144.怪力・忍耐の種系は使いますか?
  あったら飲んでます。

145.モスは好きですか?
  かなーりキライ。

146.何でですか!?
  あの雑魚、、

147.フルフルに金冠はつきましたか?
  未だについてませんが。

148.自分のフルフルに金冠はつきましたか?
  え?

149.何cmですか?
  …

150.へー
  ほー

151.暑いのと寒いの、どっちが好き?
  寒いの。

152.集会所クエは全クリしましたか?
  オンラインの事か。

153.ブルファンゴは崇めますか?、嫌いますか?
  キライ

154.ライトボウガンとヘビィボウガン、どっち派?
  ライトボウガン

155.モンハンで一番好きな音楽は?
  始まりの唄

156.双剣は使いますか?
  極まれに

157.鬼人化したときに強壮剤は使いますか?
  強走Gなら

158.あなたは切れ味重視ですか?。攻撃力重視ですか?
  なんとなく重視です。

159.リオ夫婦は倒しましたか?
  ごめんなさい、倒しました。

160.ブレスは回避できますか?
  誰のどのブレスでしょうか。

161.オートガードなんて意味あると思いますか?
  使った事ないので知りません。

162.サマーソルトって知ってますか?
  ○
 
163.どのモンスターの技でしょう?
  STFの逆毛アーミー

164.その技の名前の意味は?
  夏の塩

165.石ころなんて使いますか?
  フレに向かって投げる。

166.ガノトトスを釣ったことはありますか?
  基本は吊り上げ

167.カジキマグロは?
  まだ釣れたこ事無し。

168.そもそも釣りはしますか?
  暇なときに。

169.虫集めは?
  これも暇なときに。

170.何に使いますか?
  ソニックシリーズ

171.シリーズにランポスはいると思いますか?
  ん?

172.イーオスは?
  え?

173.ゲネポスは?
  意味がわからない。

174.あなたが一番かっこいいと思った防具は?
  名前も知らない、FF4のカインがパラディンになったようなの。

175.あなたが一番かっこいいと思った武器は?
  ハンターボウ

176.アイルーは愛らしいと思いますか?
  愛らしいですね。Pで解雇したときなんて特に。

177.メラルーは可愛らしいと思いますか?
  斬りつけたくなるくらい可愛らしいですね。

178.猫のアジトにはいったことがありますか?
  ネコのアジトってどこですか。

179.そこで何をしましたか?
  入った事ないです。

180.落とし物の傘はもってますか?
  欲しいです。

181.それでボウガンを作りましたか?
  作りたいです。

182.樽のフタは採集しましたか?
  しました。

183.それでねこ?ぱんちは作りましたか?
  もちろん。

184.それ、使えますか?
  メラルーガジェットに強化します。

185.なんであれで痺れるのでしょうかね?
  ネコの爪によって破傷風に、ってそれ毒系?

186.スキルってそもそも必要なのでしょうか?
  会ったほうが便利です。

187.発動しない場合もありますしね。
  ご愛嬌です。

188.ガノトトスは嫌いですか?
  別に嫌う理由はありません。

189.それでメタルギアを想像したりしませんでしたか?
  わからない…

190.属性で一番好きなものは?
  龍・火(エフェクトがスキです)

191.龍属性の攻撃モーションって不気味じゃないですか?
  不気味?

192.バリバリ・・とかね。
  それはカッコイイです。

193.炎をブンはかっこいいですよ!!
  ブン?!

194.そもそもモンハンってなんなんでしょうかね?
  モンスターハンターって意味ですよ。

195.次回作に期待しましょう。
  MH3ですか?PS3に失望ですが。

196.出るのかしらんが。
  出るみたいですよ。

197.こんなモンスター出てほしい、とかありますか?
  ナメック星人くらい。

198.これはいらん・・つーもんはありますか?
  フン

199.それはなぜ?
  使わないから。

200.やっと200ですか。
  そうですね。

201.カメラ目線は改善して欲しいですか?
  誰のカメラ目線なのか

202.それはなぜですか?
  ?!

203.やはり不便でしょう。
  なにが?

204.金リオは倒しましたか?
  ○

205.落とし穴は使いますか?
  ○

206.絶対成功しますか?
  え?

207.調合はしますか?
  かなりの頻度で

208.調合素材は持っていきますか?
  たまーーーーーに。

209.で、結局使いますか?
  たまーーーーに。

210.それは何故ですか?
  なぜと言われても困りますが。

211.エビの大殻は持ってますか?
  即売ります。

212.売ると高いですが売りますか?
  だから、即売ります。

213.イャンクックと青イャンクック、どっちが好きですか?
  黒クック

214.2と連携はしましたか?
  突然Pのネタとかやめてください。

215.2はどこまで進みましたか?
  村長が逃げ出して、追っ手がかかってるとこまで。

216.素材は集める派ですか?、売る派ですか?
  集めて売る派

217.アルビノの霜降りを喰いたいと思ったことは?
  いいえ。

218.アイルーキッチンは利用しますか?
  Pの事ですね。

219.気まぐれスキルは利用しますか?
  ついたことなし。

220.ネコバァは好きですか?
  かわいいですよね。

221.そもそもネコは好きですか?
  飼ってますが。

222.ガノトトスを倒したことは?
  Pではありません。

223.初心者の頃、どうやって操作法を身に付けましたか?
  自然と

224.周りにハンターはいますか?
  リアで?

225.友達に誘われたことはありますか?
  ええ、友達に誘われました。

226.友達とプレイしたことは?
  1度だけ、そして今はもうやってません。

227.友達はうまかったですか?
  ですね。

228.友達のハンターランクは?
  HR38

229.説明書なんて見ますか?
  たまに見ました。

230.ギルドカードは交換しますか?
  Pのですね。1枚だけ

231.冷凍マグロはもってますか?
  もってません。

232.冷凍本マグロは?
  もってません。

233.使ってますか?
  もってません。

234.それ使えますか?
  もってません。

235.アイルーの料理で腹を壊したことは?
  かなり。

236.逃げるアイルーを見てなんと思いましたか?
  ん?

237.それからその組み合わせは食べましたか?
  いいえ。

238.どんな色のアイルーが好きですか?
  うちにはマスカットしかいません。

239.てかなんでアイルーメラルーは死なないのですか?
  かわいそうだから。

240.なんでネコなのに地面に潜るんですか?
  ネコに見えてほんとはモグラなんですよ?

241.シエロツールは使いますか?
  知らな??????い

242.二ールイタメールは?
  欲しい。かなり。

243.食いしん坊セットは?
  なにそれ。

244.ネタ武器はいるとおもいますか?
  必要不可欠かと。

245.貴方自身使いますか?
  かなりの頻度で

246.使えますか?
  ビジュアル的に使えます。

247.ネコバァに信頼されていますか?
  いいえ。

248.ドスランポスは倒しましたか?
  120ほど。

248.ドスイーオスは?
  18ほど。

249.ドスゲネポスは?
  17ほど。

250.上皮ってなんて読むんですか?
  じょうひ ですよ。勉強できます?

251.火山の奥にいきましたか?
  8のことかな?

252.あの炎を見て何と思いましたか?
  熱そう

253.クーラードリンクはもちろん使いましたよね?
  ○

254.沼地と火山、どっちが好き?
  火山ですね。
 
255.砂漠と森丘とジャングルの中で何が一番好き?
  森丘

256.それは何故?
  綺麗

257.紅玉の剥ぎ取り確率は?
  20%

258.フエールピッケルで何故素材が増えるのでしょうか?
  ソレは何?

259.モドリ玉って使ってますか?
  かなり使える。

260.それとも自力でキャンプ地に戻る派?
  メンドクサイときは死に戻り

261.素材採集のクエストにはよく参加してますか?
  やるときには。

262.何故ツアーなのに報酬金があるのですか?
  ?

263.しかも何故肝心のギルドポイントは加算されないのですか?
  ああ、Pの話ですか。

264.こやし玉は使いますか?
  塔の最上階で暇なときに、フレに向かって。

265.何の為に使っているのですか?
  暇つぶしで遊ぶ為に。

266.あれって何の飛竜に効くんでしょう?
  さぁ?

267.ブル様とモス、どっちが好き?
  どっちもいらないです。

268.ブル様のフェイクは作りましたか?
  ○

269.何故作ったのですか?
  かぶってみたかったから。

270.スタミナは重視してますか?
  かなり重視です。

271.何で?
  弓ガンナーなので、ごめんなさい。

272.体力と、どっちを重視してますか?
  50%50%

273.三死したときの音楽は悲しいですよね。
  それなりにね。

274.あれ曲名があるらしいですよ。
  ありますよ。

275.知ってますか?
  知らないんですか?

276.ランスは上級者向けだと思いますか?
  モンハンの歴史を語れる人向けだと思います。

277.初心者向けの武器って何だと思いますか?
  弓

278.HR2って初心者?、それとも中級者?
  さぁ?
 
279.プレイ時間は3桁いきましたか?
  450時間くらいです。

280.4桁は?
  空きビンだけ。

281.あなたのギルドポイントは?
  さぁ?

282.サブのターゲットはやってますか?
  割とサブをこなします。

283.メインターゲットは?
  極たまに、無視することがありますね。

284.モンハンって何禁?
  頭の発育が中途の子はやらないほうがいいかと。

285.全ての飛竜に金冠はつきましたか?
  ×

286.砂竜と水竜の違いは?
  砂か水か。

287.全ての飛竜に、銀冠はつきましたか?
  ×

288.回復薬グレートっている?
  いる。

289.好きなキャラの声は?
  ん?

290.好きなキャラの体の色は?
  なんか難しい質問ですね。白?

291.好きなキャラの顔は?
  好きなキャラって?

292.好きなキャラの性別は?
  性別とか謎だ…

293.好きなキャラの顔の色は?
  キャラってNPCの事なんでしょうか…

294.リオレイアを可愛いと思ったことは?
  常にかわいいですよ。

295.同じくリオレウスをかっこいいと思ったことは?
  かっこよかったけど、哀れだなと。

296.モンハンで感動したことは?
  棘が出た!!

297.同じく笑ったことは?
  某集まりだと笑いっぱなしです。

298.吹き出したことは?
  某集まりだと吹き出しちゃう事多々。

299.爆笑したことは?
  某(ry

300.やっと300です。
  ですね。

301.MHPって何の略?
  まじでえっちなパックさん(ごめんなさい

302.モンハンを嫌いになったことは?
  特になし。

303.あなたはモンハン系HPを持っている?
  ん???????????。

304.良かったらリンクを貼って下さい。
  ん????????????????。

305.そのHP名は?
  ん?

306.モンハンはサバイバル系だと思いますか?
  サバイバル?

307.モンハンは楽しいですか?
  楽しい。

308.モンハンは面白いですか?
  面白い。

309.すごく?
  すごくかも。

310.ここで一句お願いします
  ・瀕死時に 違うアイテム □押す
  ・ハンマーや 大剣使って I can fly!
  ・矢筒から 無限に生まれる 白羽の矢

311.質問で1万いくのはむずいですか?
  難しいと思いますよ。

312.ラオを初めて見たときの心境は?
  デカッΣ(゚Д゚ )

313.モンハン系の絵は描けますか?
  いいえ。

314.私はフルフルしか描けません。
  そうですか。

315.フルフル大好きです!
  キライじゃないです。

316.あなたは?
  ↑

317.そうですか
  はい。

318.釣りをするのは好きですか?
  可も無く不可もなく

319.モンハンのいい所は?
  普通。

320.モンハンの悪い所は?
  普通。

321.ギルドのねいちゃんの人数は何人?
  1人

322.HRって何の略?
  本気ラウンド

323.上手にやけましたー♪ってダレの声?
  私

324.ココット村とジャンボ村、いきたいならどっち?
  ジャンボ村


325.英雄にはなれましたか?
  まだですね

326.火竜ってなんて読む?
  ファイヤードラゴン

327.鎌威太刀は持ってますか?
  そのうち欲しい
 
328.使えますか?
  知りません。

329.ラピッドキャストとどっちが使える?
  どっちもしらない。

330.そもそもガンナーって?
  鉄砲撃ち

331.弾はどうやって調達してますか?
  基本的に調合

332.剣士とガンナー、どっちがいい?
  ガンナー(弓)

333.太刀って使えるのか?
  使える。

334.弓は?
  だから…弓メインなんです。

335.これは仕様だなと思ったことは?
  密林エリア9で、池に飛び込むドスファンゴ。

336.キャラは愛情込めて育ててますか?
  かなり。

337.まさか憎しみなんて込めてませんよね?
  別に。

338.キャラは3人まで、という規制はどう思いますか?
  程よい。

339.メラルーは嫌いですか?
  ↑にも出たっけ?

340.アイルー自爆についてどう思いますか?
  自爆するなんてっ!

341.モンハン3が出たら即買いですか?
  微妙ですね。即はありえないかも。

342.それとも安くなってから?
  安くなったら考えますね。

343.それとも、もう買わない?
  ↑

344.一番消えてほしいモンスターは?
  雑魚がもっと早く倒せればいいのに。

345.それは何故?
  鬱陶しいから、特に弓のとき。

346.ボウガンで叩くってどう思いますか?
  精度下がりそうなのですが。

347.小タル爆弾Gを持ってますか?
  いいえ。

348.投げナイフって強いですか?
  早いですね。

349.投げナイフは投げないのですか?
  投げるから、投げナイフなのでは。

350.爆弾点火用に使用したことはありますか?
  他には?

351.うまく爆発しましたか?
  もちろん仲間を巻き込んで

352.金を稼げるクエと言えば?
  イャンクック6

353.今までで一番高く売れた素材は?
  ラオシャンロンの紅玉

354.なぞの骨ってダレの骨?
  なぞっていう太古のモンスターですよ?

355.どこの骨?
  たぶん肋骨あたり。

356.1ゼニでしか売れませんよね
  今の社会では必要がないからですよ。

357.カンタロス・ランゴスタは好きですか?
  厄介

358.どうやってその素材を集めてますか?
  ポイズンタバルジン

359.やっばり毒ケムリ玉か?
  ポイズンタバルジンー

360.そのままやるとグチャーですよね?
  グチャー? バラバラーでしょ。

361.素材を集めるのは大変だ。
  簡単だったら面白くないよね。

362.しかし貴重な素材をもっているとそれだけで何かいいですよね。
  使い道が無ければ、貴重でもただのゴミですよ。

363.アルビノの霜降りとか。
  使います使います。

364.はい、やっぱ大好きです。
  何がですか?

365.売ると何気に高いですし。
  ああ、霜降りのこと?

366.ああ・・フルミラバル装備にしたい・・
  そうですね。

367.あなたはどうですか?
  強い願望はありませんが。

368.無印をやっている人はいますか?
  ?フレに?

369.やっぱり元祖は面白い?
  知らないです。

370.それとも今は2の時代ですか?
  私は2からしかしりませんが。

371.やっぱGとPでしょう。
  P=Gだと教えられました。

372.もちろん2や無印も最高ですよ。
  でしょうね。

373.モンハンシリーズ最高です。
  でしょうね。

374.次回作に期待しまくり
  ↑でも言ってますね。

375.固体ではありません。
  非営利団体です。

376.そこの君、戻るを押すんじゃない!!
  誰?

377.オンラインでやってる?
  オンラインのが多いですね。

378.それとも、オフ一筋?
  ↑参照

379.サーバーはどこ?
  基本的にいろいろ、マスターによくいるかも。

380.鬼が島って使える?
  鬼ヶ島?神ヶ島がいいですよ。

381.それにしても攻撃力が低いよな。
  そうですね。

382.ネタ武器なのか?
  そうでしょうね。

383.キャラが飛竜から逃げる時のチョップ走りはどう思う?
  必死そう

384.ハリウッド・ジャンプは?
  ああ、無敵ジャンプの事?

385.確かあれ無敵だっけか?
  無敵ですね。

386.モンハンに影響されて現実でも何か動作をやったりしますか?
  夢を見るくらい。

389.たとえばモンハン独特の両手を動かしながらの喋り方とか。
  しないしない。

390.たとえばモンハン独特の手の振り方とか。
  あれ疲れそうw

391.集会場で椅子に座ってコップをふりふりする動作とか。
  友達に見せたら「おっぱいおっぱい」って言ってた。

392.ない?
  したことない。

393.そんな人見たことある?
  あーーーー、、、ない。

394.モンハンTシャツを着たことはある?
  無い。

395.見たことは?
  見たような、、

396.フレが着ていたとかは?
  あああ、ゲーム内でかぁ…

397.回復笛って使えるのか?
  さりげないアプローチ

398.まあ使って損はないかもしれんが・・
  壊れたら損ですが。

399.あれ複数のみ有効だよな?
  複数?

400.もう400か、まだまだだな。
  まだ400かと

401.この世界にハンターは何人くらいいますか?
  数万人

402.モンハンは大人気だと思いますか?
  やや人気

403.やり過ぎて母さんに取り上げられたことはありますか?
  無いですね。

404.父さんには?
  興味深そうに覗き込んだりしてきますね。

405.イャンクック砲系は何故あんなにでかいのでしょうか?
  小さいの間違いでは。

406.よく持てますよねあんなの。
  実際あればもてるかと。

407.一番好きなボウガンはなんですか?
  2個しかもってないからなぁ…

408.のりこねバッタってどこで手に入るんですか?
  砂漠か沼で

409.なんでのりこねバッタなんですか?
  粘着性でもあるんでは。

410.ふりかけを想像したりしませんか?
  のりたまのこと?

411.飼うならアイルーとメラルーどっちがいいですか?
  メラルー

412.それは何故?
  うちのネコに似てるから。

413.ハリマグロって持つと危険じゃないですか?
  見た事が無いですね。

414.閃光玉って使いますか?
  使いすぎて在庫切れ…

415.ゲリョスの閃光は避けれますか?。ガードしないで。
  頭壊してやれ

416.あれ転がり回避できるらしいですよ。
  したことないですね。

417.まあどうでもいいですが。
  いいですね。

418.それにしてもゲリョスは嫌いです。
  そうですか。

419.走ったらなかなか止まりませんし。
  3回走ります。

420.突っ込めば突っ込まれるし
  ?

421.毒ゲロはずっと効くし
  ゲリョスの毒はねぇ^^; と言われた。

422.顔きもいし
  そうかなぁ。

423.色変だし
  まぁ毒色ですから。

424.まえ死んだふりで死にました。
  ↑にもあるよ

425.あれ意外に強いですよね。
  ゲリョの攻撃で一番強いのでは
 
426.とくにG級ゲリョスなんて。
  それなに?

427.ゲリョスって物盗みますよね。
  盗みますよ

428.アイルーと同類だ。
  メラルーでしょ。

429.G級クックは強いですよ。
  知りませんね。

430.私はなんどもこてんぱんにされました。
  ソレは良かったですね。

431.しかも欲しい素材が出てこないし。
  ふーん。

432.これこそ物欲センサーですね!
  ふーん。

433.まったく・・嫌いです。
  じゃー辞めましょう。

434.まあレアな素材は滅多に出ないからレアなんですよね。
  正確には「生焼け肉」の事を「レア」って言います。

435.よく出たらそれはただのノーマルアイテムですわ。
  素材ね

436.エビ系装備は好きですか?
  素材は全部売るので…

437.ロブスター系の
  知りません

438.使えますか?
  判りません。

439.雷に弱くないですか?
  そうなんですか。

440.その装備でキリンとフルフルは倒しましたか?
  回答権なし。

441.その時の心境は?
  回答権なし。

442.ブレスって強くないですか?
  弱かったらハッタリじゃない。

443.とくにミラ兄弟。
  当たりませんけどね。

444.不吉だ
  何が?

445.まあ空からメテオもどうかと思いますが。
  別次元のモンスターですからね。

446.てかなんでメテオが降ってくるのですか?
  予め空に吐き出しておいたんですよ。

447.どこから降ってきてるのですか?
  空からですね。

448.当たれば即死ですよ
  当たればねぇ。

449.あれは回避しても避けきれん。
  結構簡単に回避できました。

450.やっぱりハリウッド・ダイブで避けるしかないんでしょうかね
  どうでしょうね。

451.ミラボレのムービーかっこ良くないですか?
  シュレイド城ってどこにあるんでしょうね。

452.最後のブレスの後の戦闘画面。
  あのブレスはどこに飛んでいったのでしょう。

453.ビビるキャラはどうかと思いましたが。
  ん?

454.あのムービー大好きです。
  そうですかー。

455.長いけど。
  アイス食べたりメッセしたりしてまったりと。

456.ミラバルカンはひどいですね!
  ひどいなぁ

457.あれムービーに惚れてると始まったとたん死にますよ。
  はじまったらダッシュする!と教わりました。

458.バルカンの脚の下にいて、踏みつぶされるらしいです。
  へーそうなんだ。

458.だから回避ボタン連打しかないです。
  ダッシュでいいみたいですが。
 
459.あ、方向ボタンもか。
  へー。

460.とにかくやりづらいクエですね!
  まぁ基本3死ですが…

461.オレはガレオスが大好きです。
  黒いやつ。

462.とにかく可愛い可愛い。
  寝てるところが特に。

463.しかも素材を手軽に集められて多少高く売れますしね。
  そうなんですか。

464.かつ簡単に倒せると!
  ボウガンだとちょろいちょろい

465.大剣かハンマーあたりがベストですね。
  あら

466.大剣はタイミングを見計らって切る!
  ほうほう

467.ハンマーはタイミングを見計らってずどーんと。
  ほうほう

468.そうすりゃ地上に出てきます。
  弓で地上に出した時はかっこよかった。

469.あとは適当にやりゃ勝てる。
  メンドクサイけど。

470.桃ヒレとか紫ヒレは高く売れますそれなりに
  桃ヒレは、セカンドで出てショック。

471.だから大好きです。
  そうですか。

472.あなたは?
  別に。

473.ただガノトトスは嫌いです。
  ほうほう。

474.なんで地上に出てこないんだ!!
  それ間違い。「なんで上陸してこないんだ!」です。

475.釣ると大タル爆弾並のダメージらしいですが。
  ふむふむ

476.しかも出てきたら出てきたですぐ水に戻るし。
  ふむ

477.でも近くにいると水圧カッター当たりませんよね?
  当たりませんよ。

478.それが不幸中の幸いです。
  攻撃しまくってますよ。

479.遠くにいると当たります。
  直線のはね。

480.当たると結構痛いです。
  身体が裂けそうですね。

481.だからガノは大嫌いです。
  そうですか。

482.装備もきもいし・・
  どんなのだろ、、

483.まあ防御力は高いんですけどね。
  へー

484.G級ガノなんて無理です。
  知らないですね。

485.もうどうでもいいです。
  ほむほむ

486.赤フルフル強いです。
  そうですか?

487.G級フルフルで作った装備は大好きです。
  G級ってそもそも何?

488.あの怪しいムードが大好き。
  どんな装備なんだろ

489.モンスターハンターGのGの意味は?
  意味は特に無いとか聴いた事が

490.2ってなんて読む?
  ドス

491.まさか、にとか読んでませんよね?
  二

492.剥ぎ取りナイフってすごいですよね。
  うん

493.どんなに硬いものでも剥ぎ取れる。
  うん

494.切れ味ゲージは多分もう白をこしてますね。
  白から下がる事は無いですね。

495.ココット農場は利用しますか?
  チェックはしてます。

496.主に何を利用しますか?
  石堀

497.釣りをしたりしますか?
  しません

498.採掘はしますか?
  キノコとか

499.ピュアクリスタルを掘り当てたことはありますか?
  ないです。

500.ついに500突破です!!
  おめでとうございます。

501.レイアの尾をふりふりは可愛いと思いますか?
  回転攻撃?

502.アオキノコって使いますか?
  回復に

503.何に使いますか?
  ↑

504.毒生肉は使用しますか?
  あまり使わない

505.どんな時に?
  ↑

506.使えますか?
  ↑

507.シビレ系は?
  痺れ肉はババコンガに

508.罠に使いますか?
  ですね。

509.睡眠系の肉ってあったっけ?
  どうだっけね。

510.調合方法は?
  ネムリ草+生肉(ぇ

511.ライトクリスタルって貴重ですか?
  昔は

512.ピュアは?
  見た事無いですね

513.↑が出たときは嬉しいですか?
  知らないです

514.9999Zで売りますか?
  また微妙な価格

515.それとも倉庫に保管?
  保管かな。

516.あのブタは可愛いと思いますか?
  ぶーぎーはいいですね。

517.名前はなんでしたっけ?
  ↑

518.集会所と村のクエ、どっちが好き?
  よくわからない。

519.それは何故?
  集会所?

520.どっちが難しい?
  ってどこですか?

521.そもそもクエストなんてやる?
  え?

522.それともただブラブラするだけ?
  ぶらぶらって

523.集会所の音楽は好き?
  集会場?

524.村の音楽は?
  ジャンボ村の音楽は、最後の曲になりました。

525.飛竜などに見つかったときに流れる音楽は好き?
  音楽切ってたりしてる

526.あの曲の曲名は?
  今知らないー

527.あの黄色いマークは何のマーク?
  目

528.ビビるキャラを見て一言。
  それ、何度目かと

529.あのビビり方はどう思いますか?
  初回のみにしておきなさいよと

530.なぜビビると思いますか?
  なんとなくビビリたいから

531.何故ドスランポスにすらビビるのですか?
  身体が勝手に。もうパブロフの犬と呼んで。

532.やはり自分よりでかいから?
  どうかな。

533.2mくらいある?
  どうかなぁ

534.それとも1.5m?
  さぁ

535.一番小さいモンスターは?
  フルベビ

536.最強のモンスターは?
  モス

537.授業中にドスランポスが来たらどうしますか?
  挙手し「先生、変なのが来ました」

538.逃げますか?
  その時の体調により

539.戦いますか?
  勝てそうなら

540.ブルファンゴの肉を食べたいとおもったことは?
  猪の脂肉は低温であっさりしていて食べやすいのです。

541.ゲリョスって何故閃光を発せられるのでしょうか?
  あの鶏冠があるからでしょ?

542.閃光玉を盗む必要はあるのでしょうか?
  閃光玉を持っていかないので、、

543.何故自分の毒で死なないのですか?
  毒袋って何のためにあるのですか?

544.ゲリョスの走り方って変じゃないですか?
  精一杯なんです

545.イャンクックってすぐキレますよね。
  短気ですから

546.なんで口から火が出るのですか?
  火炎袋を刺激して

547.走りながら火を飛ばしてくるのはやめて下さい。
  気が気じゃないんです。

548.なぜ口が火傷しないのですか?
  くちばしですが。

549.何故フルフルは自分で感電しないのですか?
  麻痺はしますけどね。

550.何故キリンは自分で感電しないのですか?
  漏電してるっていいます。

551.キャンプのペットは利用してますか?
  しますね。

552.役に立ちますか?
  かなり。

553.双眼鏡は持っていきますか?
  持って行かない。

554.どんな時に使いますか?
  遊びで

555.何故冷凍本マグロで切れるのですか?
  冷凍マグロのヒレに腕を叩きつけてみてください。

556.何故バキュームスティックで血が出るのですか?
  それは?

557.モンハンって血の出かたが不自然じゃないですか?
  出すぎですね。

558.なんでゲリョスの死んだふりであんなダメージを受けるのですか?
  油断してるから かと

559.小タル爆弾を置たら間に合わなくて自爆したことはありますか?
  回転で避けましょう

560.その時の心境は?
  あーあ

561.何故キリンは雷を落とせるのですか?
  別次元の生命体だからです。

562.体外放電でもしてるのですか?
  放電というか、漏電…

563.それとも体内放電?
  バッテリーはいつきれるんだろ。

564.キリンの雷は全部避けることが出来ますか?
  全部避けるとは?

565.キリンは何故爆弾を置くと勝手に吹っ飛んでくれるのですか?
  走る着火剤だから

566.もしかしてキリンは馬鹿なのですか?
  馬鹿とは失礼な、単体では馬ですよ。

567.ガンランスって使えると思いますか?
  面白い。

568.撃った後の隙が多すぎじゃないですか?
  そこがまたいいのですよ。

569.結局使えるのですか?
  砲撃の間はひるみませんしね。

570.キリン装備って貴重だと思いますか?
  貴重?

571.ギルドポイントって何ですか?
  判りません…

572.イーオスってなんで毒をもっているんですか?
  生活に必要だったからにですね。

573.イーオスってなんでイーオスって名前なんですか?
  良い雄。

574,何故イーオスは体が赤いのですか?
  緑でもいいよね。でも緑だといかにもなので。

575.何故イーオスは火山にいても大丈夫なんですか?
  生まれが火山です。でも虫が多いので毒を覚えました。

576.何故G級イーオスはあんなに耐久力があるのですか?
  知りません。G級を。

577.何故1000を超すダメージの武器で攻撃しても生きているのですか?
  ん?

578.何故イャンクックは初心者向けなのですか?
  行動を読まれやすいから。

579.なんでイャンクックはキレるのですか?
  あれ、↑になかった?

580.なんで青イャンクックなんているのですか?
  なんで黒人がいるんですか?と同じかと。

581.アルビノって何ですか?
  先天性白皮症

582.なんでクックはイャンがつくのですか?
  ハツカネズミのネズミと同じじゃない?イャンガルルガとか。

583.なぜリオレウスとリオレイアは夫婦なんですか?
  雌雄ハッキリそう設定されているからでは?

584.リオって名字なんですか?
  ムギワラトンボとシオカラトンボの関係なんですよ。

585.何故カミサンのほうは逃げないのですか?
  女性はね、なんでもここ一番で強いんですよ。

586.なんで夫のほうはせわしなくマップを移動しているのですか?
  そこらじゅうを警戒しているのかな?

587.なんでキャラが麻痺るとタコ踊りみたいに手をぶらぶら
  させて倒れるのですか?
  一度感電してみるとわかるかもよ。

589.大事な決戦中に何故タコ踊りなんか踊るのですか?
  一度コンセントにシャー芯を入れて、一緒に持つとわかるよ。

590.まさかあなたは毒キノコを誤って食べるなどしてませんよね?
  みんな食べてますよ?

591.まさか喰っちゃいましたか?
  みんなで美味しく召し上がってますよ。

592.そのときの気持ちは?
  もう、最高。

593.肉にまぜて使用しますか?
  もったいない!

594.なんで飛竜に出会うとビビるのですか?
  飛竜に限ったことではないかと。

595.なんで手をチョップにして逃げるのですか?
  あわててるからですよ。

596.なんでダイブすると無敵になるんですか?
  マトリックスの法則なんですよ。

597.一体肉を焼いた後の声は誰のなんだ!?
  私です。

598.あの声可愛いですよね。
  男の肉焼きのことですか?

599.どっから椅子を出してるのですか?
  肉焼き機には携帯椅子がセットになっているんです。

600.600突破。
  おめでとう。

601.なぜ肉を保管しても腐らないのですか?
  冷凍庫完備だからですよ。

602.なんでこんがり肉Gはスタミナが全回復するのですか?
  全回復という表現なのか、腹持ちがいいというのか。

603.なぜコゲ肉はむせたあとスタミナが減るのですか?
  運動前にまずい物を食べてごらんなさい。

604.そもそもあのセットの出し方不自然じゃないですか?
  モンハン文化に不自然を見出したら、それこそ全て…

605.何故んばっ!ってやっただけで火が焚けてて椅子も出てくるのですか?
  着火剤不要なんです

606.あのあとどうやって消火するのですか?
  肉を持ち上げると消える仕組みです。

607.そもそもハンターって喰ってるの肉だけじゃないですか?
  …家でアイルーのご飯食べた事ないんですか。

608.何でそれで栄養が偏らないのですか?
  ↑

609.ハンターって水も飲んでなくないすか?
  回復薬とか強走とか、酒場で酒とか飲んでますきっと。

610.トイレにもいってないですよね?
  無駄なく消化・蓄積するので、排泄物はありません。

611.そもそもハンターって人間なんですか?
  人間に似ているだけです。

612.メラルーアイルーって何を食べているのですか?
  盗んだ物。

613.モンスターのう○ちシーンなんて見たことありますか?
  排泄シーンはカットされています。

614.何で爆弾を置く個数に制限があるのですか?
  罠を置く制限と同じ理由かと思われます。

615.なんでモンスターの体液ってあんなに高いのですか?
  貴重だからでしょう。

616.それで何故売ると大した値段にはならないのですか?
  ん?

617.それって不公平じゃないですか?
  ハンターだけが得していい世界なのですか?

618.おばさんの注文書で包丁は作りましたか?
  まだ作ってません。

619.そもそもおばさんってダレですか?
  そこらじゅうにいるおばさん。

620.完全なネタ武器だと思いませんか?
  ネタですね。

621.なんで滅龍弾を使えるボウガンは限られているのですか?
  特殊な弾は特殊なボウガンでってのは普通っぽいですが。

622.なぜラオが嫌うのですか?
  さあ?

623.なんで傘でボウガンが作れるのですか?
  昔傘を鉄砲に見立てて遊んだのはどなたですか?

624.なぜギルドは関与を否定してのですか?
  面倒ごとに首を突っ込みたくないのは、どこのお役所も一緒です。

625.ねこ?ぱんちってなんで疑問系なんですか?
  アレが本当にネコだと思いますか?

626.普通にねこぱんちで良くないですか?
  アイルーがネコである保障がありません。

627.集会所って人いなくないですか?
  どんなに寂れても、店は弊店せずに来客を待ちます。

628.なんであそこに自称熟練ハンターがいるのですか?
  本人に聞いてみてください。

629.なんでプレイヤーに嘘をついていたのですか?
  プレイヤーに世界の厳しさを伝えるためです。

630.あの壁に貼られている紙は誰が貼ったのですか?
  マスターじゃないですか?

631.なんでギルドのねえさんは居眠りをしようとしてるのですか?
  24時間年中無休ですよ?

632.何故まじめにやろうとしないのですか?
  ↑やってみてください。

633.なぜ近付いたとたんにはぁ?いとか返事するんですか?
 「ちっ」のがいいですか?

634.何故カウンターに座っているじじいはずっとパイプを
  吸っているんですか?
  ああいうのを、チェーンスモーカーと呼びます。

635.なぜ肺ガンにならないのですか?
  もう肺がんです。

636.なんでずっと吸っているのに煙草がなくならないのですか?
  そう見えるだけです。

637.なんであの村にいる二人組のうちの片方が村のはずれの女の
  人に恋をしているのですか?
  知りません。

638.なんでプレゼントするものの名前を挙げて自分で取りに
  いかないのですか?
  ぐうたらなんです。

639.なぜすぐ近くにいるのに告白しないのですか?
  勇気がないからです。

640.なんでこの相棒二人はいつまでも寝ているのですか?
  話を聞いてみてください。

641.そもそもあのベンチって誰の所有物ですか?
  公園にあるベンチの所有者ってわかりますか?

642.ココット村の人口は何人ですか?
  ゲームの世界の村の人口っていうのは計り知れません。

643.なんで桜がずっと散っているのですか?
  季節固定されているためです。

644.あの桜の寿命は何年ですか?
  もうモンハンをプレイしなくなるまでです。

645.なんであの石に剣が刺さっているのですか?
  村長が刺したんじゃないんですか?

646.なんで抜けないのですか?
  セメダインで固定されているからです。

647.なぜシナリオが進むと抜けるようになるのですか?
  セメダインが緩むからです。

648.そもそも刺す必要なんてあったんですか?
  刺してあった方が周知させやすいし、カッコイイから。

649.あの石は何年前の物ですか?
  生まれるより前だと思います。

650.なんで回復薬は回復するのですか?
  野球部がハチミツレモンを飲んで頑張るのと一緒です。

102問目であきらめました。
うえーん;;今日は誰も来なかった;;
泣く泣く野良で試験いってきたw
何度もやり逃げに耐えながら、なんとか紅タオシマスタ^^

★ From アン
2006.06.20.Tue / 01:02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

試験終了おめでとう~!http://blog66.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
オンできなくて残念だよ~(;ω;)
そかぁ今日はだれもいなかったんだね…
またすぐ戻りますっ(σ'ω')σ

ポータブルむずかしいぉ(;ω;)

★ From マリプ
2006.06.20.Tue / 01:36:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

MHPどゆことww
アンさん試験通過おめー(^^)まったり出来るのうらやましい(..)
おいさんもがんばらねば…

★ From パック
2006.06.20.Tue / 18:35:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何かと思ってチョト心配してたらMHPなんだw
アンサン試験オメデトー( `ー´)ノ           ポータブルええのぅ…
Gはヨカッタ…

★ From Dサン
2006.06.20.Tue / 22:18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

MHP って、MHPってw
今日からまた復活ですけどねー(笑

★ From マリープ(管)
2006.06.20.Tue / 22:21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ごめん 
まだ121問目あたり(;´д`)ゞ

★ From ちさ
2006.06.20.Tue / 22:22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちさぷもこれ頑張ってるの?w

★ From マリープ(管)
2006.06.21.Wed / 11:00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今見返してみたら変な質問ばっかだ・・
これは10000むずいなー・・

★ From ero-terrorist
2006.07.10.Mon / 15:52:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

作者様コメントありがとうです!
追加されてたんですね。
続き50問やってきまーす。( ・ω・)

★ From マリープ
2006.07.10.Mon / 17:48:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

