スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 これが…寝落ち…?  -  2006.06.21.Wed / 23:59:01 
はい、やっぱりラオさんが来てます。
適当に求人入ってラオしようと思ったらシェン部屋で
折角入ったから1クエ付き合うかなぁと思ったら人来ないし…w
ダイさんたちが居たので、そっちに移動してラオさせて貰ったら
討伐直前、撃竜槍発動のショックで回線落ちるし…
そこちゃんや、アンちゃんも居たのに、一人寝落ちしてました…
基本的にうちはタイムリーな日記じゃないのです(今更)報告メモと
思って頂ければ幸いです。(そのほうが書き易いってのもあって)

さて求人のシェンの事は置いておいて、(ノ'ー')ノ□
ダイさん、ヨシさん、ガロさんの3人が居たのでジャンプ。
ラオやる?って事だったので、是非?と行かせてもらいました。

装備は高速剥取のヘルメットだったのをやめて、
全身フルフルSが完成したのをお披露目と、龍弓【国崩】で。
国崩にすればいいか、剛弓にすればいいか迷ったけど。

早速エリア1で、ダイさんと弓をビュンビュン撃ってます。
なんとなくエリア1で攻撃始めたくなっちゃいますよねぇ。
って結構重要?それともそれほど?良くわからないけど…w
と、前方を見ていたら、背後に怪しい気配…
気が付くと背後で、もそもそと大砲の弾を抱えたガロさんが。

Σ('∀';) えぇ?!それコッチジャナイよ!

お約束のおとぼけ発動中です。
いそいそと去ったと思ったら背後で怪しい音が。


              \/⌒ '⌒ヽ⌒/⌒ヽ//
         \ /⌒ '⌒  '⌒ヽ    /'⌒) /_。
     ∧_∧r'' \  '⌒    ⌒      ⌒
    (Д´   )  /⌒   (            ⌒ヽ
    ⊂⊂r'⌒-=(                  ) ⌒) 
    、  (      (⌒                ⌒ヽ
      ≪ (                       ⌒)




Σ(゚Д゚;)ガーン!!

セッカク書いた日記が、消えちゃったょ!(戻るしちゃった…)

もー!


昨日は寝落ちしちゃってごめんねー(涙
そこちゃーん、メールありがとー、返事できずごめんね;;
アンジェちゃんもおやすみしようと思ったらクエ中表示だった
ので、そのまま沈むように眠りました。

(つω-)zzZ 恐るべし睡魔。
スポンサーサイト

始めまして♪
コメントありがとうございました☆

回線落ちだったり寝落ちだったり散々でしたね
人間寝るのが一番ですよ♪
昨日とか仕事が忙しく41時間起きてました・・・。
これが人間寝ないとハイテンションとローテーションを行ったり来たりww
目が痛くて開けていられませんでした・・・。

★ From りん
2006.06.22.Thu / 16:58:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

訪問ありがとうございますです(*´ω`)ゞ

寝るのが一番ですねー。うっかり夜更かしすると
次の日に影響しちゃって、もう眠い眠い。
チョコレート食べてごまかしてますけどw
41時間もお仕事で大変でしたね(;ω; )
いっぱい休むと帰ってアレそうなので、
程よく休んでくださいね~(*´ω`)ノ

★ From マリープ
2006.06.22.Thu / 19:03:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

