スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 小さっ!復活なポリタンG  -  2006.06.20.Tue / 23:59:03 
回線やらモデムやら身の回りやらが一件落着して何日かぶりに
オン復活してしまったマリプです。( ´ω`)ノマァドウゾ
今日は普通に狩りじゃなくて、来てるイベントでもやってみようかな
みたいな感じだったので、Dさとそこちゃんと遊んできました。
オンするとDさんが。久しぶり?!って数日ぶりだけどw
他にも回線おかしかったフレとか、回線で落ちた直前に
一緒にいたフレとかからメールが飛んできました。いやはや…
ご心配お掛けしまして。(;´Д`)ゞ

Dさんと「始まりの唄」でも聴こうよー!ってまったりしてると
そこちゃんが滑り込んできました。やほやほ?^^ってことで
何か行こうか!とイベントを確認。

電撃?

以前から見かけるイベントだけど、まだ行ったことなかったなぁ
電撃系のイベントってどんなのだろ、チケット貰えるみたいだけど
フルフル2体だし、やってみようかーって言ってたら、
「面白いよw」ってそこちゃんが何か秘密めいてます。
なんだろ… 特別なフルフルって書いてあるし気になる…
出かける直前に作った【破壊と殲滅の剛弓】を手に参加。
(うはぁ所持金がまたなくなっちゃった…)





うわっ!かわええ!(;´Д`)


まだ見ぬ方には夢を壊すのでどういうフルフルなのかは
控えますが、とにかく可愛い(良く見るとフルフルですが)
なにこれ!って感じでしたw
でも見た目とは裏腹に異常に強かったイメージw
それでもいつもどおり2匹討伐成功?!
なんか表皮破壊できなかったけど、どうしてだろう…
等と疑問を持ちつつ、報酬を見ると「デンゲキチケット」が

武器リストを見ると ポリタン が追加されてました。

おぉお?!これは作らなければ!!Σ

ということで、今度はイベントクエのサブだけをやって
チケットを稼ぐという方法に切り替え。フルベビアイスを
納品するだけなのでとっても簡単。

何度かやって、チケットが揃ったのでポリタン完成!

そこちゃんもチケット集めるーってことでアイスマラソン継続で
ポリタンG完成しちゃいました。(ラーの角使ったのは知らなかった…)
このポリタンGもかわええっすね!(ふくれるふくれる)
ポリタンG


そこちゃんが就寝したので、ポリタンGの試し振りで
Dさんと塔の最上階で決闘しました。(ぇ
ハンマーは構えないで持っている状態から、振ったほうが

簡単に人を飛ばせると学びました(笑

ペイントボールを34個投げたり
双眼鏡で景色を堪能したり、まったりしてました。
ポリとアフロ


マカ漬けの壷で、麦から頑固パンができるなんて。
一体どういう仕組みなんだろう!ってまた一つ勉強になったよw
で、Dさんと色々話てたら

10:00にメンテナンスをしますのでご協力ください。

というチャットがエリアチャットに流れました。
ほっほうーメンテナンスねーって思ってたら。

砦襲撃率100% クエストはギルドまで。

みたいなのが出るじゃないですか!ビックリ。
早速ギルドのおじいさんや大臣に話しかけても
知らぬ存ぜぬ。状況を判っていたのは街の外の竜人姐さんだけ。
Dさんとあちこち見て回ったけどコレと言って変化なし。
あらまー、こんなタイミングなんだねーって初体験しましたw

やるなカプコンw
スポンサーサイト

書き込みありがとうございます。
貴重な瞬間だったようで^^

灰ラオ来ないですね~。
素材欲しいのに。

当面はラオでお金稼ぎがメインになりそうです。

★ From Stella★
2006.06.21.Wed / 18:23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

灰ラオ来なかったんですかぁ;;
て、この間といい今回といい、どうしたんですかね。
前回と同じ面子だそうで。こまったもんですね。

ノーマルラオはお金になるからいいけどw
灰ラオ早く来ないかなぁ。
あ、地図ゲトしてない方はチャンスですね!

★ From マリープ
2006.06.21.Wed / 18:37:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

地図ほしくて、野良でラオをずっとやってたけど結局でなかったよう;;
ハウ、一人がんばって拡散うちまくって、3箇所破壊するも、紅玉もでにゃい;;
友情スキル+激運でもサッパリ
まあ、私らしいといえば私らしいかw

★ From アン
2006.06.22.Thu / 08:42:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

寝落ちってのをやらかしたみたい。(汗
ついでに回線がまだ不安定みたいで
クエスト中ポロポロ落とされたよー;;
次こそ地図ゲットだぁ~ょ ヽ( ’∀’)ノe-399

★ From マリープ
2006.06.22.Thu / 09:17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

